もううすぐ・・・^o^ 

2007年02月28日(水) 2時45分
もうすぐ・・・卒業だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
やっとながかった高校3年間が終わるヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
こないだ卒業旅行で大阪にも友達と行ったし、卒業DVDも中身は完成したし、あとは卒業して髪染めて、クラスのみんなで遊びいって、部活の仲間とも遊びに行って、バイトの人と飲みにも行って、楽しみがたくさんだ!!
けど、みんなと離れ離れになるのはいややなぁ。。。
まぁ、もう大人やし会おうと思えばいつでもあえるやろぉ・・・たぶんw
さてと寝るかw
じゃヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

友達の転職式 

2007年01月25日(木) 19時59分
リアル友達のsoccerkingが2月3日に転職する予定です!
ナイトからパラディンになります!
はじめたのは俺が41くらいのとき・・・いつのまにか追いつかれて・・・いつのまにか抜かされて・・・いつのまにか3次かぁ・・・
だから廃人は困るw
俺もがんばって3次めざそうw
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

センター試験ww 

2007年01月20日(土) 0時47分
明日はセンター試験w
まぁ俺はもう推薦できまってるんで関係ないっすけどねw

そういえば久々の書き込みだなぁw
いろいろ忙しいからなぁ
バイトはほぼ毎日だし・・・
終わって家に帰ったらゼネだし・・・
最近はヤフオクで落とした桃鉄にはまっちゃってますw
だから更新できなかったの・・・いや、面度かったのw

あぁ明日は小倉競馬だから見に行きたかったのに・・・
くそ〜意味もなくセンター受けないといけないとかわけわかんないし・・・
まぁ明日、あさってはバイト休みにしてもらったしセンター終わったらゼネでレベルあげでもしようかのぉ

では明日は早いのでオヤスミンコw
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

報告遅れましたw 

2006年12月01日(金) 23時54分
なんと・・・・
推薦にて大学に合格しちゃいました!!!
なんかいろいろやることあったんで更新遅くなっちゃいましたけどw
まぁこれでやっとゼネができる!・・・と思いきや、金がない・・・
こないだインしてみたはものの・・・課金がないので当然やる気が沸きません
だからただ今バイト探してます・・・まぁ学校には許可取らないといけないけど・・・そんなこと知るかw
だからインしてもちょっとだけとかがおおくなるけど、すんません・・・
あぁ〜いいバイトないかな〜w
まぁ・・・お祝いの言葉とかほしくないやぃ!!・・・・・・・・ショウジキニナレナイジブン・・・・・・
今日は寝ます
おやすみぃ
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

報告! 

2006年11月02日(木) 16時07分
大学の推薦入試が近いため1ヶ月ほど更新できません・・・
あと当然ゼネもできません・・・

合格決まったらまた更新します。
では、ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

転職! 

2006年10月22日(日) 3時36分
とうとう転職しましたよ〜
今日は大変だった・・・塾が8:00におわって急いで帰ってインしてマーシィと話してたら転職にひつようなアクセがなくて超てんぱってしまったw
なんだかんだあってsoccerkingがもってたので借りました・・・
そして 誓います!



羽の瞬間SSとれなかった・・・まぁいいっかw
みんなからプレゼントいっぱいもらってノロノロ状態で倉庫までダッシュ!超遅いけど・・・w
それからみんなで書庫まで歩いた!
クロックには4時間くらいで2体しか会えなかった・・・
で、ギア1個・・・まぁいいっかw
そして3:30に解散しておやすみぃ。。。

今日はみんなほんとにありがとうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
いい思い出になったよ!
よーし明日からはゾンビ生活だ・・・うきまくろうw
ではこのへんで、眠すぎて頭が痛いショーゴでした・・・おやすみ・・・
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

とうとう・・・とうとう・・・(;_;) グスングスン 

2006年10月19日(木) 23時38分
やった〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
とうとうレベル71になったじょ〜(;_;) グスングスン
ここまで大変だったなぁ・・・いろんな人に迷惑もかけたし・・・いろいろお世話になりましたドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ



俺の大好きなサンタの服でSSとってみました
で・・・一個まえの記事に12時ってかいちゃったけどやめましたw
訂正後 土曜の夜9時にします!よかったら来てね!
あとそのあとゾンビ状態で書庫まで徒歩でいきたいなぁと考えています
書庫に場所セーブしてないんだよねぇ・・・ダカラ・・・
よかったらそっちのほうにもさんかしてちょうだいなw

じゃヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

70! 

2006年10月19日(木) 18時53分
やっと70になったよぉ
ほんとにやっとやし・・・最近ゼネできる日は1Dの2.5倍つかってとことんやりこんで経験地かせいでたからなぁ・・・


なにはともあれあと1だしがんばろw

ここでニュース
多分だけど今週土曜日のの夜12時から転職式を行いたいと思っております!
まだ予定だけどねwちゃんと決まり次第ここで発表したいと思います!
俺がインしてたら直接聞いてみてもいいよ
ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

ココア才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:° 

2006年10月12日(木) 0時14分
PT仲間のココア(☆cocoa☆)がついに3次転職しました
とうとうココアもゾンビかぁ・・・いいなぁ
おれもあと2でメイジだし

そしたら俺はおもちゃ箱しまくって一時ゼンスト集めに没頭しますw
あと時計も集めなきゃ・・・もらえなくなっちゃったからなぁ・・・自力で取らなきゃ
あっ!そうそう本題にもどってヾ(@^▽^@)ノ わはは
ココアおめっとー


スキルのシャワーが終わってココアが現れたときは別人だからわからなかったよwウソウソ
結構似合ってるしね
とりあえずこれでココアが廃人になったことがわかったしw今日でテスト終わったし
開放感とともに友達とカラオケ行ってノドやられたSHO−GOでした
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

レベルアップ! 

2006年10月09日(月) 19時31分
やっとレベル69
明日から中間考査にもかかわらずPM3:00〜PM7:00までゼネってしまったヾ(@^▽^@)ノ わはは
まぁいいっかw推薦で大学決まりそうだしw卒業できれば・・・待てよ、テストで欠ったら卒業危ういし
っと気づいたのがPM6:00でもあと5%でレベル上がるしなぁ・・・と迷いつつ


レベルアップ
はぁ今日は徹夜だぁ〜嘆くSHO−GOでしたw
ではこの辺で・・・・と見せかけてw
明日の夜中にPTのココアが3次転職するもようです
けど、勉強で行けないかも・・・なるべくがんばって参加できるようにガンバロっと思うSHO−GOでした。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
■プロフィール■
プロフィール
■名前■ SHO-GO(メイン)
■職業■ メイジ
■サーバー■ ストロベリー
■ペット■ なでしこ(♀)
■プロフィール2■
プロフィール
■名前■ SHO-GO+α
■職業■ ローグ
■サーバー■ ストロベリー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆cocoa☆
» 転職! (2006年10月22日)
アイコン画像SHO-GO
» ココア才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:° (2006年10月12日)
アイコン画像☆cocoa☆
» ココア才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:° (2006年10月12日)
アイコン画像☆dan5☆
» レベルアップ! (2006年10月10日)
アイコン画像SHO-GO
» レベルアップ! (2006年10月10日)
アイコン画像☆dan5☆
» レベルアップ! (2006年10月10日)
アイコン画像☆cocoa☆
» レベルアップ! (2006年10月09日)
アイコン画像SHO-GO
» 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:° (2006年10月07日)
アイコン画像☆cocoa☆
» 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:° (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroshou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる