緊急入院 

2007年01月14日(日) 17時36分

今日救急車にて緊急入院しました。とりあえずしばらくは連絡つきづらいです。でもご心配なく

絶不調で要町病院へ 

2007年01月13日(土) 10時57分

木曜の夜から絶不調で今回はかなりダメージです。昨日行く予定だった病院に行かれず、やっとの思いで今、移動中。

少しですが食べています 

2007年01月10日(水) 19時21分

食欲が少し戻ってきたかな?昔、船橋屋のくず餅をよく食べた、商店街でみかけつい買ってしまった。しかしほんのひとかけ食べられなかった。

見えるかなぁ 

2007年01月09日(火) 15時20分

今日は雀も来て食べ残しのざっこくごはんを食べてます。食欲旺盛うらやましい。その食欲私にも分けて欲しいです。
足のむくみもなかなかひかない、歩けないのは不自由だなぁ。

激写! 

2007年01月08日(月) 11時44分

餌付けしている、ヒヨドリを激写!雀より大きく、烏より小さい、灰色っほ゜っくジミな鳥だ。声は大きく、ヒーっと鳴く、手すりにとまっているの見えますか?
今朝はまぁまぁの目覚めだがまだ請求書を書く元気がない。そういえばパソコンのメールもう三日見てないからかなり迷惑メールがたまっているだろう。

寒い一日 

2007年01月06日(土) 14時28分

今日は雨、寒いですね。今日は静かに音楽でも聞いて過ごしてみるか。

今年一年を漢字一文字で表すと 

2007年01月03日(水) 21時05分

今年はやはり強気で、病気に勝ち、自分に勝ち、人生の総仕上げに向かうという意味を込め、勝、という字にした。
気合い入れて頑張ります。

やはりお正月は 

2007年01月02日(火) 13時31分

1月2日は箱根駅伝を見てしまう。一生懸命走る姿が目を離せない。
さぁて今年の漢字を考えるか、、、

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 12時57分

やって来ました、2007年!さて今年はどんな年になりますやら、、、

今年一年を漢字で表すと 

2006年12月31日(日) 9時25分

今日は大晦日、自分の2006年を振り返って漢字一文字で表してみた。いろいろ考えたが、気、にした、
生まれてはじめて、ガンという病気になり、丸々一年闘病生活を送り。好転しない病状に弱気になった事も、、、
健康な人が羨ましく思ったりしたが、最近やっと元気になりたい、病気が治ると強く思える気がするようになった。
気合いが大事、強気で行こう!気効も始めて何かが変わる気がしている。
そんなごろあわせみたいな事を考えている大晦日だ。
みなさんは、この一年をどんな漢字で表しますか?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カンジ
» 緊急入院 (2015年04月17日)
アイコン画像とみ
» 緊急入院 (2015年01月01日)
アイコン画像とみ
» 緊急入院 (2014年01月01日)
アイコン画像とみ
» 緊急入院 (2013年01月17日)
アイコン画像とみ
» 緊急入院 (2013年01月02日)
アイコン画像まり
» 緊急入院 (2012年04月20日)
アイコン画像とみ
» 緊急入院 (2012年01月08日)
アイコン画像とみ
» 緊急入院 (2011年12月26日)
アイコン画像とまと
» 緊急入院 (2011年09月04日)
アイコン画像とみ
» 緊急入院 (2011年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosawamemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる