暇つぶしに・・・・・ 

2009年05月25日(月) 22時23分
REBORN!のなりきりバトン
Q1 ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) です
こんちゃーww
Q2 ここでゎバトンをREBORN!のなりきりでやっちゃおー!!ってバトンです♪
やっちゃおー!!
Q3 作者はハルになりきりますよぉ^^*皆さんは他のキャラで挑戦してみて下さい♪
了解!何やろうかな・・・・・よしっ、ランダムだ
Q4 いっきまぁす!!
極限におっけいだぞぉぉ!
Q5 REBORN!で好きなキャラはどなたですヵ??
クフフ・・・・・勿論、ぼくで(そんなわけないでしょ、僕だよね? 正解は、スカルとベルなのなw
Q6 なぜそのキャラが好きなんですヵ??
スカルは、弄りがいがあるからだぞ、コラ 先輩は性格とか10年後ってミー聞きました
Q7 リボーンちゃんの好きなところはどこですヵ??
もちろん、Sっぽさだぞ。あとは、最強なところだったか?
Q8 myダーリンのツナさんの好きなところは??
ちょっ///ハル、何言ってんだよ! 俺の好きなところか・・・・ダメっぷりだって・・・ってえぇ?!!
Q9 獄寺さんの好きなところは。。。どこですヵ??
あぁ?俺の好きなところはないってどういう意味だ!果てろ!!
Q10 山本さんの好きなところは!?
あはは〜、実は腹黒そうな所ってなんなんだ〜(黒
Q11 ビヤンキさんの好きなところは??
色気に決まってるだろ。あ、ビアンキちゅわ〜ん
Q12 ランボちゃんの好きなところはどこですヵ??
いじめがいがあるところ・・・・・って、ひどい・・・・・が・ま・ん(泣
Q13 イーピンちゃんの好きなところはどこですヵ??
10年後美人さんになるところです!でしたよね、10代目
Q14 ふー。。。。疲れましたねェ;;
ここからが本番だぞぉぉ?!!
Q15 でもでも!!もう二分張りしたらゴールですよ!!それじゃぁLet's Go!!です♪
ししっ、早くしなよ(コラ
Q16 骸さんの好きなところは??
あんな奴嫌いだよ。僕の邪魔したしね
Q17 犬さんの好きなところは??
犬・・・・あぁ、あの犬みたいなやつか(え
Q18 千種さんの好きなところはどこですヵ??
寡黙
Q19 クロームちゃんの好きなところはどこですヵ??
妖麗だ・・・・
Q20 苦手なキャラはいますヵ??
あのパイナップルに決まってるだろ、
Q21 リボーンちゃんの言った言葉でなにがすきですヵ??
It's 死ぬ気time
Q22 リボーンちゃんのコスプレはなにが好きですか??
10年後の格好・・・・だっけ
Q23 1代目さんとツナさんどっちがかっこいいと思いますヵ??
そ、そんな(・。・; 俺なんかと初代比べるなんてもったいない;;
Q24 NEICEキャラはいますか??
僕のことですか・・・?
Q25 好きなキャラソンはなんですヵ??
]の「守るべきもの」だ
Q26 はぃ!ここで質問は終わりです!!おつかれさまでしたぁ。。。
ハルこそおつかれ・・・・・・
Q27 はひぃ。。。つかれましたぁ;
こんなので疲れるなんてだっせぇな
Q28 獄「アホ女!!10代目がよんでるぞ!!」
はひぃ!ツナさぁぁぁん
Q29 ということなので!!
またやりたいのな〜ww
Q30 See You againですぅ♪
See you againよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真田源二郎
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる