また行きました♪ 

2008年03月16日(日) 21時51分
今日はまたディズニーストアに行きました。。

スティッチのペンセットを買ってしまいました・・・。

この前無印でサインペン買ったばっかりだったんですけどね;;

今月はもうほとんど何も買えません(笑

でも来週また買っちゃうんだなぁ;

今日は何の日2♪ 

2008年03月14日(金) 21時17分
こんばんわw

今日はアラジンのディズニータイムの日でしたねッ。

イヤーゴの彼女さんですか??(笑

なんだか緑のきれいな鳥♪

とちゅうから3分くらいしか見なかったんで、最後見れませんでした↓↓

来週は絶対見るぞーッ。

今日は何の日?? 

2008年03月13日(木) 22時14分
こんばんわw
今日はたしか、ぷーさんのディズニータイムですね。。

ダービー・・・。最初はクリストファーロビンかともいました。(笑

でも違いましたね。

こども向けな感じだし、何よりスティッチなので、見ませんでした;;

とりあえず、これでおわります・・・(笑

久々に♪ 

2008年03月11日(火) 21時30分
こんばんわw

今日は久々にディズニーストアに行きました。。
なんか久々にじっくりみたんだけれども…。
かわいいドナルドたちのミサンガがありました♪

ほしかったけど、お財布と相談したらやめときましょうってことで(笑

名残惜しいけど、とりあえず、50%OFFのスティッチを買いました

今度行ったら絶対いっぱい買う…。

夏のパーティーのお知らせも届いたので、ウキウキです★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 今日は何の日?? (2008年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosumiruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる