a 

2009年05月13日(水) 9時59分
何ヶ月ぶりでしょう。。。

もうやってないかと思いきや

まさかの更新。。。

一日平均アクセス数がなんと0.2 。。。

これ修学旅行のおみやです

かっかっかっ春日!!!!! 

2009年02月07日(土) 22時53分
みなさん春日を試してみませんか

春日クーーーーーーーーーーーーーーイズ

春日は小学生の時、大を漏らしましたがぁ。。。ドコでもらしたでしょう!か!!





ブーーーブーブーーーー

正解はウチのトイレの前!!!!

ということで詩でいいのがあったのでのせる




「僕」

鳥になれればと人はいう
僕はヒトになりたい




「バカ丸出し」

1回では全然わかりません
でも100回やれば1回目の100倍はわかります

さぁ問題200回やれば何倍わかるでしょうか!!






ブーーーーーー


正解は0倍、馬鹿は200回も出来る集中力を身につけておりません





ぬぅぬぅぬぅううううううううううう 

2009年01月23日(金) 17時46分
人間ってなぜこんなに頭が良くなったんだ。。。

ていうか明日部活行きたくねぇ。。。メッチャ怒られる。。。

ということで「ち」P2いきます



もうしんでぇ〜

戦争激しい地域行って全裸で兵隊に指差せよ

 

2009年01月21日(水) 22時59分
もうしんで〜
宇宙のチリとなってオレの前にもう内臓の全部飛び出した状態で土下座して
そのきも過ぎる体で北朝鮮に売り飛ばしたるから
そこらへんのキモイ家畜の糞でも喰って死ぬ恐怖と戦いながら惨めに餓死しろカスが!

ふぅ〜本音♪

ちょっと 

2008年12月27日(土) 10時54分
この世界は人んとコメントしんと、無視されるシステムなんですか??(笑)つか泣ける

ということで君たちにちょっと遅れた最高のクリスマスプレゼントあげるよ


はいこれ


ウザさ全開ゼロMAX!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotame
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-デスノート
読者になる
んまぁ元気すぎるって事とエロいって事しかとりえがありませんわ!!!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる