サリー姉ちゃん 

2011年10月07日(金) 11時33分
10月5日 もう会えなくなってしまった

こんなに悲しいなんて

らん父がいってた 「まだまだ たりなかった」と

たくさん遊んで 
たくさん出かけて
たくさん美味しいもの食べて
たくさんの愛情

でもまだ足りない

パパ ママの悲しみは 計り知れない

涙止まらないけど 前に進もう



忘れないから

暑かった〜 

2011年09月07日(水) 12時53分
海辺のドッグらん〜
少し息抜きして スラロームの練習〜

だいぶ草が伸びていた広場(>_<)

かわいいレッドのボーダー君にも会いました!

DDJ東扇島でまたあえたらいいな〓

久しぶりなんでテスト 

2011年09月02日(金) 16時55分
ベレーザ サイン会

プリウスに乗ってみた 

2010年06月13日(日) 18時28分
車の点検に行ってみたら・・・思ったより時間がかかる!との事
 で、脇に止まっていたクルマで遊んでいいか?営業さんに聞いたら 乗せてくれた。

初ハイブリッド 静かだ〜プリウス
なかなか良い加速もするよ!
高速走ると 燃費が リッター40とか?!?!

でもさ午前中ヒマだったからスバルにも行ってみたんだよね(笑)
レガシーがすごいことになってる。。。。
CMでやってるIストップだっけ ディーラーさんの駐車場で実演してるし!
お目当てはSTIのエクシーガだったのだけど…300台限定車だから、もう完売だって!
 
なかなか相性の良い車に出会えない!

クッキー 

2010年06月13日(日) 10時36分
久しぶりに遊びに来たクッキー
爪がオウムみたい〓
パットの毛ものびほうだい〓〓
もう10才だからねちゃんと手入れしなさいよ!長男。
お姉が亡くなって早4年
来年には長男が就職だってさ〜 次男もなんだけど…決まっているのか?
三男は高校球児

早いね〓

豊洲 

2010年06月13日(日) 10時29分
ららぽーとに行ってみた。
前より犬連れの人が増えたかな?
ワンコと入れるお店で夕飯すませたけど…なんかいまいち! 〓
まあユメのスパイク購入が目的だからいいけどさ〜
クロスはいい子なんだけど、アニーは悪い子だから(笑)待てない。
おかげで、食べた気がしない。

ベランダから 

2010年06月10日(木) 12時26分
船の科学館が見えるようになった!
正面の大きな倉庫が取り壊されてます。一年半後にはマンションができるとか〜
ベランダから見える近所で四件目の工事現場、
よく変わるな!

(無題) 

2010年06月07日(月) 17時35分
暑いですね〜
クロスもアニーも水遊びしてすごしてます。

もう6月だ 

2010年06月01日(火) 12時15分
5月を振り返ると
GW 御前崎にてエクストリームの練習会&予選参加
        NDAにもクロスと参加

それから、フライボールの練習

マザー牧場ディスク大会に参加

おとといはNDAのオープンウィーク秋が瀬に顔を出してきました(娘のサッカーが秋が瀬でした)

毎週なにかワンコイベントに行ってたような???

今月からはしばらくのんびりです。



携帯変えたら 

2010年05月28日(金) 15時09分
全然使い方がわからん!
あり〜
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クロスぱぱ
» ベランダから (2010年06月13日)
アイコン画像ゆか&しゃち
» ベランダから (2010年06月11日)
アイコン画像クロスぱぱ
» ケーキでお祝い (2010年06月03日)
アイコン画像ななママ
» ケーキでお祝い (2010年06月03日)
アイコン画像クロスぱぱ
» ケーキでお祝い (2010年05月31日)
アイコン画像ろみい
» ケーキでお祝い (2010年05月30日)
アイコン画像クロスぱぱ
» ケーキでお祝い (2010年05月28日)
アイコン画像スカママ
» ケーキでお祝い (2010年05月28日)
アイコン画像クロスぱぱ
» ケーキでお祝い (2010年05月28日)
アイコン画像クロスぱぱ
» クロス お誕生日! (2010年05月28日)