クリスマス・・・ 

December 25 [Sat], 2004, 15:44

今日はクリスマスですネ・・・
僕にとって苦しみますだネ・・・
彼氏もいない僕には普通の家族行事。
プレゼントはPS2のポップンミュージック10!
イヤッホゥ!

やったー!!

ポップンミュージック、今度葵と遊ぶぞ!
そう言えば・・・
保健のテスト100点だったョ。
学年1位だョ。
でも100点3人いたんだョネ・・・。

100点とれた理由・・・
その?
だって得意なタバコお酒のコトだったんだもんネ。

その?
元々学年4位の成績だし☆

その?
前日に勉強しなかった。(ぇ?

その?
久々に流樹勝てそうな教科だった!

その?
しかもその100点取った子はオール5の子と、10位くらいの子と僕だョ。


と、言う理由だネ。(???は明らかに違う)

さて、そろそろ昼寝の時間カナ?
お休みなさい・・・

あっ葵、無理に笑わなくて良いョ。
素が一番だョ!

親友の資格 

December 22 [Wed], 2004, 22:09

今日学校で、イヤな話を聞いた。
紅先輩のコト。
紅先輩は良い先輩で、僕は大好きだった。


その紅先輩が不登校になった。


どうも原因は担任のk先生らしい。
ハッキリ言って、k先生を殴りたかった。
紅先輩は良い先輩で、今の先輩の中で唯一信頼できる先輩だった。
その先輩を不登校にさせるなんて・・・

ユルセナイ、ユルスモノカ。


でも良い事もあったョ。
木更津大復活!!
今まで体調不良&低血圧&学校行くの面倒で、来ていなかった木更津がきた!
流樹と隼人が喜んで大暴れ☆
その後僕のビンタが一発v

うん、いつものコトだョ。


・・・さっき葵からメールが来た。
『心配掛けてゴメンネ・・・苦しませてゴメンネ・・・』
だから、
「そう思うなら、お願いだからリスカ止めてくれョ・・・」
って返した。
そしたら、葵のやつ
『リスカしてるってことは忘れて。聞かなかったことにして。もうあたしに関わらなくてイイヨ・・・』
って送ってきた。
当然無理に決まってる。
僕は葵の事大好きだし、親友だと思ってるからネ。
「あのねぇ・・・僕は葵のこと大好きだからそんなコトできないョ。」
って送ったら、
『リスカ止めらんないから・・・亜姫が苦しむじゃん・・・だからほっといてもイイヨ・・・』
ほっとくなら、もうとっくにほっといてるし・・・
「葵・・・僕は葵の親友じゃないの?親友だから苦しいし、一緒にいるんだョ?」
って送ってあげた。
すると、考えつかなかった返事が来た。
『あたし亜姫の親友でいる資格無いよ・・・』

資格?
そんなもん無いんじゃない?
もしあるとしても、葵は資格有るよ。

僕が大好きな人が僕の親友の資格があるんだよ。

「僕の親友に資格も何もないョ。」
『ごめん・・・』
なんで謝るの?
葵は悪くないョ、
愁子(牛乳)と美奈(林檎)も悪くない。

むしろ、親友がそんな危険な状態であるって気がつかなかった僕が悪いんだョ。

「まぁ弱気になるなって!今度の誕生日プレゼント、リストバンド買ってあげるョ!おまじないを込めてネ。」

一生懸命探すョ。
季節外れでも、葵のために頑張るョ。

『うん・・・。ありがと・・・!』


もう一回チャンスをもらうョ。

葵が死なないように、僕は頑張るョ。


助けてほしいョ・・・ 

December 20 [Mon], 2004, 21:04
めっちゃくちゃ暗いので反転お願いします。
あと、椎名葵さんのヤブログと微妙に繋がっています。

助けてください。
葵が死んじゃうョ。
どうすれば僕は葵を助けられるの?
葵とは2年間同じクラスです。
一応たくさん話して、葵のコトはわかってる。
でも、どうして葵がリスカするのかわからないョ。
隼人・・・葵のHPでは佳弥かな?
あと流樹・・・満月。
には僕が言った。
1人で背負えないもん。
それに二人は仲が良いから、良い相談相手にもなってくれるし・・・
葵は愁子(牛乳)と美奈(林檎)にばれたと思ってる。
でも、本当は気がついてなくて、葵が考えていたのとは違うんだョ。

葵が何を考えているかは全然ワカラナイ。

葵は僕たちに何をして欲しいの?
ねぇ、なんでリスカをするの?
僕は何をしたら良いの?
どうしたら笑ってくれるの?
どうしたらリスカを止めさせてあげられるの?
どうしたら死なないでいてくれるの?


葵が死んだら僕はどうしたら良いの?


僕は葵と隼人と流樹と騒ぐのが好きなんだョ。
友愛って意味で愛してるんだョ。


ドウシタラ葵ヲ助ケテアゲラレルノ?


ねぇ、いつからズレタの?
葵は僕に何をしてほしい?

死んだらイヤだョ。

自分勝手だけど、僕が悲しいんだョ。
どうして死にたいんだろうネ。
僕じゃ助けられないのカナ?

葵のコト、大好きなんだけどナ・・・

気がついてくれないのカナ・・・?

葵、死んじゃうのかなァ?

続き 

December 15 [Wed], 2004, 18:55
亜姫のスノボー物語

その時僕はスキーを選択している、スピード狂の木更津
スピードが結構速い桃十朗と一緒に滑っていた。
僕も結構スピードを出して走っていた。
(あー風が気持ちぃー)
などと考えていた。
その時だ。

ズザッ!
「うぉ!?」
ドサッ・・・
気がついたら視点が反転。
頭痛いし、胸も痛い・・・

・・・よーく思い出してみよう。

滑りにくい所に、つっこんで・・・
(いつもならすぐ崩れるような小石サイズがゴロゴロしてる所)
結構スピード出てて・・・

僕、雪玉に突っかかって転けたんだ。

ゴーグル1m先にぶっ飛んでるし・・・
咳出るし、呼吸困難だし・・・

その後、僕はまた滑り始めた。


しかし!

その後に桃十朗と、木更津とリフトを降りた所で待ち合わせをしていて、
木更津の後に僕が待ち合わせ場所に着いた時だ。
「あっあっあー!
「へっ?」

ドスッ!

僕の腰に知らない人のスキー板がもろに刺さったのです。
「ごっごめんなさい!」
「あい・・・」

あー三途の川の向こうで・・・
誰かが熊に襲われてる・・・

「ハルー!(木更津は僕の事をそう呼ぶ。アキ【秋】だからだと・・・)大丈夫かー!」
「うっうん・・・」
「何?亜姫どうしたの・・・」
「引かれた・・・」

さっき帰ってきて見るとアザが・・・

そして、二度あることは三度あった。

スキー場から、合宿所まで帰るときのことだ。
僕はスノボの板を足から外していた。
その時だ。
「飛月さんどいて!」
「なっ!?」

ドサッ!

案の定先輩のスキー板が流れてきて、僕に激突した。
「だっ大丈夫?」
「はい・・・」
その様子を見ていた桃十朗は、
(今日の亜姫は厄日か・・・)
と思ったそうな・・・

end


長いから今日の話はココまでです。
あー疲れた・・・

オヒサシブリデス 

December 15 [Wed], 2004, 17:59
あーオヒサシブリデス。
スキー・スノボ行ってきました・・・
まぁまぁ面白かったけど・・・

二日もパソコンできませんよ!?

・・・でも行ってきた所、真田町って言うんですよ。
真田ぁー!?
笛!の一馬いるん!?
それともテニの弦一郎かー!?
どっちにしろ会いてー!
・・・に笑われましたよ。
笑わないで、マイフレンド!(バカか僕は・・・)
でも、アイツも絶対椎名町とか有ったら・・・
興奮して鼻血出すね。

スノボはですね・・・
とっても痛いスポーツでした。(笑
でも感覚がわかれば転けないし、
なれたら全然平気!
むしろ転けるの楽しい!(えっ
・・・それはさすがに冗談で、本当に楽しいですよ。
有る程度はスキーより簡単だね。
ターンとかは難しいけど・・・
スノボはオススメだね。
あっでも滑る時は・・・
骨折しないようにしてください。
骨折したら病院行きですからv
準備運動はしましょうね。

じゃあスノボ物語の始まり始まり・・・


次へ。

おはよーございまーす 

December 13 [Mon], 2004, 5:17
おはようございます・・・
飛月亜姫でーす。
今から3日間合宿行って来ます。
それじゃーさよーならー・・・

あーまた出てきたり? 

December 12 [Sun], 2004, 21:07

さて、
またもや出てまいりました飛月です。
HPのアドお知らせします。
http://home.r06.itscom.net/webdrive/chrysanthemum/index00.html
です。
興味があったらきてください。

初めてのヤプログー! 

December 12 [Sun], 2004, 14:41
どうもー飛月亜姫です。
疲れましたよ・・・
昨日からHPずっと作ってたんだもん・・・
え?
何時に寝たかって?

夜中の2時ですけど?
これくらい普通でしょう?

さてと・・・
明日から学校行事でスキーに行って来まーす。
僕はスノボだけど・・・

めんどいことこの上ないんだよ

学校行事ってめんどくさくない?
好きなことできないし団体行動だし・・・
あーやんなっちゃう・・・
流樹はスキーだってさ・・・
唯一の救いは隼人
一緒のスノボ初心者組〜!
言っとくけど僕の学校、女子校だから。
変な期待しないように。

でも本当面倒・・・
朝、七時半学校集合だよ?
遅れたら置いて行かれるし・・・

朝七時に起きてる人に何させんだよ!
・・・まぁ良いさ。
こっちは月に馬鹿高い月謝払ってんだもんね
そういや葵が行きたくないとか言ってたね・・・
せんせー!
ばっくれちゃダメですか−?
HR委員がそんなことしちゃダメですか・・・

あーでも、

数学教師の馬鹿面見なくてすむ!
いやっほ〜い!
てゆーか数学のテスト、あいつの授業聞かないでも、
92点取れたわい。
大丈夫!
学習の記録に、

『先生の話がわからないけど自力で90点台取れました。』
って書いてあげたから!
ちなみに、
国語90点・数学92点・理科2分野80点・英語60点台でしたよ・・・
英語ダメダメだ・・・
まだ、理科1分野と、歴史と、保健が帰ってきてねー・・・


なのにスキー行っちゃうんだよ!

今日は気分的にここまでー!

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosiro_mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる