記念すべき第一回目?笑

August 21 [Thu], 2014, 23:59



はじめまして!
しがないOLのみきと申します。
今日から我が家の漆黒の末っ子、黒柴の玄さん( げん )についてブログを書いていきたいと思います
休む日も多々あると思いますが、細く長く更新していこうと思ってます


記念すべき第一回目ですが、早々書くことがないです←笑
開設したきっかけなんですが・・・ないです(ドヤ
昼休みによく柴犬の画像みて癒されてるので、玄もその一員になれれば良いかなと←( 無理矢理作った理由
では、自己紹介します。


(名前)

(生年月日)
2010/07/20←現在人間でいうと30前半らしいです。
(好きな食べもの)
柴友 アルちゃんから頂くクッキー
(嫌いなもの)
なし
(趣味)
ボール投げ
(最近ハマっていること)
家族の靴下をこっそりゲージに持って帰ること。
(一言)
わん!


おまけ 笑
(名前)
みき
(生年月日)
秘密←成人式は一回しかしていない
(好きな食べ物)
めんま、たこわさ、舞茸、お米
(嫌いなもの)
雨の日の散歩
換毛期に飛び散るふわふわの毛
(趣味)
ダイエット←一生w
(最近ハマっていること)
ハマっているというか仕事に役立つ資格を取得できるように頑張ってます!( 検定料高いからね!!必死w )
(一言)
初めてのブログでわからないことだらけです!よろしくお願いします!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みき
» 記念すべき第一回目?笑 (2014年08月23日)
アイコン画像Miyuki
» 記念すべき第一回目?笑 (2014年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuroshibagen/index1_0.rdf