あれ?

October 31 [Sun], 2010, 1:51
気が付けば月末である。
イベ・・・のレポ日記・・・今更・・・・・・・・・・・・・・・・・だが!!
ちゃんと書くよ。少々お待ち・・・!!(待ってない)


リベンジ猫島の写真を今回は!
前回が暑すぎて猫達にあまり会えなかった(捜せなかった)ため、季節も丁度良い!
ってことで、リベンジいってまいりました〜☆

前回子にゃんこだったらしい子達にも遭遇したぜwww
やはり季節大事。人が過ごし易い時ににゃんこだって同じだよね〜
結構会ってきたと思う!



週末に向けて

October 07 [Thu], 2010, 0:04
今週末はSP&RMですよ!!
お手伝いと合わせをさせて頂きに参ります。(゚▽゚*)ニパッ

の為に色々と用意・・・と思ったら、最初からつまずいた(><)
あるはずのものがなーーーーい!!!!
何処にいったのか・・・最近使ったのはいつなのか・・・もう不明です。←
なので新しく作成しようと思います。
ついでに色々と増やそうと思います。多分増やして困るのは自分・・・だがソコはだ!!!


久しぶりに会える方々がいるのでとても楽しみだwww


↑のでの。とても楽しそうである(笑)

記憶の記録

September 28 [Tue], 2010, 23:58
数ヶ月ブログ書いてないし写真もUPしてないので、ま、撮影した記録は溜まる一方ですよね〜
衣装作成の集中力途切れたもんで眺めてみたり・・・

《結果》
写真撮りたい!!

最近撮るのが楽しいのですが、撮っても撮り足りない。機材も欲しいがそれよりも撮れる腕にセンス欲しい。
色々な方々の写真見ると自分の未熟さしかりセンスの無さに凹む・・・が撮りたい。
たとえ必死過ぎ!と言われようとも!!(笑)

だが一応コスする人なんでコスもしたい。
贅沢だな(笑)


絡みあるのが撮りたい&やりたいーー!!←
オリジナルもだが、色々とやりたいよね〜



折角撮ってもらった写真も載せたい。
好きな人達が撮ってくれた好きな写真・・・表に出すのが憚れるのもあるが(笑)
日記と共に少しずつ出すぞ!!




※追記にDHCP写真。苦手な方はご遠慮下さい。

雨っすよ

September 28 [Tue], 2010, 11:45
今日は朝から雨・・・
P日記の方にも書いたのだが、雨は嫌いじゃない。寧ろ好きなんだよね。
降るならふるで土砂降りにずぶ濡れになりたい。←
だが・・・今の時期の仕事、天気の関るときに降るなーーー!!!お願いなんで終ってから降ってください(無理です)




近づいてくる出来事にどうしようかとおどおどしとります。
喜んでもらいたいんだが・・・何がいいんだ??
自分の事出すのが実は苦手でしょうがない。

ありがとう

September 26 [Sun], 2010, 7:28
自分の生まれた日に祝いの言葉をもらえる・・・
とてもとても嬉しい事だと・・・そしてありがたいことですよね!!

だから・・・・・・皆ありがとーーーー!!!!!!!


少しでもなんでも何か出来れば・・・受けた気持ちの分返す事が出来れば・・・
それを日々考えていこうと思います。



でやっぱり遅くなった・・・いや、他では言えたが、
ナラさん誕生日おめでとう!!!!!
同じ日にちの誕生日の人に同じ趣味で会うことが出来た奇跡!!何か運命かんじるぜ!!笑
やはり11月のオンリー・・・行くしかない!笑





久しぶりの日記過ぎて何書いていいんだか・・・←もっと書けよ!!
写真とかも載せたい・・・が、最近まともにコスしてない。
いや!写真はいっぱいあるので今度から小出しにだしていこうか思います。





とりあえず・・・生きてます!!笑

強化日間!!!

May 05 [Wed], 2010, 18:59
おおおおおおお・・・・・・・・・・・
何もしない内に、山本&雲雀の12日間が終った・・・・・・・・orz

とりあえず、

4.24 山本ハピバ!!!
5.5  雲雀ハピバ!!!


ココ最近とか色々と・・・・・・・・のちほど!!

雪は冷たい!!

February 24 [Wed], 2010, 23:21
日曜は雪ロケ行ってきました!
参加された皆様寒い中お疲れ様でした。
特に一日撮影していた若林さん、補助としてお世話になった愕さん・なおやんありがとうございましたーー!!

最初にツバサ、あと突発でボスやってきたよ。
ツバサは手元に画像ないのですが・・・とてもいいものを沢山撮って頂きました・・・!!!!
データー見るのが楽しみでしかたないwwww

ボスは雪に埋れてみたかったのです。
撮影してくれた玲滋さん、お手伝いしてくれたしうさんありがとーーwww


どちらも雪に埋れてきたのですが、雪って冷たい。再認識。
それ越えると感覚が無くなる。
だが、雪撮影はとても楽しかった!!!

その後の温泉は身にしみました。
だが、のぼせるの注意!!注意書きはよく読みましょう(笑)


アフターにて今後の予定も決まってきたので頑張る!!!



追記にボス写真を。
※本編などには一切関係ありません。偽装を許せない方は先に進まずスルーしてください。

冬の海は寒い(笑)

February 18 [Thu], 2010, 1:20
日曜は南下していわきのイベントに行ってきました!
主催の皆様、参加された皆様お疲れ様でしたーー!!!

・・・2/14だからですか??
会場内人が溢れていてビックリした(笑)

そんな中、ツナ・獄寺・山本・雲雀で並盛中学生やってきた。
最近+10ばかりだったので?がいっぱいだったが、何人かの方に撮って頂きました。ありがとうございましたーー!!
武器持つ中学生・・・皆やる気過ぎ!笑
楽しかったのでまたやりたいーー!!

あ。今回日にちが日にちだった為にチョコをいっぱい貰ったwww
皆様ごちそうさまでしたーーー!!!大変美味しくいただきました(゚▽゚*)
参加するのを考えてくれて手作りのお菓子まで頂きました!!美味しかったですーー!!ホントありがとうございました!
・・・次回でお返し出来れば・・・!!!!(><)


次回は4月。ハリキッテ参加いたします。多分また同じメンバーで(笑)
楽しみにしてるぜーー!!!!


レポらしからぬレポ(笑)
写真は後日☆

誕生日!!

February 14 [Sun], 2010, 0:25

青@翔さん 赤@鵠

お兄ちゃん誕生日おめでとうwww
生まれてきてくれてありがとう!これからも良い歌声を聞かせてね!!!!

明日ー

February 13 [Sat], 2010, 23:04
明日は南下してまいります。

会える方々がいっぱい居るみたいなので楽しみ〜!!
皆様宜しくお願いしますーー!!!


明日は久しぶりの中学生してきます(笑)




この前の撮影会にて。赤作ったー!
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koku
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
読者になる
北に棲息しているヘタレでチキンなレイヤーです。 最近はREBORN!にめっきりハマリ中。 基本山本にて活動しております。
ブログパーツ