落とし物 

2007年02月24日(土) 5時30分
今日ミナミの道にバナナの皮が…。それを車が…。
マリオカートだよ(笑)
滑ってなかったから、あれ嘘やんヾ(゜Д。(゜Д。)ノ


その後歩き続け…。
おっさんがするようなベルトが…。相当苦しかったんやろな(笑)絶対置いてった奴おっさん(笑)そのくらいのベルト。ご想像にお任せします…。

ミナミ…怖い街。

オススメ 

2007年02月24日(土) 5時26分
はぁ〜いこちら、ポリフェノールのかたまり85%カカオ☆★

99%もあって、もはやチョコじゃなぁ〜いヾ(゜Д。(゜Д。)ノオラッ


苦いけどやめられないんだな♪

お気に入り 

2007年02月24日(土) 0時44分
スキーニーデニム☆

ライン綺麗でお気に入りです!

試着 

2007年02月24日(土) 0時42分
大好きなZARAで試着…

欲しい、欲しい(T_T){誰か買って〜ぇ


ホワイトデーに待ってます(笑)

心斎橋 

2007年02月24日(土) 0時40分
EXCELSIOR行ってきました!
心斎橋店も中々品揃え良かったし(´・∀・)♪

食べてたら、しんどくなったから家帰って横になりました↓

病院 

2007年02月24日(土) 0時37分
朝から病院行ってきました。
結果は胸の中→乳腺などが炎症起こして腫れてました↓

そりゃあ痛いょね(T_T)

とりあえず薬飲んで様子見るらしいです↓

チョコ 

2007年02月23日(金) 3時12分
またオカァァァァンがチョコをΣ(゜U゜☆)!!

しかも、珍しく(笑)おーいしー↑そして、かわい〜チョコ↑

コーヒーカップ型☆
紅茶の味した↑

最近オカァァァァンのチョコは趣味悪かったけど…中々やるやん(笑)


ゆぴがいたから、一瞬にしてチョコは消えました。

早めに写メしといてよかった(笑)

美味 

2007年02月23日(金) 1時46分

牛肉ピラフとジャーマンポテトとウィンナー♪
牛肉ピラフ気に入りました♪

ゆぴはデザートも食べてた♪いつきは…とんかつの後なんで限界でした(´ω`){食べたかった

Glove 

2007年02月23日(金) 1時41分

またGlove↑ゆぴを連れてきた!本間に隠れ家チックで素敵なお店↑二人で爆笑トーク開始やね!
今日は化粧失敗しちゃったから帽子が必須アイテムです(笑)

ゆぴを盗撮してみました(笑)

お出かけ 

2007年02月23日(金) 1時35分

車でお出かけ♪
むっちゃ胸痛い↓
明日、産婦人科で胸の検査してきます(T_T)

でも…お腹は空くんだなぁ↓↑
とんかつの老舗で-す☆
いつきがとんかつとか珍しい!
年に一回とか笑

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いつき
» 落とし物 (2007年02月26日)
アイコン画像いつき
» 守り神 (2007年02月23日)
アイコン画像お初☆★ななせ
» 守り神 (2007年02月22日)
アイコン画像
» 守り神 (2007年02月22日)
アイコン画像さよ
» ふぅぅぅ (2007年02月21日)
アイコン画像いつき
»  (2007年02月21日)
アイコン画像
»  (2007年02月20日)
アイコン画像いつき
» 行きつけ (2007年02月19日)
アイコン画像さよ
» サンジ☆ (2007年02月16日)
アイコン画像いつき
» もうすぐ☆ (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒澤いつき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる