僕の気持ち 

May 06 [Tue], 2008, 12:28
 君は僕の胸の内を知らない

 だったら話しかけないでよ

 だったら笑いかけないでよ

 期待してしまうじゃないか 

 どうせ僕が居なくなっても

 大人な君は平気なんだろう?

 だったら話しかけないでよ

 だったら笑いかけないでよ

 今すぐ抱きしめて 壊してしまいたくなるじゃないか



久々更新ですょ
若干今の心情だったり(・A・
やっぱりポエム作りは楽しいですょネ

白薔薇 

November 15 [Thu], 2007, 19:40

全ての望みが朽ち果てたとき、

僕は貴方に一輪の薔薇を差し出しましょう。

たとえそれが、醜い華だと分かっていても、

僕は君へと差し出すでしょう。


――――――――――――――

友達に捧げた絵の詩です
結構気に入ってるので載せてみました

標的その1! 

November 14 [Wed], 2007, 21:07
N先生っていう可愛いー可愛いー先生が学校にいるのです

新婚さんなので
「ご結婚おめでとうございます
なんて行ってみたら、「ああ」とか渋ーく返事してるのですがセンセーイ、顔がニヤけてますぜー(笑)

標的1はN先生

同学年の副担アンド体育教師なんで、結構観察できる回数は多め

かなり楽しみです

新開設゚+.☆(○・ω・人・ω・●) 

November 14 [Wed], 2007, 19:56
此処は表ブログ23:59+0:01の裏ブログ、といったところでしょうか

先生観等々、表ブログではとうてい語れそうにない様々な事を綴りたいなあと思いまして。


紛れ込んできた方も、表ブログからやって来てくださった方もごゆっくりお楽しみ下さいませ。

最も、楽しめるかどうか微妙ーなブログなのですが……
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊怜奈
読者になる
怜奈のメモ帳
気軽に話しかけてね
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 僕の気持ち (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 僕の気持ち (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 僕の気持ち (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 僕の気持ち (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 僕の気持ち (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 僕の気持ち (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる