久しぶりです 

March 04 [Sat], 2006, 22:42
みなさん、お久しぶりです神 神龍です。
昨日遠足でした。
とても、楽しかったです(小学生風に…)

今日ゎ私の愛人、七瀬からバトンをもらいました
はじめます!!!!!!!!
<<読み方>>†〜†〜†
…質問者  †
               †
…管理人   †
†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜
<回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
<そーですねぇ〜かわいくってオフでもネット上でも
       ステキなお姉さんです絵がうまいし
       七瀬の書いた絵ゎどれも暖かくて好きです

<周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
<えっと…基本的におバカって言われてますそれと、ちょっと暗いと…
       がんばってるつもりなんだけどねぇ〜(笑)

<自分の好きな人間性について5つ述べてください。
<そーですねぇ〜
   @頼もしい人
   A優しい人
   B面白い人
   Cうちの寒いギャグに付き合ってくれる人
   Dクールな1面を持ってる人

<では反対に嫌いなタイプは?
<しつこく付きまとってくる人。(うちもだけど…)
       それと自己チューな人。

<自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
<料理がうまくなりたい〜
       絵がうまくなりたい〜
       もうちょっと大人になりたい〜

<自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
<みんなぁ〜!!!!大好きだよぉ〜!!!!

<そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
<えぇ〜!?Σ(°д°ノ )ノちょっとむりなんで、誰かもらってください〜!!!

というわけでぉゃすみなさぃ

何で私なの?? 

February 25 [Sat], 2006, 12:14
続きです。

私はさっさと、帰る準備をして教室から出ると
男子が
「キモスが帰るぞーみんなー喜べー!!!!」
なんて言われた。それに反応してほかの男子は
「イェーィ
ひどい…なんでこんなことがいえるの??何でこんなことを平気で言えるの??
それを聞きたかった。
私は泣きながら帰った。
家に帰ると、お母さんが心配そうな顔をして、迎えてくれた。
お母さんに「どうしてかばんが白くなっているの??」と聞かれた。
私は「たまたまかかっただけだよ。」と答えた。
自分の部屋に帰ると、また泣いた。
制服を脱いで、服に着替えるときも泣いた。
下に下りていくと、お母さんが
「何で泣いているの??」と言われた。
私は、ついに告白した。
いじめられていると―――






微妙なんですが、切ります。

助けてって、言えなかった。 

February 22 [Wed], 2006, 22:44
この題名ゎ、私神 神龍の周りで本当に起こった話です。
何か文句があれば、言ってください。
すぐに消します。
では、はじめます。


{春、希望の春。}――――。
嘘だ。希望なんてどこにもない。
あるのは絶望。
入学式が終わって、最初の1,2ヶ月ゎ
何も起こらなかった。
でも、期末のとき、最悪な出来事があった。
ひとつは菌扱い―――――………
最初は気にしなかった。
でも、だんだん気にせずにはいられなくなった。
休み時間の時―――――――――――――――――
黒板に神 死龍死ねと――――。
辛かった。助けてほしかった。
でも、周りは何も言わない。
いじめられるのが怖いから――――――
その後、友達と話してたら、いかにも
”わざと当てようとしてます”っていう感じのボールが飛んできた。
それをよけた。
また飛んでくる。
またよける。
これのくり返し。
前のほうに場所を変えて話した。
また飛んできた。
今度はよけられなかった。
おなかに当たった。
うずくまった。
「キモスが死んだぞーみんなー喜べー
胸が苦しくなった。
辛かった。それでも助けてくれない――――――
保健室に行った。
熱が出た。
テストは、午前中で終わったから午後は
普通授業だ。助かった―――
そう思ったら、先生が
「家に帰って安静にしてなさい。」
この言葉。
教室に帰りたくなかった。
誰かに持ってきてもらって帰りたかった。
渋々教室に帰った。
教室で見たものは、私の机だけ
教室の隅にどかされ、ほかの男子のものと――――
チョークの粉が――――
こんなことで、へこたれるあのときの自分はどうかしてる。
今思うとそう思える。


変なとこで切りますがご了承ください。





私も書いてるのが辛いので切らしていただきます。

あぁ〜期末なんて大嫌いだぁ〜 

February 18 [Sat], 2006, 16:23
期末がぁ〜来週に迫っておる〜
誰かぁ〜たーすけーてくださーぃ(BGM平井賢の瞳を閉じて
というわけで逃げますA

ハッピーバースデー!!!ぅち!! 

February 12 [Sun], 2006, 14:50
こんにちはしばらく更新できなくてごめんなさい
実は私ゎ今日誕生日なのです!!というわけで歌を歌います
ハッピバースデー神龍〜ハッピバースデーディア神龍〜ハッピバースデートゥユー(さびしいょ
イェーイおめでとううちやっと13歳だぁ〜
うれしいなったらうれしいな
さぁーて、誕生日プレゼントゎケータイOKなるか
今日ゎ酒を飲むぞぉ〜!!!(ぇ
でゎでゎ!!

予防接種〜 

February 08 [Wed], 2006, 22:21
今日、予防接種行ってきましたぁ〜
某病院の先生が、「大丈夫だょ〜すぐ終わるよぉ〜
って言ってたけど、実ゎ私、神 神龍ゎ
注射が大嫌いなのです!!!
だからガマンをして注射に決闘()を申し込みました
結果ゎ…勝ちました注射に
いやぁ〜よかったA
というわけで
でゎ

ぁぃゃぁ〜!!! 

February 06 [Mon], 2006, 18:26
ぁぃゃぁ〜
どうしよA
今日予防接種がぁること忘れてたぁ〜
ゃほーぃ切腹だぁ〜
しかも塾だぁ〜
サボってやるぅ〜(ぇ
とぃぅゎけで今日ゎ逃げます
でゎ

初めまして!! 

February 04 [Sat], 2006, 13:57
初めましてこんにちは。(ハ
神 神龍(しん しぇんろん)と申します。
勝手にブログを更新していきますのでよろしくお願いします

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山口隼平
» 久しぶりです (2006年03月12日)
アイコン画像神 神龍☆管理人
» 久しぶりです (2006年03月11日)
アイコン画像山口隼平
» 久しぶりです (2006年03月10日)
アイコン画像神龍☆管理人
» 久しぶりです (2006年03月04日)
アイコン画像七瀬
» 久しぶりです (2006年03月04日)
アイコン画像七瀬
» あぁ〜期末なんて大嫌いだぁ〜 (2006年02月20日)
アイコン画像神 神龍☆管理人
» あぁ〜期末なんて大嫌いだぁ〜 (2006年02月18日)
アイコン画像七瀬
» あぁ〜期末なんて大嫌いだぁ〜 (2006年02月18日)
アイコン画像神 神龍
» ハッピーバースデー!!!ぅち!! (2006年02月14日)
アイコン画像七瀬
» ハッピーバースデー!!!ぅち!! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosu_212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる