ライブレポ 2017/6/18「ガールズロックモンスター2」@学芸大学メイプルハウス

June 21 [Wed], 2017, 22:11

6/18(日)、お昼のバンドライブ!
ボーカルはみんな女の子の、「ガールズロックモンスター」というイベントでした!
ニコニコ動画で活動する歌い手さんたちが中心となって歌うイベントです◎

私は「弟の姉」名義で、下記の3曲を歌わせていただきました◎

セットリスト
・はなまるぴっぴはよいこだけ
・ワールドイズマイン
・こちら、幸福安心委員会です。(利香ちゃんとのコラボ)

みなさん、アニソンやボカロ曲を中心に歌っていきました!
バンドで歌えるなんて普段の私の活動からしたらなかなかないことなので、
思いっきりはしゃいじゃいました!!✨




はなまるぴっぴを歌っているときのウキウキな私。


こちらはリハーサルのときにゆめこちゃんが写真を撮ってくれました!


楽屋でもみんな仲良くしてくれてうれしかった〜💕
初めましての人が多くて緊張してたんだけど、
心配ご無用でしたw◎



あやんちゃんとツーショ★
「回レ!雪月花」のコラボ歌ってみたでご一緒してからずっとお会いしたかったので、うれしい!
白くてふわふわの妖精さんみたいな方でした〜💕



そして、いつもお世話になっている利香ちゃんと!✨
弟の姉さんが今いろんな方とコラボ歌ってみたに参加できているのは、
利香ちゃんがいろんな企画に誘ってくださったおかげであります◎
どうもありがとう🎵



梅雨を吹き飛ばすようなとっても勢いのある女の子ボーカルライブでございました!
ご来場、誠にありがとうございました✨

ライブレポ 2017/6/4「菅田紗江産休フェス!」@渋谷gee-ge.

June 21 [Wed], 2017, 21:08

6/4(日)、昼から夜まで大盛り上がりの産休フェスでした〜!!
お友達アーティストの菅田紗江ちゃんがこの度産休に入るということで、
それを記念してみんなで集まってライブ!
スペシャルな1日でした✨



紗江ちゃんとは2010年来のお友達です。
代官山NOMADというライブハウスで「月刊ノマド2010」という長期型イベントがありまして、
そこでご一緒だったのです◎


セットリスト
・追憶の妖精都市
・Chilledren
・PPAP-LOVE ver.-

こちらの3曲をお届けいたしました!
自然と、愛や家族のことを歌うアーティストが多かった気がしますね。


今回は久しぶりに会えたお友達がいっぱいで、楽しかったです✨





ガーランドは紗江ちゃんがひとつひとつ手書きで書いてくれて、
それを出演順に並べてありました!✨
自分の名前のやつ、記念に持ち帰らせてもらいました💕



紗江ちゃん、元気なお子さんを解放してください!✨
またステージに立てるのを楽しみにしています…★

23時からラジオ「うかんむり」!エフエムさがみ♪

June 15 [Thu], 2017, 18:23

携帯からのブログ更新で失礼しますー!
本日このあと23時からエフエムさがみにてラジオ番組「うかんむり」、
弟の姉としてゲスト出演させていただいております!
よかったら聴いてくださいませ?


エフエムさがみが聴けない地域の方も、
インターネットでラジオを楽しむことができます◎


詳しくは下記リンクにて。

http://ukanmuri.net/ukanmuri



それでは、よろしくお願いいたします!

↑twitterでのフォローはこちらから↑


↑facebookでのフォローはこちらから↑


↑ファンページはこちらから↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒澤まどか(Kurosawa Madoka)
  • 誕生日:1985年9月6日
読者になる
黒澤まどか:シンガーソングライター兼ボカロP。
弟の姉:歌い手。オリ曲「黒髪少女」「Chilledren」「ゲーセン上のアリア」等カラオケ配信中、「giga戯画witch」収録アルバム全国発売中。9/6(火)ワンマンライブ開催、満員御礼。


◆次回ライブ◆
2017/6/18(日)
学芸大学メイプルハウス「ガルスタ2」※昼ライブ


------------------------------------
※お問合せ・お仕事依頼・ライブイベントへのお誘いは
kurosawamadoka.info@gmail.com
までご連絡ください。
------------------------------------

※初めましてのお客様は、最初にカテゴリ最上部の「大事なお知らせ、ライブ・ブログ・ツイッターでのルール等」に目を通していただけますと幸いです。

ライブのお知らせはこちら


CDオンライン購入はこちら
PICK UP!




【オリジナルPV】紺々恋慕【vo.結月ゆかり】



【初音ミク】盗人シンデレラ【オリジナル曲】


祝!カラオケ配信決定!

【鏡音レン】Chilledren【オリジナル曲】









アメーバピグ
↑アメーバピグもはじめました
ピグをクリックでお部屋に移動↑

動画


黒澤まどか「ファンタジー」
エイプリルフールのネタ曲です


黒澤まどか「黒髪少女」

月別アーカイブ
CD発売・ライブ告知


Various Artists feat. 初音ミク
『Gothic & Horror』
2015年10月28日(水)リリース!



↑ライブチケットのご予約はこちら↑

CD情報



「紺々恋慕 feat.Vocalid」



「紺々恋慕 セルフ歌ってみた」






ライブレポ




2016年9月6日(火)@代官山NOMAD
黒澤まどか単独公演
「†黒窓教集会†」
満員御礼!御来場ありがとうございました♪

ライブ告知記事はこちら
ライブレポートはこちら





2014年4月20日(日)@代官山NOMAD
黒澤まどかカバーナイト
「彼等と私の冥土の土産」
御来場ありがとうございました♪

ライブ告知記事はこちら
ライブレポートはこちら



2014/3/16(日)和装スリーマンライブ開催。
御来場ありがとうございました♪

ライブ告知記事はこちら
ライブレポートはこちら


2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kurosawamadoka/index1_0.rdf
ファンイラスト