日常…1

June 02 [Sun], 2013, 22:35

「むーつきっ!昼食べようぜ!」

授業中、寝ていたにも関わらず
無駄にテンションがあがってしまった親友、颯希。

親友と呼べるような友達が居ない俺が唯一親友と呼べる存在だ…と思う。

「きさちゃんと、弥生ちゃんも誘う?」
「…好きにすればいいだろ」

きさちゃんとは、生徒会長で、なんだかんだと俺につっかかってくる
如月のこと。
弥生ちゃんとは、俺の幼馴染。

「じゃ、誘おうぜ!きさちゃーん」
と、颯希は走っていく。まったく、どこまでも元気のいいやつだ…

「お昼?いいわよ。いつものメンバーでしょう?」
「そうだぜ!ぁ、弥生ちゃーん!」
颯希は弥生のもとへ走って行った

「相変わらずだな…」
俺は如月の隣に立って呟く
「いいじゃない。日常で…」

普通が一番よ。と微笑む。

全くその通りだ…非日常なんてものは、面倒なだけ。
平和に暮らしていけばいいのだ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すなぎも
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
楽しいお話しかけたらいいなと思います^^
コメントたくさん頂けると嬉しいです♪
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurosuna/index1_0.rdf