おじさしぶりでおす 

2007年04月29日(日) 19時04分
こんばんは。おじさしぶりおす!!たん1号だよ皆さん更新できなくてごめんなさい。。。
これからは、私1号に代わり親分であるタンキチが更新します!!お楽しみに!!!
最期に1号はこれから大阪で生きていくんです!!!

りかちゃん 

2007年03月03日(土) 19時29分
今日ゎ雛祭りだぉ(^ω^)ママがチラシ寿司を作ってくれたお⊂(^ω^)⊃おいしす(((^ω^)))

ヤンバルクイナ 

2007年02月26日(月) 21時22分
お久し振りですゃん(^ω^)1号ですゃん(^ω^)テンション高いですやん(笑)バイト先でウザがられたですゃん(^ω^)気持ちサミシイャン(^ω^)









ヤンバルクイナ

ローキャべ 

2007年02月23日(金) 22時00分
今日ゎタン特製ロールキャベツ(^ω^)略してローキャべ(((^ω^)))うまそうなぅ⊂(((^ω^)))⊃

肉祭り 

2007年02月22日(木) 18時40分
今日ゎしゃぶしゃぶ(^ω^)1ヶ月に1回の肉祭りやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(@∀@)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ウポ?

初公開 

2007年02月22日(木) 0時05分
今日ゎ初公開・・・










タン2号,3号です(^ω^)

炎の刃!! 

2007年02月20日(火) 16時48分
魔法騎士レイアース歌いましたよ(^ω^)幸せダヌ(⊃ω⊂)小学生の頃から見てました(ノω`〃)

木之本桜 

2007年02月20日(火) 16時36分
最近またカードキャプターさくら読み始めました(^ω^)さくらチャン…
テラかわゆす(=^ω⊂)
アタシ大好きです(^ω^)小学生から本集めてますから(pq〃'ω'〃) + '圉映画も何気に全部見に行きました⊂(((^ω^)))⊃興奮して泣きました(´∀')テラやばす(◎ω◎)

テェゼ 

2007年02月20日(火) 15時48分
新世紀エヴァンゲリオンの残酷な天使歌ってます⊂(((^ω)))⊃しょこたん影響だふ(ノω`〃)

イルカ 

2007年02月20日(火) 15時41分
今カラオケに来てますよ(=^ω^=)イルカマジよろすぅ(ノω`〃)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotasu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる