‥★ 

2008年07月05日(土) 4時49分


偽り過ぎて
くるしい

どれが正しかったんか
全くわからんよ..

けど今はもう過ぎたことをいつまでも後悔したってどうしようもない

あたしがあの時、この期間にしてきた行動はあれで良かった?

現状
本当にやるせない‥


あの時のあたしは頑張りもしなかった癖に
見くびった癖に
あっちから何かを仕掛けてくるのを待ってた癖に
きっとあたしじゃ勝てないって最初から諦めてた癖に
自分に自信が持てなかった癖に

自分が導いた結果なのに‥

あたしが悪いのにもうどうしようもない

あたしがもっとこうなる前に動けてたら良かった


最終的に自分で自分の首を絞めてる


何回後悔したってもう今ぢゃダメなのに



絶対しあわせにしたかった
寂しい気持ちなんか取り除いて絶対一人になんかさせないのに

隠してた気持ちがまた
動き出す
今更どんどん出てくる

強がってないで
ちゃんとぶつけてたら
何か変わっとったん?


見えっ張りなこの気持ち全部捨てて
今すぐ伝えたいのに...


届いたら受け止めてくれるん?

それとも やっぱりもう無理なん?


くるしい
くるしい

もう堕ちたくないよ



 

2008年06月28日(土) 2時09分


お前負けてばっかだな

お前はあいつに負けたよ

あいつにもあいつにも
負けたってこと

いつになったら笑えるんだよ?


早く立ち上がって
見返してやれよ

あの時を振り返って
笑えるように
今を謳歌してやれ


痛いよー 

2008年06月27日(金) 3時38分
フトした事で
崩れてしまいそうな自分を自分で何回も宥めながら
その時その時を何とか凌ぎながら

大丈夫、大丈夫 って

一人でも大丈夫だから

あたしは。


だから何にも聞きたくないし見たくなかった

また色んなモノや人に対して線を引きながら
関わりたくないって思った
誰かにどう思われたって
近付かないで欲しくなった

人間がきらい



反面

手を延ばしたら
甘さが身に染みてしまって
最後にはきっといつもと同じ
振り払われて失ってまた
一人で暗い底へ‥


だから一人でも大丈夫、


強くなりたい

もっともっと

嫌われたり嫌ったりする引き換えにでも

強くなりたい


もうどうでも良いって思った

どうせ 思った通りにはしてくれない
どんなにあがいたって
誰も見てくれてなかった


もう何回も繰り返してきて
こんなもんなんだって分かった

だから もう要らない



強くなれれば
それでいいな


Dark・Pink 

2008年06月10日(火) 4時29分
まるであたしをなだめるみたいで
望んでたこと
なでて欲しくてなでてくれて
嬉しかった

あたしも出来る限りなだめてあげたくて
無力なりにできることを考えて
なでた
あなたは有り得ない程
愛し過ぎた

弱れば弱るほど愛しい

1番近くだって思えた

今だけは一緒に居るから

入る隙はないよ

誰も邪魔しないで

クロニクル 

2008年06月09日(月) 3時54分
何となく...

なんとなく
此処から掃けたかったのかもしれない

逃げるっていう言葉は好ましくないけれど
それに等しい気持ちで

今取り巻く物人場所から遠ざかりたくなる
一人では立っていられなくて
どうしてもループの行き着く先が見えなくて
模索しています

そんな状態


まだやれるよね?
うん
あたしはきっとまだやれるんだよね
勿論のこと自分次第だけど

区切りを付けることが出来るのかとても不安だから
つい自分から一歩引いてしまうんだよね

だとしたら?
善意の策は?
例え月日を延ばしてこの期間が無駄と感じてしまってもそれは良かったと思える結末が待ってるかもしれない
まぁ先の事は言い切れないけど
自分からここにいる事を終わらすよりは
続けることにちゃんと意味があるかものしれない

今現在こうして同時に
諦める勇気も持ち合わせていないのでしたら

諦める以前の問題ではないかと思う


今の延長を
苦しくても続けていく他ないのかも…
あたしが作った環境
あたしが持った感情

投げやりでは
いけないのでは?


逃げ道はなくとも背を向けて歩くこと
時には必要かもしれないけど

どうか
自分だけで良いから納得のいく方向へ☆

やっぱり叶わなかったっていう結末を予測して
頑張って繋いだ時間を
自身で出した決断を

落ちぶれた終着で
否めませんように…

どんな結果でも
前を向けるように☆



 

2008年06月02日(月) 5時57分

悲しみに隙を見せ
ぶちのめされちゃうけど
============゚☆。,"。====

考えて考えて朝になって
眠くってまた考えて朝になってます(*_*)
まぁしょうがない!
よく考えるのは良いことやん


心から信じ抜いたその先をあたしは知りたいな。。。

なるようになるだけかな


こんだけ言ったから
好きにすれば良いさ
自分の想いってゆうのは相手のどうこうでは靡かないですよね
悪魔でアドバイス


あたしは何処に行こうかな
誰といようかな
誰に心を開いて
誰と壁を作ろうかな
どこまで信じて
どこから疑ったら良いの?

自分で決めないとあたしは。

たまに臆病になったり
時には強気で立っていたりするんだけど
今までは全部知りたがりだったのに聞かなければ良かった!と思うことも最近になって多々出てきたりして
少し弱気気味です。
基準はどんどんズレ始める
変わっていくことも多い今では変わらない稀な気持ちを大切にしなきゃ

土台だけはズレないように
触れるだけの甘い凌ぎにはどうか手を出さないように
強くなくとも強くって望む心だけはしっかりと持ったまま
夜から朝にかけての
考え事は正解なんかないって分かってても繰り返しの業を。

この過程がきっとこれからを徐々に造ってゆくんだ

明日も笑っていたいな

小さなことで傷ついたとしても
ちゃんと今見ながら笑いたいな

笑わせてよ
笑わせてあげるから

んでいつか一緒に笑おうよ
どんな関係でも さ
出会ったことには変わりないんだからさ

 

2008年01月30日(水) 23時54分
もうすぐで消えちゃう!っとき
よぎる存在
誰かに見付けて欲しい
まさに気付いて欲しい
いつになったら
分かってくれるのかな
もしかしたら このまま
もう…

一人で潜ってるだけかも

もう傷付いちゃえ!
ってなったって
動くことができないよ
あたしにはできない
弱っちぃなあ
悔しいな

明日になったってずっと変わらないのね
変わろうとしてないだけかな
だけど繰り返して繰り返して
何かをすこしづつなくして
覚えた感情で憂うの
温かさなんて知らなければ
こんなに痛くなかったと思うけど
それでも欲しいから
また手を伸ばしてる

やさしい気遣いの余韻でまた明日も笑えてるの

それが無くなればきっと笑う理由も無くなるの

明日を見出だす術が
今の関係
温かくて落ち着くから
横に寄り添っていたい
そんなコトも素直にできないんだよ
かわされると胸が痛むから
まだ何もしたくない
胸が騒いだら 今日も眠れなくなる

あたまの中にずっと存在の意識はあって
よくも悪くも妄想空想がどんどん創り上げられる
今 すこしだけでも
あたまの中にあたしがいてくれたら嬉しい

一緒の気持ちで相手が想ってくれて寄り添えるってなんて素敵なんだろ
手が届いたら
きっとあたし おかしくなってしまいそう‥
涙が止まらない
温かくてきっと笑顔が溢れて
心の裏のこの感情すら口から出てしまうかも

怖いくらいのしあわせって
不幸より実はほんとに怖かったりして

消えちゃう前に
抱きしめてキスをして欲しい
ずっとその手を離さないで欲しい


 

2007年12月04日(火) 17時26分
あれもうそ これもうそ‥
信じちゃだめだ(´・ω・`)

ああやってあたしに笑った顔言った言葉
全部うそ
舞い上がって楽しい嬉しいってなっても信じたらだめ
また傷付くだけ(´・∀・)

あなたの楽しみは取らない
取る権力もない

だけど どうしても特別でありたいと思ってしまう

近付けばまた離れられる

だけど離してはくれない


上辺だけ綺麗で
苛立つ関係

みんな好きだけど
みんなムカつくもん‥
ヤダヤダ(´・∀・)(´・∀・)(´・∀・)

電車キライ 

2007年12月01日(土) 20時03分

最近のあたしは
上手くいかないコトが多くて苛々している

どうにかならないって分かってても
だけど 頑張ることを止めたくない

欲しいものは

何も手に入らない


誰も
邪魔しないで

何にも分かってないくせに


 

2007年11月30日(金) 13時05分
第二弾(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosiroaida
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる