M-1クイズ 

December 20 [Wed], 2006, 0:27
去年HP内で開催した『M-1クイズ』
今年の決勝出場者の寸評ご協力を今年はなすかさんから頂けたので(なすかさん ありがとうございます)今年もHP内で『M-1クイズ』開催します

正解者1名(先着やね)にクロクロから、某プレゼント(クロクロのみぞ知る・笑)
締め切りは12月24日(日)PM3時です
参加される方は、HP掲示板の書き込みの下に答えを書いて下さいね
正解でも同じ答えを選ばれた2番手の人には、某プレゼントではありませんが何かプチプレゼントがあるかもしれません
同じ答えの3番手には、何もないですので要注意(笑)


 『M−1クイズ』はコチラ 


POISON GIRL BAND(1名様予想)
フットボールアワー(1名様予想)
ザ・プラン9
麒麟
トータルテンボス(1名様予想)
チュートリアル(クロクロ予想)
変ホ長調
笑い飯(1名様予想)
敗者復活戦勝者(12/24決定)(1名様予想)



以上の9組の中から、今年のM−1グランプリの王者に輝く1組を予想してください
結果発表は、12月24日の放送で‥
M−1をご存知でない方は、のURLへ
http://www.m-1gp.com/top.htm

出場者の寸評(なすかさん著)はHP掲示板に掲載していますのでそちらもご参考に予想してみてちょデス


ということで『M−1クイズ』開催デス





ウパ2カンパニー

クロクロ、ウパ・キャメ・その他を綴るの巻き

クロクロのモカプリン

今年最後の♪ 

December 11 [Mon], 2006, 21:32
ウンヶ月ぶりの更新です
(ログイン出来て良かった^^;ホッ

今年も残り僅かですが第9回戯言予想クイズを開催しようと、クロクロ企んでおります(笑)

問題はアレにしようかな〜なんて考えているのですが、これはちょっとクロクロ一人では無理問題なので近々掲示板で大きな声で呼びかけてみる予定です(笑)

正解者の景品もこれからなんですが^^;


気まぐれ気ま〜ぐれ気まぐ〜れなクロクロの戯言(笑)



クイズ開催前には、また改めてお知らせします






ウパ2カンパニー

クロクロ、ウパ・キャメ・その他を綴るの巻き

クロクロのモカプリン

第8回戯言予想クイズの正解者は『あさりさん』 

March 09 [Thu], 2006, 8:48
90000番HIT達成に絡めた『サンエックス オールスターズ』の中身予想みかんぼうやと予想されたあさりさんが正解しました





あさりさん おめでとうございます

『スクラッチくじ』は郵送にてお送りしますので到着まで少々お待ち下さいませ
削って削〜ってスクラッチ



7種類の中から当てたとは、ブラボーっス


次回は100000番が近づいてきたら企画します






ウパ2カンパニー

クロクロ、ウパ・キャメ・その他を綴るの巻き

クロクロのモカプリン

本日締め切りになりそうな♪ 

March 08 [Wed], 2006, 9:21
第8回の『戯言予想クイズ』。。。本日中に締め切りを迎えそうデス

締め切りの時間帯にもよりますが、今日か明日には正解者の発表予定デス

締め切りになるまでは、クイズのご参加はまだ可能です







ウパ2カンパニー

クロクロ、ウパ・キャメ・その他を綴るの巻き

クロクロのモカプリン

第8回『戯言予想クイズ』ごま・クマ・みかん・ぱんだ・こげ・にゃ〜ん・マル秘。。。中身はど〜れ? 

February 23 [Thu], 2006, 13:00
第8回の『戯言予想クイズ』。。。今回は7種のキャラクター(うち1種はシークレット)からの出題です








箱の中には7種類の中のいずれかのキャラクターが入ってるそうな
ズバリどのキャラクターが入っているのかを当てて下さい

まめごま 1名様答え済み

リラックマ 1名様答え済み

みかんぼうや 1名様答え済み

たれぱんだ

こげぱん 1名様答え済み

ももにゃんこまん

シークレット



ヒント今回も某コンビニでゲット&またまた棚から一番手前にあった箱を取りました。
以上のヒントを踏まえ(笑)当てて下さい

90000HITを達成後に、箱を開けて答えを発表
見事当てた方に『スクラッチくじ・10枚』をプレゼント&キリ番90000番を踏まれた方カエルビル・ロビーにハンドルネーム掲載

締め切りは90000番踏み踏み者が掲示板に申請登場(踏み踏み申請ない場合は、90000番達成したら)までです(書き込み時間で判断)

クイズ内容決定♪ 

February 17 [Fri], 2006, 12:31
第8回戯言予想クイズのクイズ内容。。。決まりました

HPカウンターが88000カウントを過ぎたら、クイズ発表です
87000カウント過ぎましたので、クイズの発表は来週辺りでしょうか
今回も答えるのは早い者勝ち的なところがありますがクイズ発表までもう少々お待ち下さいませ






ウパ2カンパニー

クロクロ、ウパ・キャメ・その他を綴るの巻き

クロクロのモカプリン

スクラッチで決まり♪ 

February 02 [Thu], 2006, 18:00
1等賞金10万マニーのスクラッチくじをゲット出来たので先日お伝えした通り。。。第8回戯言予想クイズの正解者プレゼントは、1名様にスクラッチくじ10枚になります




クイズはまだ考え中ですが(88000カウント前後までまだ時間もありますし・笑)クイズ開催前には、また改めてお知らせします






ウパ2カンパニー

クロクロ、ウパ・キャメ・その他を綴るの巻き

クロクロのモカプリン

次回の戯言予想クイズは。。。 

January 31 [Tue], 2006, 15:56
第8回戯言予想クイズは、HPカウンター88000カウント前後に、締め切り90000カウントという形でクイズを開催しようと思います

どんなクイズになるかは只今考え中ですが、正解者の方へのプレゼント久々のクジ系にしようと思います

只今発売中のスクラッチがゲット出来たらそちらをプレゼント用に保管しておきますダ
クロクロが削ってしまったものをプレゼント。。。ってことはないので、ご安心を(笑)

1等1000万マニーと1等10万マニーの2タイプ発売されてるようですがもし1000万マニーが当たったらクロクロがひがんじゃいそうなので(笑)無難なところで1等10万マニーのスクラッチになると思います

クイズ開催前には、また改めてお知らせします






ウパ2カンパニー

クロクロ、ウパ・キャメ・その他を綴るの巻き

クロクロのモカプリン

第7回『戯言予想クイズ』の正解者は『シーサーさん』 

December 31 [Sat], 2005, 14:29
80000番HIT達成に絡めた『ペコちゃん』の中身予想はかまペコと予想された、シーサーさんが正解しました




シーサーさん おめでとうございます

『クロクロ福袋2号』中身はトップシークレット(笑)を、プレゼントとしてお送りします
お正月明けの3日以降に発送しますので少々お待ち下さいませ


10種類の中から当てたとは、ブラボーっス


次回は90000番が近づいてきたら企画します




ウパ2カンパニー

クロクロのモカプリン

第7回『戯言予想クイズ』ペコペコペコペコペコペコペコ?ポコ?ひみつひみつ?中身はど〜れ? 

December 23 [Fri], 2005, 7:20
80000HIT『戯言予想クイズ』。。。今回は10種のペコちゃん(うち1種はポコちゃん)からの出題です





箱の中には10種類の中のいずれかのペコちゃんorポコちゃんが入ってるそうな
ズバリどのペコorポコが入っているのかを当てて下さい

バレリーナペコ

妖精ペコ

ニットワンピースペコ

カウボーイポコ

ウエディングドレスペコ

ひみつペコA(うさぎの耳っぽいシルエット)

ひみつペコB(もう一種のひみつバージョン)

フランス人形ペコ

はかまペコ

水兵ペコ



ヒント某コンビニでゲット&棚から一番手前にあった箱を取りました。
以上のヒントを踏まえ(笑)当てて下さい

80000HITを達成後に、箱を開けて答えを発表
見事当てた方に『クロクロ福袋2号』をプレゼント&キリ番80000番を踏まれた方にはプチプレゼントあり

締め切りは80000番踏み踏み者が掲示板に申請登場(踏み踏み申請ない場合は、80000番達成したら)までです(書き込み時間で判断)