134ページ目-生存の話-

June 23 [Thu], 2016, 23:22

一応生きてるよ!!

最近、いろいろあって目が回るよ!

動画編集もうちょっと凝りたいからまって!

さて、最近のゲーム報告!

Undertaleクリアしました!!!



【ここからネタバレ入ります観たくない方は同じカッコまで飛ばしてね】












といっても1週目です…

たしかPルートとか呼ばれていたような・・・

他にも2週目はどうしようか考えものです・・・

てかあのTHE ENDがエンド迎えていないんですが!!

てか!私弾幕ゲー苦手すぎ!!

テミーアーマー買ってしまったではないか!!


2週目頑張りまーす…











【ネタバレ終了】



さぁて、

ゲーム報告するぐらいゲームやってないんだよねぇ・・・

スプラトゥーンのフェス

皆さんどうでしたか?(唐突)

私はもちろん

キノコ派です。

たけのこ滅びろたけのこ…

※主はたけのこもだいすきです。

まぁ、

結果2倍差の投票率でたけのこが勝ちましたw

勝率はきのこの方が勝っていたのですがねぇ…

リベンジマッチがあったら頑張りましょう!w

さて、

また何週間後になるか分かりませんが…

またね(`・ω・´)ゞ



133ページ目-脊髄の話-

June 02 [Thu], 2016, 11:20

やぁ・・・

最近ストレスで胃が荒れそうなゆりねこだよ!

社畜だね!!

さて。

4月のブログの更新のなさから

5月は頑張ろうと

思ったらもう6月だよ!!(現在6月2日)


まぁ・・・

最近の報告

久しぶりに

スプラトゥーンの動画を上げましたw

【特攻猫の】スプラトゥーン part10

あー…2月に撮った奴を5月に上げています。

どんだけ編集サボってるんですかねぇぇぇ!!

それはさておき、

スプラトゥーンは、発売から1周年がたったそうですよ!

去年の5月28日に発売されて…

ほとんど発売近くからやってる私ですが

ちょっと前にやっと

S+に上がりましたよ!!



まぁ…今現在なぜかA+に堕ちましたがw



武器も色塗りカンストしてるものもあるのですw

さて、

話は変わりますが。

見てのとおり

最近はスクイックリンをメインに頑張っております。

私が好きな実況者さんから

そのいろんなコメントから

スクイックリン=最弱武器とよく煽られる武器です。

ちょっと探せばこんな記事までw

『スプラトゥーン』最弱と罵られるスクイックリンでA+99を目指す!

さて、

私はスクイックリンが好きなので。

ここからは、スクイックリンの魅力について語っていきましょうか!!

さて。

スクイックリンといっても3種類あります。

スクイックリンα(バリア+ポイントセンサー)

スクイックリンβ(スーパーショット+トラップ)

スクイックリンγ(キューバンボム+ダイオウイカ)

なかなか癖のある武器なのでエイム力が必須です。

一発で倒せるシューターみたいなものです。

(ただし当たるとは言っていない)

射程もチャージャーの中でも最短&シューターの

ジェットスイーパー系に勝てない始末ですw

「そんな武器使わないわwww」

といっているのも今のうちですよ!

ガロンなどで使うシールドを展開する前に

相手を打ち倒せるし

チャージャー系難題の下から来た敵の対処も

ポイントセンサーがあれば確実に狙えるし

奇襲が出来ないといわれがちですが

バリアをはいて敵陣地に立ち向かえば

「なんだ…スクイクかよwww」

といって油断して近づいてきたシューターを

反撃できるぞ!

すごいだろ!!スクイックリン!!!(どうまとめようか考えてなかった)

さて、

今日は何しようかな?

132ページ目-何時の話-

June 02 [Thu], 2016, 0:21
やぁ!

またサボってたよー☆

報告といっても

今日(6月01日)に生放送しましたー

暇だからすぷらとぅーん!!

途中から声ありますw

いつも通りスプラトゥーンですがw

あと、最近アンダーテイルという

海外産RPGを進めています

undertale[公式サイト]

1000円以内で買える素晴らしいゲームですw

ネタバレが多いのでなるべくなにも知らないで

やるのをお勧めします(*'∀'人)

なのであまり触れないで次の話題に移りますw

久しぶりに声部をやりました。

声部ってもうすぐサービス終了するんですねぇー

最終的に9月30日ごろに終了するらしいです。

で。

行かないで[†ゆりねこ†]


↑こちらが最近上げた奴ですね。

聞き直したらなんかいろいろリズムが違うことに気が付きましたw

こんど直しますね(白目

さて、

次は

いつ更新されるかなぁw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆりねこ
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・歌ってみた
    ・ゲーム
    ・動画
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
よーたん
» 149ページ目-乱立の話- (2014年09月17日)
†ゆりねこ†
» 132ページ目-猫又の話- (2014年07月26日)
あまの
» 132ページ目-猫又の話- (2014年07月25日)
†ゆりねこ†
» 132ページ目-猫又の話- (2014年07月25日)
あまの
» 132ページ目-猫又の話- (2014年07月24日)