七夕(●´ω`●) 

July 07 [Mon], 2008, 8:48

お久し振りになってしまいました(`・ω・´)
今は一人暮らしと人生について色々悩んだり奮闘したり中で、雑貨を探索したり手作りをしたりがお休み中なので書くことがないっていう感じなのです。
また、可愛いものを猛烈に欲しがる時期がやってくると思うので(笑)それまでスローペースで行きたいと思います(≧ω≦)

今日は七夕ですね〜(●´ω`●)
おうちの近くで笹が売ってたのですが、買いそびれてしまいました飾ったりしたかったなぁ。
笹ともみの木はとってもテンションがあがりますよね(*´∀`*)

私の住んでいるところあたりで七夕と言えば、平塚七夕まつりなのです☆
毎年、ほんっとーにすっごい人なんですよ
私としては、もう少し人口の少ないお祭が希望ですヨ( 。・3・)せっかく浴衣着てももみくちゃじゃ寂しいもんね(´・ω・`)
でも、浴衣着て行きたい!!って思うのが不思議なんですよね〜(≧ω≦)
私は残念ながら行けなかったんだけど、あーちゃんが行って来ました。(露店のごはん食べる用にマイ箸持参で・笑)
これはそのお土産
ハッカパイプと自分で作れるすもも飴のキットです(*´ω`*)すもも飴大好き
もうすぐ、もう少し近くの小さいお祭の時期なので、そっちには行きたいなぁ〜

Ribbonちゃん(*´ω`*)☆ 

June 10 [Tue], 2008, 20:39

Ribbonちゃんです(*´ω`*)
ずぅーっとずぅーっとお迎えしたかった作品で、今日願いが叶いました
ブライスのお店Junie Moonさんで手作りアーティストさんのイベントをやっていて、お出掛けしてきました☆
Ribbonちゃんは、SIESTEさんというアーティストさんが1つづつ手作りしているオトメコケシちゃんなのです(≧∀≦)ひとりひとりみーんな可愛いの
関西のアーティストさんなので、なかなか私の住んでいるところでは販売がなく、ネットでもすぐに売り切れてしまうので機会をうかがっていたのですが、今日運命がありましたー(*´∀`*)


箱も凝っていて可愛いのです(●´ω`●)


私では可愛さをちゃんと出せる写真が撮れないので(`・ω・´)
RibbonちゃんのHPです☆
otome kokeshi Ribbon

イベントJunie Moon Selects "A Wonder World"は今日を含めて3日間だそうです。
Ribbonちゃんの他にも可愛い作品やブライスのお洋服などが販売されていて、本当に幸せ気分になっちゃうお店でした(●´Д`●)まさに魔法にかかっちゃうお店・笑
お近くで時間があったらゼヒゼヒおススメです

カラフルビスケット☆ 

June 09 [Mon], 2008, 21:30

今日もお菓子(●´Д`●)です
カラフルビスケットをあーちゃんと作りました〜☆
奥があーちゃんで手前が私作。
お互いに『私の作った子の方が可愛い』って言い合いながら作りましたよ・笑
どちらも可愛いかどうかは置いといて、なかなかインパクト大な子達が出来上がりました(*´ω`*)


焼いたら焦げちゃったんだけど
イチバンお気に入りの頭からお花のイモムシちゃん・笑
隠し味はなんとマヨネーズです(≧∀≦)!!
少量入れることで、サクサクに仕上がるんだってー
味は本当にサクサクビスケットで美味しかったです(*´ω`*)


第一弾が焦げてしまったので、少しショックでなげやりになりながら作ったトレハロース星人家族ビスケット(ビーム付き)です(`・ω・´)☆
予想外にカナリお気に入りで並べてはニマニマしてます

おつかれさまパーティー☆ 

June 08 [Sun], 2008, 23:32
ちょっと前にお仕事をやめたのですが、いとこチャンがお疲れ様パーティーをしてくれました・笑
水曜日に次のお仕事の面接があるのでドキドキ(●´Д`●)ワクワク☆

バラのケーキ☆ 

June 08 [Sun], 2008, 23:23

あーちゃんが焼いてくれたバラのケーキ(●´ω`●)
今日のおやつでした☆
なんで写真がはじっこ目かというと、紅茶をこぼしたから│・ω・)


裏はカラフルで可愛いの
あーちゃんの目を盗んで、勝手にカラースプレーをまぶしました☆
私のの印に(●´Д`●)オコラレタヨ笑

手作りピザ☆ 

June 06 [Fri], 2008, 20:56

ピザ生地からピザを作って、ピザパーティーしました(●´ω`●)家族で・笑
照り焼きとコーンのピザと肉味噌と焼きナスのガッツリピザです
見た目はイマイチだけど、もっちりカリカリで美味しかったよ(*´∀`*)
やっぱり何でも作りたては良いねー☆


もちろん最後はスイーツのピザ(≧ω≦)バナナチョコピザ☆
チョコかけすぎちゃった

ごちそうさまでした(*´ω`*)

お花のケーキ☆ 

June 05 [Thu], 2008, 9:56
あーちゃん作のお花のケーキです。
ふわふわで美味しかったらしい(●`ω´●)私食べてなーい!!

ガラスのコトリちゃん☆ 

June 02 [Mon], 2008, 14:06

ガラスで出来たコトリちゃん(●´ω`●)
お花の一輪挿しみたいなんだけど、可愛いよね☆
王冠をかぶってるので、王様かなぁ?
王冠と鳥とカゴっていう組み合わせがなかなかなくてぐっときちゃった☆

キレイに撮れなかったけど、お天気だと太陽がキラキラ反射してとっても良いのです(*´∀`*)


脱走も可能☆

うさぎの名札☆ 

May 30 [Fri], 2008, 10:22

うささ用のキャリーバッグに名札を作ってもらいました(*´ω`*)♪
このキャリー、ラタンで出来ていてとっても可愛いのでお気に入りなのですが、名札でよりガーリーに☆(なってる?笑)


こちらはグリ用☆
ドッドに刺繍してもらいました。色具合が似てる(*´∀`*)お母さんナイス☆
キャリー自体は中身が見えるあみあみ部分が全部開くので、うさぎさんも怖がらずに入ってくれてとってもおススメですよ☆


こっちはブラン用☆
名札付属の布が可愛くて気に入ってるんだけど、床においておくと気付くとハムハムされてるので注意です(`・ω・´)

カラフル元気ストラップ 

May 29 [Thu], 2008, 13:35

ネックレスついでにストラップも作ってみました☆
もってるパーツをいっぱいつめて・笑
くもの巣にかかってるとろーりチョコっぽくしたかったんだけど、チョコ失敗しちゃった(ノω・*)


飴とかチョコとかキラキラとかビタミンカラーとか(●´ω`●) 元気がでるよね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
可愛い雑貨とおもちゃが大好きです
好きなものたくさん載せて、キラキラなページにしたいっ

最近、メールフォームからメールが送れない〜というメッセージを頂くので(≧ω≦)☆
お手紙を送りたい〜という方は、
kurosheep_asa@yahoo.co.jp
までごお願いします♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像url
» 七夕(●´ω`●) (2011年02月10日)
アイコン画像ひまじん
» 七夕(●´ω`●) (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 七夕(●´ω`●) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 七夕(●´ω`●) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 七夕(●´ω`●) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 七夕(●´ω`●) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 七夕(●´ω`●) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 七夕(●´ω`●) (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 七夕(●´ω`●) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 七夕(●´ω`●) (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる