test 

2010年09月08日(水) 4時50分
てすと(これも、多分すぐ消します)

俺ポエム決意表明。 

2007年06月13日(水) 6時30分
ミクシィもTwitterも「人に迷惑だから、つまらない事を書いてはいけない」と思ってしまう。いや、それでも大した事は書けてないのだけれど。

でも本当はもっと思い切り好き勝手に書き殴りたいのだ。チラ裏的な糞下らない事を!真っ黒で真っ暗な私の心を!出来れば私の何から何までを!そう、このかけがえのない・ファックな「自分」だけの為に。

本当はもっとやらなければいけない事がある(仕事を探す・創作する等)。これは逃避だ。それにいつか、この逃避行動からも逃避するかもしれない。飽きる時もくるだろう。もっと他に自己実現の方法を探るべきだろう。

でも私は「これ」を書きたい。今。誰よりも頭が悪く、そのことによる劣等感と他人の才能への嫉妬心でがんじがらめになった、どうしようもない醜い塊の「私」の偽らざる姿を隠したりなどしない。なかったことになどしない。ただ、私だけの為に書く。今。今。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★さとこ
読者になる
★さとこ、です!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる