移転 

2007年03月29日(木) 16時52分
この日記を見ていただきありがとうございます

ぇと・・・・ヤプログをやめて移転しようかとwwwww

http://ameblo.jp/mikazu15

ここのアドレスにつながってますんでよろしくwww

残酷な童話(ランサー) 

2007年03月24日(土) 13時02分
血に汚れた大地

見えるものは死体ばかり

立っているのは私たった一人

貴方は血で汚れてしまった

一つの宝石のせいで

大事な物がなくなった

戦いの女神の名前はいらない

貴方を思い旅をする

あの日を胸に復讐を誓う

赤い赤い紅蓮の瞳

槍を掲げ戦場に

赤い宝石捜すため


今回はランサーが主役w

うぇw 

2007年03月23日(金) 18時36分
こんちゃ^^久しぶりですwww
連絡・・・・高校合格しちゃいましたょw
うはははは・・・・wwww
で、今はまってんのがレッドストーンなんですがw
メインのリトルウィッチが50レベルだっけかな??ww
今サブで活動中なんだけどw
おもしろくてたまりませんよwwww
ぇっ??隣??
グランディスは友達なんで気にしないでくださいwww
一応ウィザードというキャラクターでwwww
まぁこれからもこの日記をよろしくねーw

( ノ・ー・)こんばんわ 

2006年12月31日(日) 23時32分
一言詩

((*´∀`))ケラケラ  

2006年12月23日(土) 17時38分

初めて作ってみたwww
結構おもろかったよww

深夜に^^;; 

2006年11月12日(日) 20時08分
( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨日深夜の1時にPCやったんだけど

さすがに眠いねwww
3時ごろにHABBO落ちたんだけど
・・・・・・やばぃっつーの・・・・
大人はすごぃね
夜行性みたぃだょorz
ってか眠たくて死ぬっつーに
すごぃねー大人って^^;;

みかずだぉ 

2006年11月11日(土) 19時07分

( ノ゚Д゚)こんばんわ
これσ(´ー`me)のキャラですょ
みかずです
バッチが金ぴかになりました
(*´ー`)ノシ ヨロシクネw

( ノ゚Д゚)こんばんわσ(´ー`me)の日記復活ですw 

2006年11月10日(金) 19時37分
( ノ゚Д゚)こんばんわ
σ(´ー`me)の日記復活しますorz
誰かみてくれょと思ってますんで
っつかσ(´ー`me)受験だし
(*´ー`)ノシ ヨロシクネw

てーすーとー 

2006年05月15日(月) 21時48分
てーすーとーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかず
» ( ノ・ー・)こんばんわ (2007年02月18日)
アイコン画像香織:仔悪魔
» ( ノ・ー・)こんばんわ (2007年01月20日)
アイコン画像φжシンжφ
» 深夜に^^;; (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosawamiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる