バトン頂いちゃいました! 

2006年03月15日(水) 19時00分
最近、毎日ブログ書いてるよ、自分!
我ながら偉いぞ、コレは。ぇ

と、今日はそういうことではなく、バトン頂きましたのでやろうかと。
ちなみにくださったのは「ENDLESS⇔LOVE
」の梅桜茶助様でございます。
ありがとうございます!

見てもいいよ。ってかたは下からどうぞ。

完全に入試終わりました!!イェィ 

2006年03月14日(火) 22時21分
やっとこさ、終わりましたよ。入試。
でも、でも。
21、22日当たりから宿題来ちゃうよ。クソォ
し・か・も。
どうやら、私の行く高校は高校生なのにカラオケとかダメらしい。
なんてこったぃ!
行きたいのになぁ。タラタラ
ま、それはいいか。またの機会に。(話すことでもないけど)

とにかく、今日は色んな人から電話が!
もぉ、ハラハラですよ。
やっぱ、合格は間違いなのか?みたいな。マテ

でも、携帯買えるしやったね。
それと、自転車も買えるし、もしかしたら新しい電子辞書も買ってもらえるかも。
ウハウハですね。ぇ

ただ、正直、学校面倒だったりします。(あと9日ぐらい?)

書く事は特になかったりするけど。ォィ 

2006年03月13日(月) 21時27分
(いうまでもないことだけど)一条刹那です。
なんとなく、最初に名乗りたくなるんですよ。あの、サ●エさんの次回予告みたいな。違
さて、それはおいといて。

今日は、やっとこさキリ番のイラスト進めました。
ただ、一部飛んでしまって。まだ、ジロ描けてないんです。
とりあえず、手塚を。みたいな。ォィ
優先とかそういうのではないんですが、手塚ラクなんですもん。マテ

てか、正直いいますと。
手塚ぐらいしかまともに描けない奴でして。ヲィ

今日は、素敵な舞台も見れましたし。
いやぁ、よかったよかった。
色々と参考になります。(なんの!)

では、今日はこれにて終了。
ちなみに、卒業式まであと10日ぐらい。(うろ覚えの為はっきりしない。)

やっと後期試験一日目終わりました!! 

2006年03月06日(月) 18時40分
まぁ・・・結果はどうであれ。汗
終わりました!!これからは少しずつ(?)いや、かなりのハイスピードで
サイトの更新や改装等を進めていきたいと思ってますので、どうぞ。宜しくお願いします!!


さてさて、今日は、ちよこれーと
の管理人様の水瀬サンからバトン頂きました!!ありがとうございやす!!

見たい人だけどうぞ。

深夜にこそこそ。 

2006年02月21日(火) 1時41分
こんばんわ!お久しぶりな、不在多き管理人刹那でございます。
この度は、刹那改め「一条刹那(いちのじょう せつな)」となりました。
といいましても、まぁ・・・大分前の話ではありますが。
サイトの方では以前と変わらず「刹那」でいきますので、なんら変わりはありません。(じゃぁ、言うな)

さてさて、もぉ夜中の1時45分を廻ろうとしてまして。
しかも、もうすぐ2時ですよ。(当たり前)

さっきまで、学校帰ってから必死こいて数学の問題集やってましたからね。
もしかしたら、明日。明日に提出日が来てしまうかもしれないんですよ。(今日だけど)
さらに、国語もあるかもしれなかったり・・・。
でも、終わってないんですよねぇ、これが。
もぉ、嫌になりますねぇ。
まぁ・・それはおいといて。

最近ですねぇ、もうすぐ入試控えてるんですが、しかも明日は私立入試の合格発表なんですが。
こんなことしてていいのか!!と思う方もポロポロおられるのでは?(いないだろ)
ホントに、こんなことしてちゃいけないんですけどねぇ。
ほんの息抜きに日記書いてもいいじゃないですか。ね。ぇ
さすがに、絵とか小説とか詩とか・・もぉ、そんな余裕はない・・はず。

何がいいたいかまとまってない日記の文章ではありますが。
ここまで読んでくださったあなた、立派です。(何様)
こんな刹那ではありますが、こんな閉鎖してるのかやってるのかよくわからないサイトではありますが。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
多分、多分・・3月中旬には復活できているはずですから。それを祈って。
また、机に向かいたいと思います。頑張ります。


あ・・・でも、もぉ・・寝ようかな。疲れました、風邪気味なんですよ。
というか、まさに今、現在進行形で風邪ひいてるんですよ!!

ではw

復活したわけじゃないけど・・・。 

2006年02月02日(木) 23時05分
どうもー、刹那です。生きてます。
まぁ、受験なんで・・・中々足を運ぶ事ができないんですよね。<自分のサイトでも
といいつつ、今日はのんびりイラストなんか描いたりしちゃって。汗

久々かな・・・。 

2006年01月07日(土) 13時50分
はぃ、普通の日記は久々な刹那でございます。
いやぁ〜、最近。珍しく悩みが。

サイトがね。仮閉鎖するべきかいなか。
という感じで。

多分、「よし、仮閉鎖しよう!」って思った頃には
受験終わってると思いますけどね。タハ

というわけで、ま・・このままで。笑
結果的、どっちでもいいんだよなぁ〜・・これが。


残り入試まで、1、2ヶ月ってことで。
こんなことしてていいのかよ!!
って言われたら・・まぁ、ダメでしょうね。

でも、人間やってやれないことはない!
って言うじゃないですか。・・あれ?
いいますよね??多分
だから、やってやろぉじゃねぇーの!
10年間ピアノで鍛えた暗記力。(しょぼい)
B型ならではの強烈的な集中力で。頑張って行きたいと思います。
同じ受験生の皆さん、頑張りましょう!

来る時は大体集まるもんなんですよね。笑 

2006年01月07日(土) 8時50分
下の続きまして、明李様から頂きました。シークレットバトンです。
ちょっと普通に読んだら・・あれれ?って思う人もいるのかも。
まぁ、有名といえば有名なこのバトン。種類は色々あるとか・・。笑

イメージバトン!! 

2006年01月07日(土) 8時48分
えぇ、デメキン様から頂きました。
バトンです。

最近、普通な更新してませんが・・・お許し。汗

ラスト ワン。 

2005年12月26日(月) 10時00分

 またまたまたまた、でめきん様から頂きました。
 バトンです。頑張ります。
 見た方どうぞ。