ハリーポッタぁの新作。 

May 20 [Sat], 2006, 12:54
ネタバレしちゃぅょ?読んでない人・下巻の最後まで読んでない人には勧められません。
っぃでにモチロン謎のプリンスネ?反転w


ハィ。ダンブルドアが死にました。はぃ。号泣しました。

馬路ないたってば。しヵも謎のプリンスの正体は、スネイプだし。

スネイプは裏切ったし!!ぁーもぅ。J.Kローリングさん!重要人物を次々と殺すなよ・・

シリウス、好きだったんだぞ!まぁ、映画の役としてはチョウ・チャンとハーマイオニーがw(ぇ


それにしても、髪、切りましたwいやーwwサッパリw(ぇ

といっても、大して変わりませんが・・・。

まぁ。いいヵ。ダイソーでぇ、ノォト買ってきましたw

ぃゃー・・サッパリサッパリw(ぇ

っぃでにゆーと、僕ゎ偽善者ですw(ぉぃ

何故かというと,買い物をして,20円未満のお釣りが出ると,レジに置いてある募金箱に募金しちゃいますw

ただ、財布にお釣りをいれるのが面倒臭いだけですがね。まぁ。ぃぃでしょ?

ぁと、ダィソー行って、レジに並んでる時に,前の人が財布をあけた時に,100円が落ちたんですよ。

拾ってあげて渡しました。いゃー。なんといという偽善者wいゃ。盗もうとも思いましたからねw(ぇ

俗に言う ネコババwぃゃ。しませんでしたよ。ぁーハィ。

ww 

May 15 [Mon], 2006, 17:30
最近、気分上々↑↑にはまってますww

面白いってば!


・・・・・いいもん。ばヵみたいなんでしょ?別にぃぃもん。。。((ぇ

そんぢゃ、ココまでw何か,エラーでそうだから。

超☆色白♪レニナょ゙れるw 

May 07 [Sun], 2006, 7:55
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

            簡単色白レシピ

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

++たったコレだけそのうち1つは誰の家にもあるものw


*材料 洗顔料 ・ 塩一つまみ ・ 自分の体w

洗顔料をよくよく捏ねますwふわふわしてきたら、

塩を一つまみw


――――――――――――――――――――――――――
  ・ココでポイント

塩を入れすぎると,にきびがとても痛くなります(もしくはにきび跡)

大切なのゎ『一つまみ』だょ

――――――――――――――――――――――――――


30秒ぐらい置いておきましょうwそんで30秒後、

それを、顔に満遍なく塗ってください!

(にきびがとてつもなく痛み始めた人は,洗い流してください。)

そして1分ぐらい待って,顔をマッサージする様に、捏ねてくださいw

いや。ただしくは、肌にすりこむようにこすって下さい。


数日後,きっと色白になってますヨw





(色白にならなかった!!って人はすみません。)

ムスムス、、、(怒 

April 22 [Sat], 2006, 8:08
ムヅリ。。。。



   ウキャァァァ。。って感じです(気分はブルゥ)

馬路ぃゃだなぁ。。。ぁぁぁ。。











         滅茶短いけど終わります。

憂鬱。 

April 16 [Sun], 2006, 10:08
だし。馬路で。

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・だれヵこの憂鬱な気分を~~~~っっ

眠い爆発したい燃えたい〜〜〜っっ

ん〜〜っ。。ぁ。ゲーム完成させんと。。進めないと

でもでもでも。。問題色々あるし・・ねぇ

ん。。。。。。短文だヶど,,終わるね。

後で書けたら書く。。

んな。。暇だょこんにゃろう。 

April 15 [Sat], 2006, 15:28
学校はとにかく暇だぁぁぁぁぁ・・・・・・。

だって。。好きな人学校にいないもん!!

ぁ。どーゆー意味か分かります

 卒業しちゃったんですよぉぉ〜〜〜〜

愛しの人が・・・・・

馬路悲しいです・・・・ブーブー!!

落ち込み気味のkuroですが、慰めて下さい(σ´・ω・)σYO

別にいいっすけど。。

それにしても、今日、快晴だったら、思いっきり走ってたのになぁ・・

まぁ、いつまでもうじうじしてちゃ駄目ぢゃ!!

よぉぉしw愛しの人とは心が繋がってなくてもぅちにとっちゃ愛がぁればwwww(ぇ

テンション上がり気味のkuroでしたぁ〜〜〜

[まずゎ自己紹介成] 

April 15 [Sat], 2006, 15:18
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

m y p r o f i l e ☆彡

Name → kuro。
Age → 11歳
Sex → ♀
live → 沖縄県
blood → O型

comment → <ませすぎてる餓鬼ですw藁どうぞ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。>

●´Д`<love food / プリン・杏仁豆腐・菓子類全般・梅干w
●´Д`<love song / 甘えんぼ
●´Д`<love person / 秘密w
●´Д`<love facemark / (*´∀`*)・(´・ω・`)
●´Д`<love book / 小説類全般

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/kurosuzume/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosuzume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる