*CD* 

October 05 [Sun], 2008, 13:10
コムでCD買っちゃった(゜∀゜)

*わがろうたし悪の華/ALI PRO JECT
*ダイヤモンド クレバス/シェリル・ノーム(遠藤綾)
*SECRET AMBITION/水樹奈々

財布の中の札がなくなった
つい買ってしまったのだよ←

しかもコムに隣のクラスの○○○○がいたからいそいで逃げてきた
たぶん・・・・ばれてない・・・・よね・・?

まさか学校の人に会うとは思わなかったZE

ニコニコ動画検定 

October 04 [Sat], 2008, 15:08
ニコニコ動画検定バトン
Q1 此れからニコニコの神曲&有名な曲をあげていきます。準備おk?
おk!
Q2 知ってたら「まる」、知らなかったら「ばつ」で答えて下さい!!
おk
Q3 エアーマンが倒せない
まる
Q4 思い出はおっくせんまん!
まる
Q5 レッツゴー!陰陽師
まる
Q6 みくみくにしてあげる【してやんよ】
まる
Q7 男女
まる
Q8 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
まる
Q9 いくつ分かった??
全部うううううっ(ノ)・ω・(ヾ)←
Q10 こんなバトンに答えてくれて有難う御座います!感想をどうぞ!
楽しかったですb
Q11 あたしのブログにも遊びに来てねw ではでは!!
はい><*

*久しぶりに* 

October 04 [Sat], 2008, 14:30
うちの娘 男の子だけど を外にだしてあげました

かわいすぐる(ノ)・ω・(ヾ)←

嫁にはいかせません! 笑

*久しぶり* 

October 01 [Wed], 2008, 18:21
最近更新できなくてほほんと申し訳ないです

今回もイラストです連続で貼っちゃいますね><;


↓これは暇だったので書いたオリジナルイラストです

公開終了いたしました

色鉛筆でグラデに色塗ったんですけど見えませんね(@д@;;)



↓次にダ・カーボの朝倉由夢ちゃんです

公開終了いたしました

これはあまりにも本人汚しすぎたのでサイズ小さめです
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・

本物よりスカートが短くしてある(*´Д`*)
途中からかなり適当


*らくがき* 

September 27 [Sat], 2008, 18:49
落書き程度の絵です

下手なの知ってるヽ(^o^)丿←

ほんとは色鉛筆で色塗りしようと思ったんだけど(落書きに色塗り?)

めんどかったので←

そして画質がかなり悪いorz

公開終了いたしました





*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀´Д`
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
■中2/声優/ドール/アニメ/ALIPROJECT/ボーカロイド/ソフトテニス部/二コ厨

■スカイプもやってます(о・ω・)ノ
もし仲良くなりたいって人がいましたら、気軽に声かけてやって下さい!!ヽ(^o^)丿

■好きな(尊敬している)声優様
女性⇒堀江由衣様・田村ゆかり様・水樹奈々様・釘宮理恵様・茅原実里様・矢作紗友里様・平野綾様・桑谷夏子様・中原麻衣様・白石涼子様・藤田咲様・沢城みゆき様・朴ろ美様・竹内順子様・坂本真綾様・井上麻里奈様・林原めぐみ様・・・

男性⇒小野大輔様・杉田智和様・中村悠一様・宮野真守様・鈴村健一様・高橋広樹様・森川智之様・櫻井孝宏様・・・

友達募集してたりします(ノ)・ω・(ヾ)←

こんな奴と仲良くなってもいいよって人は気軽に声かけてください♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31