うんざりしました。

July 26 [Thu], 2012, 9:36
愚痴っていうか最近の不満事総まとめの巻。
丸山さんも隆平さんも田西さんもレンジャーもでてきません。

っていうかまじレンジャーさん助けt

折込から。








ボーイズ・オン・ザ・ラン#2

July 14 [Sat], 2012, 17:50
一週間たつと耐性が全くなくなっております、始まる一時間前くらいから、今日はやめとこかな、録画してるし…いやでもあとからだと私ありえへんもなかなか見ないしなぁと悩んで結局10分前にテレビつける(笑)

なんかねー、あれだね。
ドラマ時間の半分くらいまるが下半身を無防備にしていた気がします。
これが錦戸さんや大倉さんならサービスになるかもしれないけど、不思議なことにドキドキとかムラムラしないのよねー色気ないのよね、そもそもそんなシチュエーシャンじゃないしね(笑)
ていうか脱いだ彼に色気を感じることがほぼねぇ。一度きり、ギルバートでベティを助けようと上着を脱ごうとした瞬間だけだな。

それはどうでもいいとして。

なんというか、間の悪い男ですね。
あの流れでちはるが好きになってくれるのがまず奇跡だし、それ以前にあれでウブでなにも知らないダイヤモンドバージンなことがね、もうまんがだよねそこは(笑)
なのにそれダメにして、ヒトの結婚式までダメにして(笑)、最後の工フラグ…

すごい今のところいい人だけど…

ヒトの食べてるものってうまそうにみえますよね
つまみぐいがどーたら

もうフラグとしかおもえないよね…

原作ノーマークなので先の展開がイマイチ読めない。。


とりあえずしほさんのキャラはとても好きです、かっこいい!
でもソープ嬢の意味は分かってるようでわからない。。。風俗嬢と何が違うの???

花は私の心のオアシス。
食卓シーンの会話が夏美でなつかしくてほっこりした。

次回…2週間空くし展開も展開だしで見る前まではしんどかろうが頑張る。
目指せリアタイ。残業やっつける!

ボーイズ・オン・ザ・ラン#1

July 09 [Mon], 2012, 14:20
今更だけど感想書いてみる。

正直に言うと
きつかったけどもっときついと思ってた。

っていうのが正直なところです。
ぶっちゃけ面白かったです。もっと田西にイライラすると思ったけど、もう笑って終わりましたね←
…ジャンル、内容がかなり好み分かれするものなので、視聴率は振るわなかったみたいだけどねー。
(純粋なまる担の中には、見れないお嬢様方もいらっしゃったことでしょう)

何だろう、、、体張ってるね、、、まるお…
おじさん、正直よくやったなと思ったよ。
アイドルでもなんでもないことを差し引いても、自分があの役やれって言われたら躊躇うわ。笑

そして女性陣かわいすぎて。
あっきーなってあんなにかわいかったんだね…もっとちゃんと前から見てればよかったー(*´Д`*)←
愛梨ちゃんは言うまでもない。そしてかっこいい、かっこよすぎる。最後、惚れたwww
上田氏もあのパンチングさすがだねwwwwアマの大会じゃ優勝してるんだもんねwwww
もはや主業アイドル副業ボクサーだよねwww

すごすぎるわ…

下ネタな部分に関しては、まあ多少はね、びっくりしました。
最初のらぶほでタニタン丸出しにされるとことか、電車の中のワンセグで見てたけど思わず引き声出ちゃったよwww
っていうかタニタンwwww俺のwwwwタニタンwwwwwww\(^p^)/

でもちはるの行動に関しては謎。。。。
普通さー、付き合ってもないのにラブホいってあまつさえ一緒にお風呂なんか入れさせてもらったら勘違いするよね??絶対するよね??タニタン期待するよね???当たり前だろ!!
あそこで田西が止まんなかったとしてもちはるにも大いに問題アリだと思います。
むしろ据え膳くわぬは男の恥と。ナァ?
クロセだったら間違いなく最後までいただいたわ←黙れゲス

っていうか、あのシーン二人ともガチ全裸だったの?
まる、よーかいシリマルダシだったよね??←懐かしいって思った人は同年代w
すげええええええ(((((( Д ))))))

あと最後、やってないのに何でやったっていったの田西!!!
ばかー!!!!!!!!!!!

来週どうなるんだろう…サトエリ的な意味で。
食われるのかな。。。。
ギルバート再び。かな。。。。
うあああ。。。。。。。涙



エイトレンジャーについてキモヲタが真面目に心情を綴る日記

June 23 [Sat], 2012, 19:35
タイトル通り。
私が感じたこと、感じていたことを書く自己満エリア。
追記からレコメン音源できいたER感想。





エイトレンジャーが映画になりました!って最初に知った瞬間は、驚きも喜びもしませんでした。
どっちかっていうとテンション下がりました(笑)
古参気取るつもりはないけど、あれはコンサートの中でやる小芝居にとどまっているから、今の存在・雰囲気・ファンの中での位置づけがあるものなんじゃないかなって思ってたからです。
言い方は悪いけど、あの茶番加減、素人っぽさ(芝居って意味でね)、グダグダ感が好きだったわけなので…

それをプロの人の手によって衣装・ストーリー・キャラクター設定がすべて一新されてスクリーンに堂々登場。
素晴らしいことだと思うし、そこまで上り詰めた彼らの苦労・努力は一般人には計り知れないほどの壮絶なものでしょう。
でも…何だろう、こう、故郷が町おこしですっごい近代化したような気分になったのねw
便利になって、人口が増えるのはいいことだけど、昔あったあの感じはもうなくなるのかー、、みたいな。

今後またコンサートでレンジャーするときは、元のものに戻っているのかもしれないけど。


だから、こんな悶々とした気持ちがあったから、これはエイトレンジャーの名の別物なんだって思って、
それはそれ、これはこれで割り切って、とりあえず一回見れれば今後界隈との話題も、レコメンとかテレビで話す話題も理解できるだろうから見るには見よう、って思ってました。
前売りも何パターンか発売するみたいだったのですがスルー。

(…したら並んで初日に買いに行ってた友人が買ってくれましたw
ありがとう…(;ω;`)
なので、手元にあります、ポストカード。)


で、雑誌やらWSやらもまったくもってスルー。
BOBやらボーイズオンザランやらでばたばたしてたのもあるけど…



そんなあくる日、ヒナ担(私じゃありませんしんごむらかみです)の友人とご飯を食べに行ったとき、
レンジャー関連の雑誌に載っていたいろいろなエピソードを聴かせてもらいました。
そして、「ER」聴きました。
脳みそ吹っ飛びそうでした。←

雑誌もまとめてだだーっと買いました。すっごい量になって(まるのTV雑誌もあったから)お店の人にびっくりされて、ほんと申し訳なくてすっごい謝ってたけどwwww


まだ全部は読み切れてないですが、一番読みたかった一面は読んで。
なんか、私が思ってたのと違う!!っていう感じの衝撃を受けた。
ただただ、商用化されたわけじゃないって言うのを知りました。

レンジャーの姿でレッドカーペットを歩きたい!って発案がエイトさんのもとにあったこと(これとても重要)
今まで彼らがやってきたエイトレンジャーが如何様なもので、ファンにとってどういった存在なのか、かつ
ファンじゃない人たちにもどうしたら見てもらえるかを考えて、その結果だったのだと。
それを考慮して今のものが生まれたのであれば私はそれでいいのです。

メディアのいうことは鵜呑みにしたくないから、きっと心のどこかでまだ疑いは晴れないけど(笑)
今は純粋に映画が楽しみです。
童心に帰って、ヒーローを応援する気持ちで見れたらいいなーと思います(´v`)





では追記へ。。。。。

地獄のヒナタ

June 15 [Fri], 2012, 8:02
昨日の夜はほんと何が起きたかじぶんでもわからなかったけど人生絶望しかないみたいな錯覚がおきて
友達が電話くれて、気持ちを吐露したら大分楽になって寝ました
夜中に謎の不調に見舞われつつ…体は動く!

ほしたら、夢に丸山さんがまた出てきました…
昨日はでなかったから連続記録は切れたものの。

やはり笑っておった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロセ
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハン大好き!
    ・エイター-山田コンビが日の目を見るのを待ってる
    ・音楽-東京事変・スガシカオ・椿屋四重奏あたり
読者になる
関ジャニ∞の丸山隆平さんをコソコソ気づかれない様に心の支えにしているエイターのようなゲーマーおじさん。幅広くヲタ。気持ち悪くてごめーんねっ☆ミ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロセ
» 丸の大切な。。。。 (2012年06月15日)
アイコン画像honey
» 丸の大切な。。。。 (2012年06月14日)
アイコン画像クロセ
» スカラボ愛でした。 (2012年06月06日)
アイコン画像honey
» スカラボ愛でした。 (2012年06月06日)
アイコン画像クロセ
» クロセのモガライフ26 (2012年03月15日)
アイコン画像チーム MUGEN
» クロセのモガライフ26 (2012年03月14日)
アイコン画像クロセ
» O-PARTS3 (2012年03月03日)
アイコン画像honey
» O-PARTS3 (2012年03月02日)
アイコン画像クロセ
» クロセのモガライフ18 (2012年02月27日)
アイコン画像チーム MUGEN
» クロセのモガライフ18 (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる