クリスマスプレゼント 

2007年12月24日(月) 17時08分
埼玉のおばさんから毎年プレゼントが届くんだけど今年はこれです!男の子が好きそうな工具のおもちゃ!もちろんたっくんは大喜び☆はるくんは何だろうて興味深々!
今日はイブなので晩御飯は少し豪華にやるよ!のちほどアップしま〜す。

風邪 

2007年12月13日(木) 21時50分
我が家の坊主たちは風邪をひいてしまいました(涙)
はるくんが声がかすれちゃってかわいそう。

クリスマス会 

2007年12月12日(水) 10時32分
昨日もクリスマス会でした!写真がなくてごめんなさ〜い!
外人さんが来て英会話などを教えてもらいました!たっくんは誰だろ?とキョトンとしてたし、はるくんは途中で寝てしまいました(笑)
プレゼント交換もありでとても楽しかったよ!

そしてパパも休みだったので晩御飯は焼肉に行ってきました!ボーナスが出たからね。チェーン店にしてはおいしかった!

クリスマス会 

2007年12月10日(月) 17時00分
毎週行ってるリトミックのクリスマス会だったよ!
先生がサンタになって、たっくんはキョトンとしてました。泣いてる子もいた!プレゼント交換してケーキを食べて終わったよ!
明日もクリスマス会あるんだ!楽しみだね!

記録 

2007年12月07日(金) 19時05分
今日は、はるくんの身体測定を市の保健婦さんが家に来て図ってくれました!
体重 6840グラム
身長 68、5センチ
頭囲 46、5センチ

体重が標準よりかなり下の方なので病院に行ってみて下さいと言われました!
たしかに小柄な方なので心配はしてたんだけど病院にいかなきゃいけないなんて(涙)

トイザらス 

2007年12月02日(日) 13時32分
昨日、じぃじにクリスマスプレゼントを買ってもらったよ!
たっくんはトミカ。はるくんはアンパンマンのよくばりボックス。
二人とも大喜び!とくにたっくんはすごく欲しがってたおもちゃだったので家についてすぐ開けて遊んでたよ!

おもちゃ売場 

2007年11月28日(水) 15時35分
近くの電気屋さんの一角におもちゃ売場があるので行ってきました!
たっくんの大好きなプラレールのジオラマがあってなかなかその場から離れようとしなかった(涙)
はるくんもおもちゃで遊んだよ!
もうすぐクリスマスなので子供たちはサンタさんに頼むおもちゃを探してました(^^)/

乳幼児学級 

2007年11月27日(火) 18時03分
今日は月に一回の乳幼児学級の日でした。
内容は調理実習でママたちはご飯作りでした!その間子供たちは託児で他のママさんたちに見てもらいました!
たっくんはお利口に泣かず遊んでた!はるくんはず〜と泣いてたみたい!
ママの顔を見るとぴたっ!と泣き止みました!
料理の方はキャロット寿司、れんこんハンバーグ、ミルクスープ、かぼちゃプリンどれも簡単に出来るし栄養があって家でも作ってみようと思います!

近くの公園 

2007年11月26日(月) 18時19分
たっくんは大の滑り台好き!昨日はパパが風邪を引いた為二人を連れて公園に行ってきたの。
電車も目の前を通るのでたっくんは大興奮だったよ!

ご無沙汰です 

2007年11月23日(金) 21時35分
1年以上もブログをほったらかしにしてました。
二人目も生まれて毎日忙しくしています!
最近、夜一人の時間ができるようになったので頑張ってブログ続けていきます。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosibamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる