クロセチンアイは理研ビタミンで作られてます。 

February 22 [Wed], 2012, 8:11



ちょうど、1ヶ月くらい前かな??
小さいダンボールの箱に入ってクロセンチアイが
到着したのです。





大切に、ビニールのプチプチ包まれて
クロセンチアイがはいってます。





専用のケースも付いて来ました。

持ち運びに便利ですね。







クロセチン、ルテイン、ビタミンB、ブルーベリー
その他12種の成分を凝縮させている
ソフトカプセルです。


溶けやすさにこだわり、すぐに成分を吸収しやすくしてます。





飲みやすさって大事です。

1日3粒で約1ヶ月分のお試しを使いました。

この値段で、1ヶ月分って正直ありえないですね。

クロセンチアイを飲み続けて、ちょうど1ヶ月くらいになりますが
この頃になってようやく効果を実感し始めました。





目のかすみや、ショボショボした感じの目。
わからないくらいの感覚ですが、その感覚が明らかに
少なくなってます。

クロセンチアイもう少し続けてみようと思ってる
自分がいました。





リピート率85%うなずけます。
なるほどですね。


⇒話題のクロセチンアイの詳細は下記から
↓    ↓    ↓
リケンはブルーベリーだけじゃない!理研ビタミン 
クロセチンアイはコチラからどうぞ!!