新しいブログ 

December 02 [Sun], 2007, 17:20
http://kurosiomax.blog21.fc2.com/ できました

みてください

お別れ 

November 26 [Mon], 2007, 20:00
えー、みなさんにお知らせがあります。  今日を持ちまして。。。


 このブログをやめようと思います



いえ、っていうか移転しようかと思っておりますです。 友達から「重い。」


といわれました。      たしかに重い



なので完成したあここにURLを載せるとおもいますので残しておいてヽ(`Д´)ノクレヨ。


それでは また いつの日か・・・ ( ̄ー ̄)/~~

orz 

November 25 [Sun], 2007, 17:22


  更新が1日空いてm(。・ε・。)mスイマソ-ン


  いや、昨日はちょっと疲れてたので、すぐ寝ちゃったんですよ。







 今日で3連休はオワリ。明日からは学校です。。。


 もう一日( ゚д゚)ホスィ…  


 そんなことはいかないので行ってきます。


 

テスト 

November 22 [Thu], 2007, 17:19
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!皆。



今日は実力テストだったんだなぁ。  まぁいいんじゃない今日のテストは



社会がちょっとダメだったね。 先生に「点数が+アルファ( ゚д゚)ホスィ…なぁ・・・」と。



どうしよう前回の総合点数より低かったら・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



                        ↑        ↑      ↑

                     いまナルトを作成中ちょっと髪が多いかな

そこらへんはなんとかする

カカシ 

November 21 [Wed], 2007, 18:58
  皆さん こんばんは。



 昨日言ってたカカシのことなんですけど。実は昨日できていたんですけど




    あまりの出来の悪さにお見せできません。




ということなのでカカシはもう載せません。 今はナルトを書いているんですけど 




  まぁ順調です。(の´D`の)ゝ




  明日はなんと実力テスト。 いやー、もうダメだね明日も


 

   数学はなんとかなると思うけど。社会がちょっとダメかな・・・・




   塾でやってきたけどもうダメダメ 歴史だめだめ 


   イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!


   
  まぁ今夜は勉強漬けでもしようかな。 それでは     |ω・`)ノシ |彡サッ



    

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

November 20 [Tue], 2007, 16:28

















イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


元気か?皆。 いや、しかしねぇ昨日のアクセス数が61というのに



ビックリ!!!!??\(◎o◎)/!



まぁ絵を書いていますけど。。。  できました!!  日向ネジ。




うーん、イマイチ。 なんかね(の´D`の)ゝかおがあんまりかけないのよ。ウん




次はカカシいってみよう!






あqwsで4rft5gyふじこl 

November 19 [Mon], 2007, 17:23
 
  ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

 

こんちゃ。黒潮MAXです。




今日はねぇ参観日だったんだなぁヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ



 教科は技術。 エクセルやった。




 今日はこれといっていい話はないんだよね。




 コレを見ているキミィィィィィィィィィ!? (σ ゚*゚)σオマエダYO




 お気に入りにいてるか? じゃないと ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ




 いいもん見せてやるよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



 そんなもんねぇよヽ(`Д´)ノミンナハッキリ逝ットケ-!!

ペン回し 

November 18 [Sun], 2007, 17:26


んちゃ。黒潮MAXです。

最近はもう夜とかめっさサムいですなぁ。

ワタシはこのごろから絵を描いたりペン回しをしたりしています。

あっ、もちろん勉強もしてますよ  えぇ。

実力近いし 数検もあるから。

塾も行ってるんですけどなかなか頭に入らない;;

どうしよう。商業いけれないよ


最近絵描きをヤッてます 

November 16 [Fri], 2007, 17:52
    


                                      



























デカッ!!って思った時点であなたの負けです。

さて、どうですか?この絵。なんと、実はワタシが書いちゃったもんねぇーーー

( ゚д゚)y━~~~ッフー、簡単だね、製作時間15分。 ってかそんな細かいトコないしね

ダレだってできるよこれぐらいは、次はうちはイタチに挑戦中




今日は、講座学習があったんだなぁ。 将棋なんすよ、ウチは

将棋ってスゴイですよね。一手間違えただけで崩れるなんて。

オレももっと勉強しようかな

ままあまま 

November 15 [Thu], 2007, 17:44
 イヤー、ウン元気?みんな、

今日はさぁ、ヴェベルフォーレで合唱やったんだな

アルネにアンナンあるとは思わんかったね正直。




好きなマンガはナルトなんだけど ナルトも長いねぇー。ホントに

今第2部でしょ?3部とかあるんじゃないのもしかして。

多分2部で暁が消えると思うね。
広告
プロフィール的存在
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒潮MAX
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
信じる者は救われる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新しいブログ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 新しいブログ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新しいブログ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新しいブログ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 新しいブログ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 新しいブログ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新しいブログ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 新しいブログ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 新しいブログ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 新しいブログ (2008年08月14日)
カテゴリアーカイブ