変人バトン

July 29 [Sun], 2012, 19:15

久々の投稿(^O^)
バトンをしてみたお。


変人専用バトン
Q1 最初に言っておくけど、このバトンちょっと変だからね。
おKばちこい。
Q2 まぁ承知の上だよね。
うん
Q3 大体の問題は〇か×で答えられるけど、あえてYESとNOで答えてヽ(゚∀゚)ノ
うん、理解した
Q4 やっぱ好きに答えて。じゃ、はじめますよー
うん、理解しt…っておいw
Q5 正直自分って変人。まわりとちょっとオーラが違う?
うん、違う。明らかに違う。
Q6 例えるならどんなオーラ発してる?
え…、なんていうか、こう… 水面に浮かぶプランクトンの集結したあの濁った緑色。 時々、毒々しい紫色になる。
Q7 周りの人よりちょっと浮いてる。
普段は隠れてる…つもり。 でもテンションが上がると浮くね。
Q8 それともかなり?
うん、かなり。 イベント事とかになると相当だね。
Q9 たまにいきなり空飛ぼうとしたりする?
あるある
Q10 私はするヽ(゚∀゚)ノうぇーぃ
仲間だ ヽ(゚∀゚)ノうぇーぃ
Q11 んでちょっと変な眼で見られたりする?
あるある。こいつ大丈夫かよ?って感じの目だわ。
Q12 飛ぶのなら羽じゃなくて絶対うちわ!
うちわ!羽だと面白くない。
Q13 結構友達いる?
普通の人より少ないと思われ。
Q14 その友達も変人?
変人が6割。3割は変人だと知っていても仲良くしてくれる普通の人。あとの1割は私を変人だと気づいてない人。
Q15 でも自分の方がもっと変。
いや、自分より上がいるわ。
Q16 「私って実は変人じゃなくて人より特別なだけ。」
そうは思わないけど、自分は変人を極めつづける変人
Q17 とかたまに思う。
とかたまに思う
Q18 現実逃避をするな!
すいましぇん!←おい
Q19 でもそんな自分に開き直ってるヾ(゚ω゚)ノ゛ ウェーィ
うん、思ってる ヽ(゚∀゚)ノウェーイ
Q20 じゃ、最後に自分はどんなところが変だと思う?
纏まらないので箇条書にしてみた。 ・厨二 ・腐女子 ・妄想族 ・だから妄想する度、息が荒くなる。 ・厨二発言多発 ・ハゲ先生の頭に反射する日光を使って虫眼鏡で紙を燃やそうとした ・暇だなと思うと唐突に踊りだす ・ジブリの映画にあるワンシーンを一人で熱演。 …………等。 他にもいっぱいありますが、書き切れなくなるのでそろそろ止めておきます。 バトンの方、凄く楽しませていただきました。ありがとうございました m(_ _)m



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽてと
» 最終兵器俺達ww (2012年02月09日)
アイコン画像ぽてと
» ぽてと様、34ゴチです (2011年12月26日)
アイコン画像ぽてと
» いのこ (2011年12月24日)
アイコン画像ぽてと
» CDプレーヤーがツンデレ (2011年11月28日)
アイコン画像
» CDプレーヤーがツンデレ (2011年11月28日)
アイコン画像ぽてと
» CDプレーヤーがツンデレ (2011年11月28日)
アイコン画像
» リンクを描いてみた (2011年11月28日)
アイコン画像ぴぃ
» リンクを描いてみた (2011年11月28日)
アイコン画像
» ゼルダ日記【スカイロフト4】 (2011年11月27日)
アイコン画像ぽてと
» ゼルダ日記【スカイロフト4】 (2011年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる