久しぶりの更新 

2008年04月12日(土) 9時57分
お久しぶり、ろんです(∪・ω・)


3月から全く更新してませんでしたね;

ネタはあったんですが、書く気がなかったアタイ(・ω・;)

まぁ見てる人なんて皆無だと思いますんで問題ないと思いますんで(´∀`∩)


さてさて、この間スタジオだった訳なんですが数年ぶりにドラムを叩いた訳ですよ!

予想に反して意外と叩けて自分すげぇよwww

ちょっぴり自画自賛してもイイんじゃないでしょうか?

あっ、ここから先は若干愚痴になるんで見たくない方は見ないで下さいね?

























素人が作った曲に合わせるとか言ってんじゃねぇよ。

単語知ってるからバンドマン気取りですか、コノヤロー。

俺が一番嫌いなパターン。

しかも俺がTHE HIGH-LOWSに似てるとかwwww

少なくともてめぇよりはまともなツラしてるっつーのwwwwwwwwwwww


別に俺の事は馬鹿にしてもイイよ。

楽器、楽曲、バンドの事軽々しく言うなって言いたい。

コレは俺自身にも言えるけど、素人さんには絶対軽々しく語ってほしくない。

次なんか言ったらその場でギター持たして弾けなかったら……してやろwww


さて、帰ってiPodの編集だ(・ω・∪)
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる