(無題) 

2011年06月21日(火) 18時15分
移転します。
携帯サイト(デュラ)

下記URL↓
://nan0s.jp/m0n0dramatic/
※↑http足し+0を小文字のoに変えて下さい。

(無題) 

2011年06月21日(火) 18時10分
テスト
テスト

ぐんじょうびよりん 

2011年06月17日(金) 15時55分
静雄と臨也でかいたら
歌詞のつじつまあわないぃ

みかどでやりゃあよかっつ

サイトそろそろ移転じゃーい


でももたいないから静雄版もうPるかもしれないですよぅ

あぁだるいよううう

団地少女うPできない〜〜〜 

2011年06月04日(土) 7時45分
ヤブログ厳しい!!

折原さんが四木さんのtnk舐め始めちゃったからヤブログじゃアップできなーい!!
ヤギちゃんの都合でパソコンサイトの更新は厳しそう……というかキングオブめんどくさいので、二次だこ携帯に移そうかなと思案中です。
団地少女……せっかく書いたしな……。
小学生禁にしようかと思ってるんだけど、そんなえろくもないし、でもなんか○○禁って付けるにはTnkTnk言ってるし……。ていうかライン引きがわからない!
18禁って書いてあってもそんなえろくなかったりするとガッカリするタイプだから、成人指定するならガッツリエロがいいと思うのに……。
でも流れ的に団地少女はガッツリガツガツにはならない
ねちねち長いけどね☆私の中で四木さんは遅漏だから

でもいざサイトやるとなると飽き性だからすぐにめんどくさくなっちゃう気がする……。
まぁぽちぽちやります。また有言不実行かしらん。そうならないようにスーパーシャイニーグレートブリテン超頑張ります。

団地少女全然関係ない 

2011年05月28日(土) 7時15分
最近さ、あらゆるものに対して嫌だ嫌だっていってる気がするんだけど、いやいや言ってるけど結局やってしまうんだよね。
そしてその状況が多分嫌いでないんだ。
だんだんむしろ若干快感を…ちがう違う。

少し心配なのは、それがいきすぎてその内本当に嫌〜って言っても信じてもらえる気がしないと言うことだね

団地少女 

2011年05月26日(木) 11時24分
………な、四木臨が書きたくなった。
何を血迷ったか。
女体化はした方がいいかな
いやでも男で少女のままでいたいってなんか明日美子ちっくで卑猥だから男で

いつうpるかわかんないけど待て次回!




………とか?

ミス 

2011年05月25日(水) 13時56分
ミスったです
修行二本同じのあげてます
でも管理パス忘れたから直せない……orz

移転するか閉鎖するかしなきゃなぁ………

しゅぎょー 

2011年05月23日(月) 14時40分
その人の存在は誰がどう見たって変だった。
否、これは私のかなり主観的な意見なので、正確に言うとすれば『その老婆の存在は大半の人が異質だと感じるであろう』身なりをしていた。
白髪の混じった灰色の髪はちりぢりにうねっており、全身黒ずくめのスウェットの上からは、これまた真っ黒い毛皮のコートを着込み、団扇で自身を扇いでいる。
これだけ記述してみるとなんとも矛盾だらけの格好だったが、老婆の腰かけている優先席だけはきちんと本来の目的を果たしており、その一空間を奇妙に切り取っていた。

私はといえば、先ほどからあの老婆が気になって仕方がない。











あきた。

しゅぎょー 

2011年05月21日(土) 7時43分
その人の存在は誰がどう見たって変だった。
否、これは私のかなり主観的な意見なので、正確に言うとすれば『その老婆の存在は大半の人が異質だと感じるであろう』身なりをしていた。
白髪の混じった灰色の髪はちりぢりにうねっており、全身黒ずくめのスウェットの上からは、これまた真っ黒い毛皮のコートを着込み、団扇で自身を扇いでいる。
これだけ記述してみるとなんとも矛盾だらけの格好だったが、老婆の腰かけている優先席だけはきちんと本来の目的を果たしており、その一空間を奇妙に切り取っていた。

私はといえば、先ほどからあの老婆が気になって仕方がない。











あきた。

はぴば!!! 

2011年05月12日(木) 20時19分
双子まじにおめでとう!!!


ショートケーキwwwwww
焼いてしまったwww

イチゴが半分駄目になってたけど、なんだかんだで一パック半いれちったwww
明日までに提出のレポートまだやってないのにwww
ていうか美味しいwww
いざたんもやればよかったwww
次は静雄でwww
民生ちゃんもすてきおめでとう

今日誕生日のひと、おめでとうおめでとう
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イブキ
» 記事がもう三回も消えたよ (2009年12月02日)
アイコン画像シロヤギ
» 鏡音はあはあ (2009年10月23日)
アイコン画像リン
» 鏡音はあはあ (2009年10月23日)
アイコン画像姉貴
» イブキィの横のカオス (2009年05月18日)
アイコン画像シロヤギ
» ずくぁぁぁあ (2009年05月03日)
アイコン画像しろやぎ*
» だらだららららだら(美少女戦士のアレ) (2009年05月03日)
アイコン画像如月
» だらだららららだら(美少女戦士のアレ) (2009年04月26日)
アイコン画像こと
» ずくぁぁぁあ (2009年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroyagi*
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
読者になる
きのこ と 惑星 に ときめきを隠せない なまぬるい 変質者
Yapme!一覧
読者になる