久々のお休み 

July 13 [Wed], 2005, 17:12
今日は、久々のお休みでした
朝からなにしようかなぁ〜
と迷いつつ
お友達のブログまわり・・・
掃除して洗濯して 
ベタの水換えして
一日中お化粧もしないですごした・・・
こんな日が、一ヶ月に2日は必要だ!
明日からがんばろうと思う
今日この頃

ブライス 

July 12 [Tue], 2005, 22:51
今日ローソンで発売日!
?個ゲット(^0^)/

テスト 

July 12 [Tue], 2005, 22:47
携帯からブライス

うちのサンデーちゃんです 

July 12 [Tue], 2005, 21:48

うちのサンデーベリーベストです。
ブライスファンの人〜〜〜お友達になってください

FOMA SH901is 

July 12 [Tue], 2005, 21:40

買っちゃいました!!!
高かったけど ブログのために
買ったのよ

写真綺麗に撮れるわ
情報どうりです
機能も

これで、いつでもどこでも
ブライス撮影しちゃいます

海猫 

July 12 [Tue], 2005, 21:35
読んで感動して DVDでたら観ようと思って
観たら
最悪でした
本がよかっただけに
美咲姉さんがもう少し演技上手だったらなぁ
際立って下手さが でてましたわ〜

血と骨 

July 12 [Tue], 2005, 21:31
この映画観ました?
重い映画でした・・・
たけしそものって感じ?
お昼に観たんだけど 一日どんよりしてました

朝は、コーヒーでしょ 

July 12 [Tue], 2005, 8:12
なかなか美味しい〜
スタバの友達に買ってもらったいや違う・・
買ってきてもらった ミルクフォーマー
社割りで1280円
いい買い物だったわ
おかげでまったりとコーヒータイム
今日は朝からバイトだよぅ

初めてのヤプログ 

July 12 [Tue], 2005, 8:07
おはよう!ブラ子たち 今日も一日頑張るぞ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurose832646
読者になる
Yapme!一覧
読者になる