お盆 

August 18 [Tue], 2009, 0:23
休み期間中に、勢いで 陸路 福岡から神戸までいってきました!!

IKEAに行って見たくて・・・

しかし 

August 13 [Thu], 2009, 8:55
暑いですな・・・
最近は、汗だくツユダクで仕事ですよ
お盆休みに なってきているのに高速道路の崩落などで 大変ですね 
ゲリラ雨 地震 凄すぎです 天災には勝てませんね
九州も、大雨になりましたが、なんとか流されなくてすみました
実家のある 地域では、死傷者もでたとか 
日本自体が 熱帯雨林地方みたいな季節になってきてますね

今月末は、総選挙もありますし、自民か民主かどんなことになるのか、すこし気になっていたりします

近況 

May 31 [Sun], 2009, 8:29
2月辺りから ほぼ、休み無く バタバタやっとります。
不況なんかどこ吹く風ってな感じですかな・・・
薄利多売な感じも、どことなくイナメナイですが・・・
単価も上がらなく、逆に締め付けが厳しくなってきてる 状況なので、
材料のロス率を 下げるように 今は努力しております 
現場u数にどれだけの材料の使用m数を 現場ごとに毎日出してもらってます。

それで、ワタクシが、エクセルに打ち込みしております
なんかしないと 利益率あがらないですから〜 やっております


って、久し振りにカキコんでみました

久し 

November 10 [Sat], 2007, 19:34
寒くなってきました もぅ年末ですね〜 

先日 ゴルフいってきました。。。 一年ぶりの 不動産コンペ 

やはり ぶっつけ本番はイクナイ ですね  ボロボロでした  

一緒にまわった 方々 ご迷惑かけちゃいました

最近目の視界の中に ゴミ??  みたいのが チラチラと、みえてます 

オッサーン になりかけの前兆なのでしょうか(泣)・・・

仕事は 株式会社にするべく、、 税理士さんと、契約しちゃいました

でも、 税金ばかり払って儲からないなんてないよね・・・ いろいろ考え中です

ブレスレット 

September 30 [Sun], 2007, 22:52
先日 ソフトボール中に無くしちゃった ブレスレット 

オニューブレス 自分で デザインして、作りました

メインは 針水晶(ルチルクォーツ) そこにシルバーの留め金つけて、アクセントに

レッドタイガーアイと、ホワイトバッファローターコイズを、入れてみました

それと、重ね付けしようと、シルバーブレス探してたんだけど 一目惚れで 石つきシルバーブレス

(ZOCALO製)購入 すごく気に入ってます

写真はこれw

アクセントクロス 

September 08 [Sat], 2007, 7:50
ここ最近  物件の供給過多で 賃貸空き室が多くなってきています

それで、 入居率アプのために アクセントクロスを、定番化する方向で 進んでいます

決まるようになってくれればいいのですが

弟子 

September 08 [Sat], 2007, 7:27
新しい弟子君「J君」  がんばっております

ネットで知り合って 何故か家で働くことになりました

とっても不器用ですが 一生懸命やってます (悩みつつも

がんばって一人前になるように祈っておりますw(-∧-;) ナムナム

球技大会 

August 19 [Sun], 2007, 19:18

あっつい中、業者みんなで人数分けて ソフトボールやってきました

結果は13対12の 逆転負けw 最初めっちゃ勝ってたんだけど

終盤に入って、余裕だしすぎたのか めっちゃ打たれました、

自分はサードの2番で、貢献したんだけど 

なかなか楽しかったです 顔真っ赤に、なっちゃったけどw

あーそれと。。。。 ソフトやってて、ブレスがどっかいっちゃった・・・

ちょぃショック・・・試合終わって気づいたら 腕についてなかった・・・

サードの所探したけど  見当たらなかった・・・・ドンマィ

焼肉 

August 19 [Sun], 2007, 8:38
先日 バーベキューが、ありました 車で行ってたので お酒は飲まなかったものの

焼き魚や、焼きオニギリ、ホイル焼きと、いろんなものがあって、

よかったです

でも、それは・・・・火、いくらなんでも強すぎでしょ・・・ キャンプファイヤーみたいになってるし

楽しかったです

出会い 前半 

August 15 [Wed], 2007, 22:01
14〜15日で、 ネット知り合いの コンナソ来福で 遊んじゃいました

博多駅で 待ち合わせしたんですが 初対面なのに お互い 普通に話しできて

すぐに打ち解けちゃいました 喫茶店で少しコーヒー飲みながら 談笑したあと   

福岡市内観光ドライブ そのあとは、ラーメン屋一蘭につれていきました

気に入ってくれたみたいで よかったです

そのあと、夕方から ぷよちゃん集合

少し、早く着いてしまって 時間つぶしに 古ぼけたパチンコ屋で スロット 俺の空

コンナンめっちゃ勝ってるしw 連荘止まらなく 逆に ぷよちゃん

ロイホで、時間つぶし 三人そろったところで、また談笑 

三人でカラオケボックス ゴー 

2時間 盛り上がりまくりでした

そのあとは、 おっさん二人で中州のネオン街に消えていきました 

すごく楽しかったです 

写真は また今度アプしたいと思います
P R

メロメロパーク
■プロフィール■
■名前(HN)ー神威(カムイ)■
■趣味ーネトゲ、弟子いぢり■
■仕事ー内装業■
■福岡在住■
■出没地点ローズ。タントラ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神威君
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
    ・インターネット
読者になる
最新コメント
アイコン画像カム
» 近況 (2009年08月15日)
アイコン画像ぷよ
» 近況 (2009年07月10日)
アイコン画像カム
» 久し (2007年11月13日)
アイコン画像ハワイ(*'ー')ノ
» 久し (2007年11月11日)
アイコン画像カム
» 弟子 (2007年11月10日)
アイコン画像こんなん
» 弟子 (2007年09月25日)
アイコン画像カムー
» アクセントクロス (2007年09月20日)
アイコン画像ほむー
» アクセントクロス (2007年09月19日)
アイコン画像カム
» 弟子 (2007年09月18日)
アイコン画像カム
» アクセントクロス (2007年09月18日)
Yapme!一覧