ちよたんマフラー!

March 11 [Sun], 2012, 19:23
はい、てなわけで、お久しぶりです\(^o^)/

とりあえず、ちよたんマフラー出来たので、うpしに参りました!

ん? 頼まれたわけじゃないよ 衣装についてくるやつが、個人的に気に入らなかったので、
了承を得て、作り直しただけwww

だって、ねぇ? 黒字に、全体的に細かい模様、っていう、原作と似ても似つかない感じ?
謎のプライド発動www


まあ、つまり、自☆己☆満☆足☆

いつも、ネ申がかった← 小道具を作ってくれるので、そのお礼も勝手に兼ねてみたり

てなわけで、いっっくよー








こんな感じで!
一応、アニメのやつを基準に

最後の方になるにつれて、オリジナル要素が入ってきてるとか秘密←


↑写真だと若干明るいけど、実際はこんな色↑



てなこんなで、よかったら使ってあげてください(^O^三^O^)

はじける物語にしちゃいました (*[∂]ω[∂])

January 31 [Tue], 2012, 20:48
はい、ということで、ぶちレポいきまっす!!

まず、6時起き。 ワンピ見ながら朝ごはんを食べ、顔面塗装を施し、
沙姫さんを車に積んで、駅へ。


珍しく、初音さんとか初音さんとか初音さんとか、遅刻王が遅刻をせず、
逆に、美琴さんが、遅れるということで、

5人で電車に乗り、会場へ


待ってる間、やっと! やっと!! うたプリmusicをニヤニヤしながらする


沙姫さんを連れて、サークル参加列に並んでいると、数メートル先で、兄貴達がマジLOVE練習してるやないですかw


突撃。


友達に、ロールケーキの差し入れもらったり、朝から通常運転だったり。


入場して、サークル準備を5分かからずに仕上げ、着替え。


一般入場が始まって、二人でちょっと撮影したり、日なたでぬくぬくしたり、ボーッと座って待ってたりしたら、

遠くの方に、みんながいるやないですか。


音也を置いて疾走、はぐはぐ。



で、今度はみんなで撮影したりして、ステージの練習したんだっけね。


なんかねー、お偉いさんが最初に話をされてて、ものっそいプレッシャーの中、踊りを間違え続けたことは覚えてるw
でも、楽しかったね\(^o^)/!



で、そのあと、フォロワさんらしき方をチラチラ見つめつつ、撮影してたら、向こうから声をかけてくださったよ/(^o^)\



美人さんでハァハァペロムシャア状態の私←


プリ春と、那春を取らせてもらったよfoooo!!


で、オーディション衣装に着替えて、また撮影して、終了。



これといって、困ったこともなく、スムーズに終わったから、特に語ることってなくないか?笑


いいわ、他の人に任せようw



面白くなくてごめんなさいね(´・ω・`)



3月の予定は、WORKING併せと、多分、いぬぼくの先祖返り、かな?

野ばらさんは、3月までにできるから、ヅラさえ間に合えば、一人でもしてやるわよ!←



3月までに、あと3キロは痩せることを目標にがんばんぜ!

痩身希望、製作希望、衣装希望・・・希望

January 23 [Mon], 2012, 21:39
希望、がゲシュタルト崩壊を起こしてきたよ!


またまた久しぶりですん\(^o^)/


ちょっと時間ができたので、更新。

といっても、やりたいコスのことしかつぶやかないけどね!



とりあえず、今週末はアイドル衣装併せ!!

多分、これを最後に、しばらく大型併せはないんじゃないかな、って思います__(:3」∠)_


しばらく、みんなの忙しさのベクトルとか、度合いも違ってきて、集まれる時間もあんまりないだろうし、
まず、併せの話題も出てきてないからね(笑)


だから、きっとフリーダムに、好きなことを好きなだけする、っていうことになるんじゃないかな。
とはいっても、何人かで併せ、って形にはなるんだろうけどねw



とりあえず、いまんところ、3月はWORKING併せの予定、でしたっけ?
小鳥遊くんと、小鳥ちゃんと、余裕があれば八千代さんを出す!


時間に余裕があったら、3月に向けて、なっちゃんの軍服作りたいな…なんて思ってみたり/(^o^)\



5月は硝酸と、マトリョシカ併せしたいね、っていう話も、今日してた(´`)
やっぱり、なんやかんやいって、ボカロ、一度はしてみたいんだよね\(^o^)/!!

あと、陽菜ちゃんにかなり推されてるグレルも検討してますんw


なんて、今んところはそんな話がちょっと出てるくらい。


やりたいコスは相変わらずたくさんよーww


どこかで、先輩を入れておきたい、とは思ってる。
カミュ…かなぁ? 沙姫さんが嶺ちゃんするなら、カミュかな。


いや、カミュだったら、野ばらさんにも使えるな、っていうww



あ、急に話が変わるけど、いぬぼく、漫画読んでみたよ!!
なにあれ、すごく面白いんですけど(真顔

双熾くんだっけ? 表紙見る限り、普通のイケメンかと思ったときめきを返せww

なに、あやつ。 くっそおもしろいじゃねえかwww


またどこかで野ばらさんだすー(´▽`)
SSでも、先祖返りも、すぐ出来そう。
先祖返りは、着物だし、作るのにも、そんなに手間はかからんだろいうという、割と楽観的な考え。



なんか、無駄に、衣装を自作したくなる衝動に駆られてます、なう。


多分、予定とかで入ってる分とか、やりたいやつとか、売ってなかったりするから、
既製品改造か、自作しか、道がないからなんだろうねwww


まあ、WORKINGは売ってないこともないけど、必要なのはエプロンだけだし。


多分、そんなこんなで、本当に自作になったら、このブログは、コスレポに加え、制作日記も増えるww


てか、最終的に、する、しないに関わらず、衣装だけつくりそうな勢い。

相変わらず、生ぬるい目で見てあげてww



うん、多分、大型併せをするときって、しばらくないとは思うけど、
併せのお誘いはいつでも大歓迎よ\(^o^)/!!


じゃあね! 多分、今度こそ、ぶちレポで出現すると思うww

いろいろグダグダと。

January 13 [Fri], 2012, 20:36
ひっさしぶりー\(^o^)/

ブログに顏を出すのが、かなり久しぶりのようなwww


とりま、青エクのCDの編集作業が終わったので、ひと段落ついでに。



これ、月末まで乗り切れるスケジュールじゃないんだけどww
わろたww


会社も鬼のように仕事は出すし、青エクシュシュに改造もしてないし、
ラミカ作業もあるんだよな… 鬼じゃね?わろりん


てか、忙しいならブログ更新するなってなwwwwwわかってるwwwwww


どうにもこうにも、最近、精神不安定な雨さんです。

生きてるからいいんだけどね__(:3」∠)_



コスしたいな… たくさんコスがしたい。

とりあえず、1月は月末のぶちだけ、2月はイベントにいけそうにないから、

3月にイベントがっつり行ってやる\(^o^)/!!



コスも、時間と金が許す限り、たくさんしたい。


まず、軍服は、なっちゃんの衣装が出たら買う^^♪

やっぱり、軍服は夢だよ…!!

ヘタリアできなかったから、やっぱりしておきたい。


で、マトリョシカでしょ?


目標体重まで落ちたら、カミュしたいわ\(^o^)/ それか、嶺ちゃんもいい(・∀・)!!

どっちかはしたい。



あと、オーディション衣装は決定!
ジャケットの加工したらできるからね^^!

レンさんといつか併せするー


二人とも、ユニクロとかで揃えられるほど、良心的。


なっちゃん→黒のジャケット・白カッター・黒のズボン

レンさん→帽子・黒カッター・ベージュのズボン・黒のターキー


どや、この良心的な衣装! ワロタわ!www



あとは、何があるかな。


やっぱり、一度はヘタリアもしておきたいな(´▽`)

テニプリもしたい(^////^)

黒執事もしたい\(^o^)/



とりあえず、いろんなキャラに挑戦したいな(´▽`)


とりあえず、カミュが20歳なんて私は信じない。


では、またひきこもりますー



多分、次に出てくるのはぶちレポだと思われwwww

はっ、わろえない。

かつーんぞーん(´・ω・`)

January 02 [Mon], 2012, 0:15
二価染色体! <(*`[∂]ω[∂]´*)> きりっ!


はい、去年のカラオケレポですwww

では、いっきまーす\(^o^)/



まず、最初に、さきさんがブログに書いていたので、
コメントを残しておいたら、誘ってくれたので、行ってきました(^0^)/


メールが来たのが1U:07 起きたのが12:17

約束の時間、1:00


どやあ


起きて1時間もしないうちにカラオケ!


意地で用意をして、喉がガラガラのまま激チャリ。

さきさんに偶然会いまして、一緒に行く。


珍しく、約束時間に間に合うなんてね…! と思ったのはここだけの秘密。


あ、でも、最近、時間を破ることが少なくなってきたよね、成長かしら?



あ、で、ついたら、陽菜ちゃんが遅れると。

店の前で、10分ぐらい待ってました。


その間の会話が、大分謎すぎてwwww

なんだったっけ、リア充を見かけるたびに、その場で奴らに向かってデュクシしてみたり、
あと、もしも、陽菜ちゃんのコンタクトだけきたらどうする、っていう話から、


「あ、陽菜ちゃん! (^o^)ノ < おはよー (パキッ

あ、やだ、踏んじゃった♪ さて、いこうか!」


という、まさか踏んだ挙句、そのまま行くか、っていう話になったり。


そんなこんなことしてたら、陽菜ちゃんも来まして、カラオケ。



あのね・・・いきなり、謎だよねww

さきさんは、うたプリ歌ったあとに、ボカロいったり、歌い手かな? ラップに苦戦したりしてて、

私は、ダム様誕生日ということで、ダム様制覇して、四ノ宮制覇して、翔ちゃんも制覇して、まさかのレンさんも、タンゴのやつ以外は制覇!

陽菜ちゃんは、とにかくボカロボカロボカロ!!


大分カオス!



まあ、いまさらといえばいまさらですが←


で、陽菜ちゃんは途中退場で、二人でさらにガッツリ歌う。


締めに、ルーレットとマジLOVE歌いましたお/(^o^)\


さきさんの音也がマジ音也音也で音也ですた、音也!


↑つまり、音也だったってこと。


楽しかった(*´∀`*)



またみんなでいきましょうね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨峰@更新率激減
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
好きなものは、

ヘタリア
BASARA
黒執事
闇末
遙か(1~4)
純情ロマンチカ
デュラララ!! etc....
声優さんは杉山紀彰さん愛してます←
のんたん好きすぐるww

もそもそした変態野郎ですが何か?笑

まー、ざっくりいえば腐女子なやつです。

yapme大歓迎です!
お気軽に友達になりましょう♪
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

どれにしようか迷った結果、選べなかったのでみんな貼りました。

え、鬱陶しいって? 黙れww(嘘)

これが私のヘタリアに対する愛だぁぁぁぁ!!笑

Yapme!一覧
読者になる
P R