ピリピリイライラ 

2007年09月24日(月) 22時44分
文化祭近づいてるから皆ピリピリしてるってゆーのはわかるけど
正直こっちに当たったりしないでほしい。
アタシはただ皆で楽しくやりたいだけだから(笑)

今日は繧フ帰りにキリオ行きました
めっちゃ楽しかった
てか最近お金つかいまくりャ
まぁ纒カ化祭の準備で行ってばっかやし、帰りとかに色々遊びに行っちゃうからしょーがないけどっ





ほなおつ
by蛯ミな

順調です 

2007年09月23日(日) 23時21分
最近、めーるしてる男が少し調子こいてて腹立ちます(笑)


今日の文化祭の準備は順調でした。まぁトラブルメーカーがいなかったし(笑)
でもキリオに行く予定やったのにいけんくて残念
それで気分転換で教室で誰かがもってきたビデオを見てた訳なんですが、それが丸ごと音楽でしてね?


NEWSとか嵐とか一杯茸
りょ、亮ちゃん…ヒ
しかも朝来たとき何処かのクラスがコヤシゲのチラリズムきいてた
めっちゃ嬉しかったけど
アタシ1人浮いてたけど気にしなーい。
てか
すいますいませーん
だわ(笑)


繧ェ終わってから皆でマック行ってその後ラ行った漱
初メンやったから
かなり緊張したっ(笑)

つかアタシかなり音痴でごめんヌ






ほなおつ
by蛯ミな

はっぴーばーすでー 

2007年09月22日(土) 23時30分
今日の朝の会話です(笑)

ひな『あ。オカンッ今日すばるクンの誕生日やで』

オカン『へぇッそーなん…?』


――――間――――。


オカン『ちゃうやんっ今日お兄ちゃんの誕生日っゥ』

ひな『(突っ込まれたネ)え?誕生日なん?←』


てな訳で兄貴は今日誕生日みたいです。
すばるクンと同じとかうらやましい漱漱


今日はMyojoとポポロ、それからエイトが表紙だったからテレビ関係の雑誌を二冊買いましたっ

これで繧ナ嫌な事あっても何とか乗り越えられると思う(笑)




ほなおつ
by蛯ミな

順調…? 

2007年09月21日(金) 23時30分
文化祭の準備は何となく準備といった所でしょーか...
でもとりあえず色々問題があるみたいです。
どーすべきか(笑)
面倒事は嫌いだよ←


今日は10時半まで友達とサイゼにて色々愚痴ってた
てか時間の経過が早すぎてマジびっくり(笑)
明日も文化祭の準備あるから
その帰りにどっか行くつもりュ
ホントは遊びたいんだけど
アタシがバイトだから持ち越しャ
皆ごめんっ
でも週一で入らなきゃいけないからわかってねォォ


今日も短いけどこれで終わりっュ



疲れちゃった(笑)





ほなおつ
by蛯ミな

大事件勃発ィ 

2007年09月20日(木) 22時37分
今日の中日新聞みたひとー

アタシの母校のいじめについての記事があります。
多分間違いじゃなければ
アタシの友達のはず。

確かに裁判になるとは聞いてたけど
こんな大事になるとは。

今日、母校であるアタシの中学校はニュースの人とかで大変だったみたいです。
今、中学校行っても先生変わっちゃってるからどーにもならないのにね。


アタシも関わった人になるのかな…
でもアタシ、よくわかんないんだよね
一人一人の意見が食い違ってるから尚更だよヌ


とりあえずアタシなりに
調べてみようかな。
力になれるかもしれないし。
まぁ今更って感じだけどね

うーん… 

2007年09月19日(水) 23時31分
今日は授業が終わってから
進学説明会みたいなのがあった。
色々繧フ説明とかしてくれるんだけど
まだ繧ェ決まってないアタシにとっては正直辛い(笑)

てか友達とずっと喋ってた
んで前の子にイタズラしたり(笑)
寝てる子観察してたり
話は、きいてないね…ャ




明日もあるのか…
面倒やな・・・




今日は短いけど
これでおわりっヌ

だって書くことないもん




ほなおつ
by蛯ミな

疲れた 

2007年09月18日(火) 23時49分
今日は放課後担任に呼び出されて
面談したォ

今頃になってまた悩みだしたアタシは当然のように呆れられた(笑)



だって考えだしたらアタシ止まらないんだもんヌ
優柔不断やからしょーがないっュ

相談のってくれた人まじありがとっ
アタシ、あの手紙の件さえ踏ん切りつけば
前進めると思うんだ。
だから今だけは迷惑かけさせて?
今だけ。
これからは頑張るから「




そういえば
昨日のスマスマの話語るの忘れてた(笑)

昨日のとーまマジカッコよかった
何かヘタレみたいな、ね(笑)




今日のはなきみは
めっちゃ感動したゥ
とりあえず個人感想↓
真希ちゃん[カッコよかったり可愛かったりしてめっちゃいぃわぁ漱气<Cドさんのコスプレにはマジ胸キュン曹ワさかあんなに似合うとは(笑)


旬くん[ツンデレ最高マ
ホントかっこよかったぁ奠
女装コンテストで優勝した旬くんはめっちゃ綺麗やったヒ

とーま[中津のキャラめっちゃ好きです曹ニーまの女装もだけどナースコスプレ、すっごいよかった汾ヤメガネがなんかエロチック(笑)かっこよくって可愛かった


裕典くん[萱島キャラいいよね巣Lャラとしては中津の次に好きヒオーラが見れるのがいいよね泓T典くんの女装も綺麗だったぁ


ヒロくん[白ラン姿めっちゃカッコよかったゥヒロくんの髪型めっちゃすぅきヒヒロくんは女装よりも学ランとかの方が似合ってる感じしたホ


他にも関目のヘタレキャラマジ最高だし神楽坂のキャラも好き

めっちゃはなきみ
楽しかった




ほなおつ
by蛯ミな

名古屋ヒ 

2007年09月17日(月) 22時58分
今日は久々名古屋に行ってきたュ

開店同時にジャニショ行ったのに
既に凄い人でかなりビビったヌ
だから後先考えずに
紙に書いてったから
途中に書いた紙みてビックリした(笑)
エイトは存分買えたんだけどNEWSがあんま買えんかった翌ワっすー、もうちょっと欲しかったよュ

てか亮ちゃんの投げちゅー桙キる瞬間のあったから即買っちゃった
かなりカッコヨスだおヒ
ホントは亮ちゃんのうちわ欲しかったのに売り切れだった
イジメかて(笑)


んでそれからパッセ行ってお買い物
とりあえずヲ壊れてたから
ヲげっと
黄色の可愛い感じなの買ったマ
そしたらバイト先のりんちゃんがいて
かなりビビった(笑)
まさかあうとは
あと、パッセにあるエレベーターが
NEWSのCMの絵で
すげー感動した漱
思わず叫んじゃったよ(笑)


それから地元に帰って
ラ行ったぁ
皆でジャニ歌いまくった
デュエット歌いまくった气eゴマスでアタシがまっすーやったホ友達はテゴの方が好きだから綺麗にわかれてよかった(笑)
それからキンキも寃Aタシ剛やったヌ




めちゃめちゃ楽しかったマ
また遊ぼうねホ





ほなおつ
by蛯ミな

雨。 

2007年09月16日(日) 23時07分
今日
ホントは
繧ナ文化祭の準備とか
あるはずだったのに
生憎の。で中止になったから
朝から遊んでたぁ


プリとって
鞄と財布と服かった漱
買いたいもの
買えてヨカッタぁヒ


明日は名古屋行って
ヲとかアクセとか
色々買ってきまぁす
楽しみだなっ奠




ほなおつ
by蛯ミな

決断 

2007年09月15日(土) 23時08分
今日は

自分自身に
ケリをつけるため
あの人に手紙をかきました。

返事がくるなんて思ってないし
どーにかなるなんて
思ってない

そりゃぁ
いい方向に行ったらいぃな
とは思ったりもするけど
人生そんな甘くないし
上手く行くわけないし
都合よすぎる。そんなの。

これは
アタシのケジメ。
誰にも文句は言わせない。
言われる筋合いなんかない。

もう振り向かない、後悔しないって決めた。
負けないって、泣かないって誓った。
だからどんな結果でもアタシは受け止める。
それ位覚悟出来てる。
むしろ
それ位の覚悟がなきゃダメだから。

だから
お願い。
アタシの気持ち気付いて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる