メンテクイズ復活(来週から) 

March 24 [Tue], 2009, 10:38
毎週火曜日が公休となりましたので
また、メンテ中のクイズを出して行きたいと思います
(TS内も色々変わってるしね^^;)
今日は何も準備していなかった為(画像・クイズ等)
来週から行いたいと思いますw
しばらくは4周年イベ品が賞品となるかと思いますので奮って参加してください。

イベント開催日発表!! 

March 13 [Fri], 2009, 22:52
こんばんわ〜
ずいぶんお待たせいたしました!
3月20日(金)22時よりオーロラにて開催いたします。
イベント名は・・・アイテムビンゴinオーロラ祭
開催者 : 海賊王ケリー
集合場所 : マリンデザートパラダイス○×広場
エントリー開始時間:21時30分〜(21時まで仕事です!遅れるかも^^;)
参加資格 : 誰でもOK
内容は・・・
下記の5×5マスの縦・横・斜めのアイテムを1列揃えたらビンゴになります。
ビンゴになって元の場所に戻る順番を競います。
禁止事項は特にありません。
複数人で協力するのも良し、露店で買うのも良し、アイテムを揃えればOKです。
同着の時は先に1:1を仕掛けた方の勝利とします。
質問等はコメントにてお願い致します。

明けましておめでとうございます 

January 03 [Sat], 2009, 22:02
久々の更新ですw
約一年ぶり^^;

11月よりTS復帰しておりましたが(99%露店放置でしたが
このたびお金がだいぶ貯まったので賞金付きのイベントを行おうと考えています。

マイキャンプ(ルウ編) 

February 08 [Wed], 2006, 18:12
ルウの寝室です
余り物の家具で作ったので何故だか女性っぽい部屋に
しかも、一人身なのにベットが2つ・・・
←魅惑の猫さんと可愛い兎さんに遊びに来て頂きました
この時ブログの話が出て自分も書く事を決意

トリックスターでのマイペットです 

February 07 [Tue], 2006, 22:58
チビナディアです
とっても愛着があります
もうすぐルウが装備できるようになります



ゼフィロスです
魔力・幸運が高いのでケリーにいつも付けてます
でも、新しいペットがまた出たので買い換えるかも・・・
新しいペット・装備が出るの早すぎると思うのは私だけかな

トリックスターでのキャラ紹介 

February 07 [Tue], 2006, 12:46
TSのキャラ紹介します
一応メインです最近殆どLv上がってません^^;
ギルド『暁の天使たち』のマスターやってます^^ノシ







サブです掘り・合成用に作りました^^
現在幸運極で武器の成長合成などに使ってます^^








2月になって作り直したサードです^^
最近はこちらがメインになってます^^;
転職後は光のスキルを覚えさせようと思っている為、
現在の攻撃手段はマジックリングのみになってます^^;
Lv41の時にフェアーを覚えてもうすぐマスターに・・・セレ掘らないとww
売ってくれる方買いますよw

自己紹介 

February 07 [Tue], 2006, 11:52
自己紹介 星座:てんびん座血液型:A型趣味:読書好きな作家:茅田砂胡さん、田中芳樹さん好きなこと:トリックスター+でみんなと話すこと^^ペット:秋田犬5匹、金魚4匹彼女:・・・居ません_| ̄|○他に聞きたい事があれば可能な限り答えていきます^^

ブログデビュー 

February 07 [Tue], 2006, 8:28
このたびブログを書く事になりました黒天使ルウです
主にトリックスター+やPS2のゲーム、リアルの事を書いて行こうと思ってます。
更新は週一回を目指しますので宜しくお願いします^^ノシ
最新コメント
アイコン画像ルウ
» メンテクイズ復活(来週から) (2009年03月31日)
アイコン画像ルウ
» イベント開催日発表!! (2009年03月20日)
アイコン画像ルウ
» イベント開催日発表!! (2009年03月20日)
アイコン画像ルウ
» イベント開催日発表!! (2009年03月18日)
アイコン画像ルウ
» イベント開催日発表!! (2009年03月15日)
アイコン画像マユ
» イベント開催日発表!! (2009年03月15日)
アイコン画像ルウ
» 明けましておめでとうございます (2009年03月05日)
アイコン画像マユ
» 明けましておめでとうございます (2009年03月02日)
アイコン画像ルウ
» 明けましておめでとうございます (2009年01月30日)
アイコン画像木蓮
» 明けましておめでとうございます (2009年01月24日)
TSキャラ紹介
ギルド『暁の天使たち』のマスターです
      海賊王ケリー
    Lv:162  TM:116
    ギルド:暁の天使たち
ギルド『暁の天使たち』に所属してます
     ダイアナ・イレブンス
     Lv:113  TM:96
    ギルド:蒼の洞窟
ギルド『暁の天使たち』に所属してます
      黒天使ルウ
     Lv:27  TM:34
    ギルド:蒼の洞窟
愛しのマイペット
マイラブペット
      チビナディア
     ゼフィロス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotensi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説、漫画共によく読みます。茅田砂湖さんファンです。
    ・ゲーム-TS,女神転生、PW?
読者になる
PC購入後、ネットゲームPWを始めてみました。
Yapme!一覧