SEで流そうと思ってたのはモンハンの「最終決戦」だったりする。 

July 06 [Sun], 2008, 2:23
ライトミュージック終わったどぉぉぉおおおおお!!!
すげぇ熱かった。
心も体躯も燃え滾った。

まだ熱は冷めておりませぬ。



やーやー、良い夜でした。


---


正直な話。


楽屋が無くて屋根無くて。
雨降ってきて湿気でべたべたするしさ。
学校行事イベントだから制約も多かった。

前日の晩に遅くまで悩んで悩んでSE作ったのに、
実は本番にPAまで回ってなくて音無しで入場したり。

そりゃあもーアレがアレな点は山ほどある!!!

今後も続いていく行事ならなおさら改善すべきだろうよ。




が。




一番手のディーブディガーズを裏から見学に行った瞬間に、全部吹っ飛んだ。







人、めっちゃおるんですけど。。。

目算で300以上はおったね。

クアトロの中、ぎっちぎち。

ちょっと引いた。笑

そして燃えた。



身近な人達いわくな俺の「大道芸」が受け入れられるかどうかが、いつも不安っちゃ不安なわけですが。笑

ステージに立つと・・・後はもー、やる事やるだけというか。

やるべき事をやりきる努力をしてやりましたよ、ええ。



ギター持って。

唯一人でステージに乗り込み。


一曲目から手拍子ガンガン鳴らしてくれるお客さんに感動した。

面食らったけどぶち気持ちよかった。



「よく一人でステージに立てるね。」



ってよく言われるけどさ。


見てくれる人、

聴いてくれる人が目の前に居るわけだから独りじゃないのよ。

例え実際の距離的に目の前に居なくても、

俺みたいなぺーぺーに。

メールや電話で応援してくれる友達が存在するんです。


俺が今のスタイルを保ち続ける訳は、

きっとそういう事だと今日再確認しました。



ありがとう!

ありがとう!ありがとう!

そしてマジサンキュー。

最高のステージでした。




イベント、「ビタミンR」で初めて見て以来2度目の生ムラマサ☆は無茶苦茶最高でしたん。

しびれた。

8人もおってあんなに激しいのに息ぴったりな意味がわからん。

ギターちょーうめぇ。

俺だってプロの領域まで駆け抜けてみたい。


そんでもって

やっぱりvo.の女の子はちっちゃかった。笑

なんかもー、フレッシュっちゅーかキラッキラしとるというか。

きゅんきゅんしたわ。

あの笑顔にトキメくね。

萌えー。



---



閉演後。

見に来てくれてたロビーのメンバーと合流しようとパルコの下でウロウロしてたら・・・

いきなり、ざっ!!!・・・と6、7人くらいに囲まれ。



































女の子「握手してください!」
































・・・は?




























えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;

マジですか何言ってるんですか人違いじゃないですかえーと俺ムラマサじゃないですよlwtぁえgc;あ





と、マジで「クロスケ」としての俺に声をかけて頂けたようで。。。

そんでもって、何か次々と男女問わず色んな方々に声をかけていただいきまして。


もうね、すっっっっっげぇ感動した。

理解できなさ過ぎて泣くかー思ったわ。

最高だぁぁぁぁ素敵すぐる。








モテたいからこそ始めたギター。

良いよね、一瞬モテたって勘違いしたってバチは当たんないよね?笑<その一瞬が重要

あははははははははは






















いい夜だった。

もしも機会があるのなら、次は実力であそこに立ちたいと願う。

クアトロォォォ!!? 

May 24 [Sat], 2008, 2:10
一部で既に噂の例のムラマサの話。



学校中に、イベントのポスターが貼られてだんだんと現実味を帯びてきました。

興奮します。<真顔

まぁ、まず楽屋一緒とか無いよ、うん。






以下、コピペ。


第41回定期演奏会 41thLight Music Concertについて

学友会文化局が毎年主催する定期演奏会の日程が決定しました。

第41回定期演奏会 41thLight Music Concert

場 所       CLUB QUATTRO (広島PARCO本館10階)
日 時       7月5日(土) 開場17:00 開演17:30
ゲスト       ムラマサ☆
出演サークル  BBQ、DEEP DIGGERS、MUSIC FAMILY、ダンス部、放送部
チケット      6月2日発売予定
値段        前売り:学内販売¥2000 学外販売(プレイガイド)¥2000  当日:¥2500
          (ドリンク代・税込)



詳細HP↓

http://www.hue.ac.jp/tagblocks/news/news/topics/0000002082.html



---



さすがと言うか、なんと言うか。
力入れてますねって感じ。

演奏音源の提出とか、数回に分けてのリハとかね。
パンフに乗っけるコメントは何処まで砕けていいのかよく分かんなかったよ。。笑

まだ先っちゃ先の話ですが。
クアトロでやるのは初めてなんで、ぜひとも見に来てやってください。

宜しくお願いします。

ごぶサタデー。 

March 27 [Thu], 2008, 23:06
でもそろそろフライデーな感じですが。
自分の中で一旦、区切りが付けれたような気がするのでblogを再開しようとおもいます。

三日坊主で放置→なぁなぁ→忙しくなる→ライブやらなくなる→日記書けない


みたいな感じだったんです。

どうもお久しぶりです。



mixiは滞りなく続いているわけですが、
宣伝媒体としては微妙だなぁと切に感じております。







そんな訳で、

30日(日)の19時ごろからルーツでライブします。
うーん、ルーツ久しぶりでウキウキ

ずーん。 

September 12 [Wed], 2007, 1:26
誰だー!!!
出来るだけ更新続けるっていった奴誰だー!!!
ほんと、久しぶりです。。。


えー、ぼちぼち元気でやってます。
MT車免許取得のため、自動車学校へ行き始めました。
10月終わるまでにはゲッツしときたいと思います。。

先日、9日(金)に大学サークルの定期演奏会がありまして。
ソロではなく、後輩とアコギユニットで出演してきました。



歌っちゃったー・・・。<ぼそっ



しかもオリジナルで。
まぁ悪くない頑張り方だったのではないでしょうか。
ぶち練習したよー。


たまに歌って、
ソロに戻ったときに自分のスタイルを確認する。
コレが結構効くんですわ。
頑張りましょう。


今日は、友達の「小吉」のライブを見に楽座へ行ってきました。

初・楽・座!!!

一度はやってみたい場所なんだけど。。
敷居が高いというかタイミングが合わないというかなんというか。
むぅ。笑

会場には、意外と知り合いが多くてびっくり。
思わぬ再開もありました。。

小吉の具合の良いハモりは一度聴いてみる価値があると思いますよ。
よーちぇけらっちょ。
負けずに挑戦を続けてこーと思います。


5年生になりそうでも負けないもんっ。泣

全米が泣いた。 

July 19 [Thu], 2007, 1:59
全米どころじゃあるかぁー!!!Σ( ̄□ ̄;


最高です。


LIVE DVD「コンサートツアー 2007 “COLOR of LIFE”」


0時過ぎたけぇ言っていいよね?笑




あーくそ。

最高に感動した。

みんな見ると良いんだ。

貸さんで。

買え。( ̄^ ̄)


しかも最後のウェーブに写った。

気がするので満足。

泣いた。

RE:Start 

July 18 [Wed], 2007, 3:11
ようやく魔法のiらんどが復活しましたねー。。
何よりです。

この三連休、くろすけは初の試みをしておりました。。


「演劇と共演」


横川本通りに在る、「山小屋シアター」という施設にて
演劇企画室Vektor 『岸田國士Retrospective/連続上演會』
(作/岸田 國士 演出/山口 望)

http://vektor.fc2web.com/



俺の活動内容としては、
二日間に渡る公演の合間に出演したり
芝居の途中で歌の伴奏をしたりでした。。

初の試みというものの。

そもそも、
演劇というものに縁が無かったもので、
何をするにしても探り探りな感は否めなかったのかなぁ。

役者さん、スタッフさんにご迷惑をかけていたのではないかと・・・すいませんでした。。

まさにタナッチリ


そんな俺に、皆さん非常に親切で。

ほんとうにありがとうございます。。

それぞれ向かう方向は違いはするもの、

道の途中の出会いに感謝しました。




なんつって。

正直楽しかったです。


-Set List-

一日目

翼~you are the HERO~ / 押尾コータロー

翼 / 渡辺香津美・伴奏


二日目

浜辺の歌 / 作者不明・伴奏

SPLASH / 押尾コータロー

Merry Christmas Mr.Lawrence / 押尾コータロー



そんなこんなです。

BOSS RV-5 

June 14 [Thu], 2007, 1:28
ぬーん。


寝る間際。
MC何喋ろっかなぁ・・・なんて考え出すと、
さぁ大変。
不安で夜が明けます。<最近割と高確率


どんだけー!!!Σ( ̄□ ̄;


今日はバイト前にプラっと島村楽器へ。
ターゲットは、「BOSS RV-5」。
デジタルリバーブ・エフェクターですよ。
買う気満々だったんだけど、とりあえず店のコールクラークで試奏。







「シャリーン・・・・ファンファンファン←残響音」










・・・ほほぉ、コレがうわさのリバーブかぁ、、。











と、何分か弾き続け。
ぶっちゃけ、コレに投資していいかよくわからん。(==;

PAの腕次第で出してもらえそうな音ではあるなぁと。。。

まぁ保険クラスの買い物なら先送りにしたほうがいいかなぁとかとかで購入は中断。
それよか、さと兄使用のパラアコ買った方が賢い気がしたけんね。

ちなみにAD-3も試してみたんだけど、
いまいちしっくりこない。。
や、あれば便利かなぁとは思ったけどね。
当分はDI直で良っかなぁって。

金貯めよ。。



とまぁ、ギター弾かない人を全力で置いてけぼりな内容なんですけど。。
いつもの事とか言うな。










ひーわず、わらわら!!!

band name_HAMRYU 

June 11 [Mon], 2007, 0:27
やっと終わったなぁって感じがふつふつと。
いやー、楽しかった。

結論から言ってしまえば、
辛い事なんてそんなになかったわけだけど。
にも拘らず、相変わらず緊張しぃな俺を誤魔化してテンション無理やり上げてたんだけど。

わりとみんな騙されてくれたみたいだわ。笑

バンドの演奏をうちの大学と安田を比べてみると、おもっくそ毛色の違うジャンルばっかりだったなぁ。
まぁ女の子ばっかりだしね。
うちが少数を除いてムッサイだけよ。爆

なんつーか、「サークルの定演」って感じでした。
いや、そのまんまなんだけどさ。
まとまってます感が素敵だったよ。。

ちょいちょい、個性が突出してて驚かせられることもあったり。
アヴリル歌ってた子なんかすっげぇ鳥肌もんだったよ。
くそ歌巧い。
やろうと思えば、あれで食ってけるんじゃね?ってくらい。

あと部長イカツイ。笑

そんでもってHAMRYUでやってきたわけですが。
サポートで入って足ひっぱてったら世話無いと思って、死ぬほど練習したよ。
マジで。
アンディーと同じくらい根詰めた。<それ、どーなん。
まぁやることやった感はあったんで、おもっくそ楽しんでやったりましたよ。

歌ってるまきちゃんをあえて笑かしたった時はテンション上がったね。
自己満ですが。笑

なんか演奏終わって聞いたんだけど、アコギの音はあんまりアウトプットされてなかったみたい。
聞こえにくかっただとぅ?

しょーっく!!!Σ( ̄□ ̄;



-Set List-

Snow dome / 木村カエラ
Song for / HY
Yesterday & Today / Do As Infinity


HAMRYUのみんな、楽しい時間をありがとう。
今後とも宜しくね。

安田大学フォークソング部春の定期演奏会〜春って言うかもう夏じゃん?〜 

June 07 [Thu], 2007, 1:26
題名長いし!!!Σ( ̄□ ̄;
おこんばんわ、ライブ告知です。

安田の定演にサポートで入ることになりましたん。。

6月9日(土)@ネオポリスホール
開場16:30
開演17:00〜

チケット\1000(Drink\500)

でし。

5番手のHAMRYUで出ます★


------------


まぁ、楽しんで出来たら一番かなぁとか思っております。
練習もアホほどしよるけどね。笑
腕の筋肉痛が取れまてん!!


・・・恐るべしアンディーマッキー。。。<定演関係無い

all_ages_apartmaent 

June 06 [Wed], 2007, 1:37
ほいほい、ライブから無事還ってきましたよ〜。
CAVE-BEで総勢4組のアコースティックイベント。。
今日はなかなか落ち着いてライブ出来たんじゃないでしょうか。

・音泉
・Kurosukё
・KO-HEI
・歌い屋オムライス with Mr.T

PAの方も大分顔なじみになってきた感じで注文も言いやすくなってうれしい限りです。笑
そもそも注文することが減ってきたわけですが。


ちなみに。





ついに本日より。

オムニバスPV・DVD集(音源CD付き)

「all_ages_apartmaent」

の発売を物販開始しましたので、

是非とも手に取っていただければと思っております。

出演アーティストは、

・千春
・長山直人
・en
・クロスケ
・Mr-T

の、総勢五組!!!

しかもなんと破格の¥1000!!!Σ( ̄□ ̄;

宜しくお願いいたします。


/


そうなんです。
われらがO氏の企画運営に乗っかったDVD製作が、
ついに日の目を見ることになりました!!!

ほんとにありがとうございます!!!

そんな周りの方々の大いなる助けに感謝を忘れず日々精進していきたいとおもっております。。


--Set List--

戦場のメリークリスマス/押尾コータロー

翼〜you are the HERO〜/押尾コータロー

サバンナ/押尾コータロー

HARD RAIN/押尾コータロー

Excalibur/Kurosukё

----



最近、Andy McKeeの代表作「Drifting」のコピーに燃えてる訳ですが。
変な抑え方を連発するせいか、左腕が嫌な筋肉痛だす。。。
これが出来たらたぶんすげぇよね。

↓↓youtube動画↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Ddn4MGaS3N4&eurl=
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosukё
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
押尾コータローのコピーで割と頑張る大学生。
使用ギターはCole Clark/FLAC2
最新コメント
アイコン画像kurosukё
» まりぃなほっぷ (2007年04月30日)
アイコン画像O@ROUGE
» まりぃなほっぷ (2007年04月30日)
アイコン画像まなちゃん
» POP'n ROLLY vol.39 (2007年04月19日)
アイコン画像くろすけ
» すみわけ。 (2007年04月14日)
アイコン画像まなちゃん
» すみわけ。 (2007年04月12日)
アイコン画像kurosukё
» すみわけ。 (2007年04月11日)
アイコン画像まなちゃん
» すみわけ。 (2007年04月11日)
アイコン画像kurosukё
» Live at Rootz. (2007年03月26日)
アイコン画像まなちゃん
» Live at Rootz. (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる