病院に行ってきました 

2006年01月04日(水) 19時45分
体温 36.23 月経開始から10日目

今日から産婦人科が開いているので、さっそく卵管検査を受けに行ってきました。
が、先生ひどい・・・・・
いつもとかわりない検査。あれっと思い帰り際に「先生卵管検査は今日はしないのですか?」と聞いてみたところ、「あれっまだしてなかったっけ」ってそりゃないよ。こっちは腹くくっていったのに・・・・
結局じゃあまた来月ね。ってことで良かったのか悪かったのか。今日はなしになりました

妊娠初期症状 

2006年01月04日(水) 19時38分
ここでひとつみなさんの妊娠の初期症状をまとめてみたいと思います。
・高温期が続く
・おなかがチクチクする
・足の付け根が痛い
・生唾がきになる
・胸が張って痛かったり、乳首の色が濃くなる

みたいですけど、私の場合生理前は胸も痛いし、お腹も痛いのでよくわかりませんけど。
いつもと何か微妙に違うのかもしれませんよね

みなさんはどうでしたか?他にもこんな症状があったという方は是非教えて下さい!

大掃除・・・ 

2005年12月29日(木) 12時55分
体温 36.40 月経開始から4日目

今日から会社が正月休み
大掃除をしないといけないなーと思いつつ、なかなか腰が上がりません

でも掃除して綺麗にしたら来年こそは妊娠するかな

よし頑張ってみよー

今日から始めました 

2005年12月28日(水) 23時56分
体温 36.33 月経開始日から4日目

今日から、ブログを始めてみました
よろしくおねがいします

テーマは妊娠

そう、私は今年から子作りを始めていますが、なかなかできません
いつかできることを信じて、せっかくなので日記と基礎体温をつけていこうと思います

最初は妊娠しないことを気にしていなかったのですが、会社の人に産婦人科に行ってみたらと言われ、11月行ってみました。特に体に異常はありませんよ。と言われ一安心。旦那さんのほうも検査してみましょうかとの事で、検査してもらいましたが、異常なし。それなら後はタイミングだけだねぇと排卵誘発剤のクロッミッドを飲み、排卵が起こる注射も打ってもらい次の排卵にチャレンジ!がしかし・・・・生理は3日も早くやってきました

次に駄目だったら卵管の検査をしましょうねと言われていたので、生理後再びへ。だけどその日は子宮が腫れていたようで、検査は来月に延期となりました。
この卵管の検査、色々調べてみたところ卵管がつまっていたら痛いらしいので腹を決めていったのですが。。。。まあ怖いから良かった。

この検査を避ける為にも次こそはと思っていたのにまたもや1週間も早く生理がやってきて、現在に至るところです

これまでいつも周期がくるうこと無かったのに、なんだかに行き始めてから狂ってきたようです。薬飲んだり注射打ったりしたからかなぁ
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:トンキチ
血液型:A型
家族構成:私、夫、フェレット2匹、プレイリードッグ1匹
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroshige-ramu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる