2006年06月12日(月) 10時18分
なんもしらん
言わないならしらん
ゥチってなになん?

あの日笑って別れたけど、心の中は大雨だったよ 

2006年05月31日(水) 23時04分
ただいま我が家・・・塾から帰ってきました。
買い物のときのコト。

神崎家にキタ━(・∀・)人(・∀・)━!!
カレーパンあげた。カレーの匂いが充満。
サ○ィに到着。
まず・・・100均一で、システムラック2個買った。
んで、クレープ食べた。黒糖バターシュガーってのやっけ?最後しか黒糖の味しなかった
友達の誕生日プレゼントかった。ぁと自分用にメールブロック買ったねん(*ノ△ノ)スネーピーでめっちゃ可愛いwこれで横から先生の写メがみれず、黒崎はゆっくりキュンとできるわけですよ。(ぁ)
そんでーA・・・一階で化粧水とクレンジングシートと髪色戻し買った。でも髪色戻しは1週間だけやねんでも修学旅行中やねんよなーまぁいいかな?
そんでー神崎のめっちゃ遅くなった誕生日プレゼントとして香水買った。いいもん買ってあげれなくてごめんね
そのアトにファミマで写メのお礼にジュース奢った
まじありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!
で、ウチ塾やから20時ぐらいに解散した。
んで、ウチがそのまま塾に行った。ら、塾を辞めた○元先生がいた!!!
20分くらいしゃべって、初めての先生のもとへ!
でも可愛い人で、しゃべりやすかった。
明日テスト帰ってくるかなー・・・

写メ待ち受けにしちゃったよ。
つか、神崎さんよ、両思いとか無理に決まってるからね?

君という名の潤いを、どうか僕だけに与えてください 

2006年05月31日(水) 18時02分
テスト終わったー
お疲れさま黒崎さん

大丈夫。欠点なんて取ったって平気だよ

なんかもぅ1時くらいに眠たくなって寝てしまった。
で、5:30にお父さんが起こしてくれた。
で、学校行ってる途中に神崎のくれたモンチッチが落ちて、後ろ歩いてた一年生が拾ってくれた。
なんか前もそんなんやって、一年生が拾ってくれた。いい子らや
学校に行って、藍子と国語の勉強。
つか、ウチなんかやることアホになったなーとか最近よく思う

あー・・・国語とかさ、ウチ諦め速いからすぐに終わって30分くらいマジ寝してしまって、
机の横下の棒(?)とこに足置いてたらガタッって落ちてそれで起きてちょうど2分前やった。
ナイス黒崎(グッ)
まぁ・・・きっと欠点ではないと思う。


数学とか、意味ぷーやな。死んじゃえばいいのに(ぁ)
欠点やな


で、そのあと生徒会離任式やって、移動中に担任に怒られた。。
まぁいいけど。


そのあとLHRでアンケートしてたときにケイタイみたら神崎からメールきてた。
で、昨日ブチってごめんーみたいなんやって、んで、写メプレゼントとかあって下いったら・・・
エヘ・・・(キモ)まじニヤける写メが
そんで、30分くらいアンケに使ってたんやけど、まじ嬉しくてキュンなって・・・笑ってた。そんで友達に言いたくてAしかたなくて、先生がプリント端っこの列に配ってるときに手紙書いて渡そうかな?とか思うぐらい早く!!とか思って、やっと後ろの子がプリント回収ーってなって、ウチは一番後ろやから配るときにサヤに手紙渡した。んで席戻るときに「どぅしよ!!!まじかっこいいねんけど!!!!!心臓やばぃ」とか言ってました。

神崎ほんまありがと




んで、帰って映画観ようと思ってたのに時間なくなってなしになった。


テスト期間で散らかってた部屋片付けた。
ぁーウチの部屋ってこんなんやっけとか素で思った。
塾やー。でもその前に神崎とお買い物に行くつか、まだかな



ずっとみてた 

2006年05月28日(日) 1時17分
勝手に取ってきちゃった「乙女バトン」

・性別は?
→女デス。けど身長は男並に高いかな。

・身長と体重は?
→170.8 けど173だと思う。体重は☆☆`(ぁ)

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
→見た目:色白・スラリ・髪型フワA ぁと自分より身長高ければより良い
  性格:優しい・常識ある人・オトナ

・嫌いな異性のタイプは?
→煩い人・濃い人・自己中な人・礼儀(あいさつトカ)をできない人

・恋人を束縛するタイプ?
→ん・・・そうぃうタイプッポイ。

・浮気の境界線は?
→2めっちゃ仲良かったら疑うかも・・

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
→いいえー伝えてない。

・恋人とのデートは週何回が理想?
→別に一日じゃなくて、学校の帰りにちょっとどっか寄ったり家でのんびりとかで充分。
横にいれるだけですっごい幸せ。嬉しいな。

・ドキッとする行動や仕草は?
→笑顔。頭なでられるとか。微笑み。いっぱいある。

・今好きな人、付き合ってる人、気になる人、そんな方に一言
→すっごい可愛いね。でも全然しらんし、でも初めて喋ってやっぱりかっこいいカモ!!とか思った。
これから仲良くなれたらいいな。って、やっぱり生徒と先生って難しいかな(コラ)


このバトン神崎やってなー



お腹減った。 

2006年05月27日(土) 23時41分
お兄ちゃんが人名分析ってのやってて、ウチもしたくなったからやってみた。

本名結果
*****の解析結果
*****の57%は愛で出来ています
*****の32%はマイナスイオンで出来ています
*****の8%はミスリルで出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています

何気に結構いい結果かも?でもミスリルって何???


黒崎アキラの成分解析結果 :

黒崎アキラの88%は白い何かで出来ています。
黒崎アキラの8%は果物で出来ています。
黒崎アキラの3%は下心で出来ています。
黒崎アキラの1%は宇宙の意思で出来ています。

何か怪しいな(ケラ)

克間恭弥の成分解析結果 :

克間恭弥の49%は苦労で出来ています。
克間恭弥の41%は鉄の意志で出来ています。
克間恭弥の5%はビタミンで出来ています。
克間恭弥の3%は根性で出来ています。
克間恭弥の1%はお菓子で出来ています。
克間恭弥の1%は厳しさで出来ています。

こっちのHNは頑張って生きてますイメージやなぁー


今日の朝起きたの6:15やった。
でも頑張って間に合わせたらつばことあって、一緒にいった。
writとか全然覚えれてないし、世界史なんて昨日教科書もノートも見てない状態やった。
すっごい怖かったけど、まぁ・・・・writはやばかったな。欠点いくかも(ぁ)
でも世界史な、全部書けたねんwwめっちゃ嬉しい。でも最後に「イスラーム」じゃなくて「アラブ」で「地租」やのに「租地」って書いてたり・・・「ヤ」と「ア」間違えたかもやし・・・

で、帰って寝た。
5時に塾行こうと思ってたのに起きたの18時前でムカついた。
行ったら、かおりんの弟おって、喋ってた。コイツはまじ面白いww

で、数学やったけど、ほんまわからんし!!嫌いや。
つか○な○先生いないし・・・で、やっぱ木・金しか入ってなかった。絶対その日は行こうw

で、中3のとき数学教えてもらってた先生にも会えた。この先生は土曜日しか入ってなくて、ウチは土曜日バイトだからすっごい嬉しかった。
ぁと、社会の先生とも仲良くなれた。あだ名は「ゆっきー」で(ぁ)

帰ってすぐお風呂は行った。

やっぱり勉強したら痩せるンかな?どんA減ってる。でもお腹は凹まない・・・


ぁ、人名分析したい人どぅぞー→カドルコア世代

ポジティブシンキングA 

2006年05月27日(土) 0時33分
でーさっきの続きですが、
英語終わって自習してボールペン取りに行こうとしたら、可愛い先生がきてまじ目あってペコとだけした。今日やっぱりあったんやw可愛いーなぁーつか、○原って苗字じゃなかった(ケラ)○な○やった(ケラ)って思ってやってたら、数学のときの相方のミナミちゃんの妹がきてしゃべってた。
で、あだ名はチーコになった。でもウチまじミナミA間違えまくってた
んで、そしたら○な○先生が、後ろで授業終わったッポクて自習みたいなんしてた。
で、チーコ帰ってしまって、1人でずーっとbe to〜で悩んでて、勇気だして○な○先生に
「先生教えてほしいンデスケド・・」っていって
教えてもらったwww
で、その後30分くらい雑談したwwまじ幸せだww
つか、めっちゃイロA知った。身長と足のサイズと高校どかとか大学とか
ってかな!!!年18歳やって!!姉とタメやよ!!
まじやばいな(*ノ△ノ)
これから○な○先生の入ってる日絶対こよーww
で仲良くなって写メ撮らせてもらうねん
で、いつの間にか○な○先生も帰ってて11(23)時で、英語やって、結局23時20分くらいまでやった。
でもやばいです

ポジティブシンキング 

2006年05月27日(土) 0時00分
今日はテスト一日前やから4時間授業やった。

朝、学校ついてA組の棟行こうとしたら棟の階段のとこに○尾先生が!!今大好きな先生なのだよ
で、しゃべりながら2階まで一緒に行ったw

一時間目はー国語!!つまらんかったな。
サトシは可愛いけど授業がいまいちかな?ってちゃんと聞いてない黒崎です

で、終わった後の休み時間、なるをつれて荻に世界史聞きに言ったらいなかった!!!講師室にも
で、しかたないからA組の棟戻ってクラスの端っこの踊り場の窓で人間ンウォッチングしてた。
「こっから荻みえたらまじショックやでなー」
とか言ったら、階段からヒロコ先生がっでちょっと喋ってたらほんまに荻いたぁぁ!!ショック
んで、ヒロコ先生が行った後も窓みてたらゼンクンがぁ!!!
ジャージの前のチャック結構空いててセクCやった(ケラ)

でー二時間目は英語・・・ぁれ?記憶ないし(焦)
まぁいいか
でー次の休み時間やっと荻がいて、聞けた。まじ優しいしわかりやすかったww
次は家庭科やって、ずっと世界史やってた(コラ)
休み時間はアイとなるで食堂いって、パイ買って食べたー美味かったぜ
次の保健は移動やって、鍵係は遅刻しそうで怖いわー
授業はなんか途中からDVDみて楽やったw

掃除のときもずっと世界史ーで、みんなできてるからまじ焦る。怖い
んで、放課後またなる連れて荻のとこへーで、その前に寒天ジュースの檸檬買った。初やし。美味かったよ
んでー行って、聞いてて途中から廊下に座ってたら職員室からウザイ先生でてきて
「コラー廊下に座るなぁー」って怒られた。荻も座ってたのに(ミソ)
つか、この先生まじいらんし!!この前もウチ怒られた
「歩きながらジュース飲むなー」ってじゃぁ、CMで某10秒チャージとか言ってるCMも歩きながらゼリー状のもん食ってるやん!テレビ局行って怒って来いよ!!!
んでー生物室の前のホルマリン漬の前(真っ暗の廊下)でいろAしゃべってたら雨が結構降ってきて、傘借りに職員室いったら担任に1本しかないって言われて、
「ちょっとまってて」って言われた。ら、もう1本でてきた
「あたしのやけど、あたし折りたたみあるから」
って貸してくれた。優しいー
で、行こうとしたら生物室の電気が!!○尾先生いるんかなって思って覗いたら理科系の先生がズラーいてビックリ。なるとか「晩餐会ですか?」とか言い出して爆笑した
んで。まぁサウスケ聞きながら帰った。
で、ご飯食べて塾いった。

マウリヤ朝のアシュード王 

2006年05月24日(水) 23時53分
今日はまた寝すぎた(゜∀゜)いったい勉強どないすんねやっ(*´Д`;)


で、ボリューム22にしてダッシュでチャリこいでどぅにか間に合ったw


授業は普通ー(゜∀゜)眠かった(笑)
数学Bとかまぢ意味わからんかった


さやがラブコン持ってきてくれたから、読んでたぁ



放課後はまた3人と藍子とぁと壕と岡も残ってた(゜∀゜)
世界史3回ぐらい聞きに行ったし(*´Д`;)まぢ日本語わかんねーんで、数学も教えてもらったw
で、18時すぎまでやった

今日は世界史完璧にさせるっっ


そのぁと一回家いってご飯食べて塾いった(゜∀゜)ほとんどしゃべってたけど(笑)
23時ぐらいまでやってローソン行って○村さんとしゃべってたぁんまり仲良くなかったけど、たぶん仲良くなれた



最近まともに風呂入ってない(ぁ)今日はちゃんと入る
つか今入ってる(゜∀゜)

月が落ちる前に… 

2006年05月21日(日) 22時28分
今日はバイトやったのにまあ遅刻しそうな時間に起きました
7:45起床
お母さんの「アキラーまだ起きらんでぃぃん?」で「えー…(携帯みて固まる)」で バイトなんやから起こしてよな!!とか自分悪いのに母のせぃにしてなんとかバイトに遅刻せんとついた☆

○上さんと店長はやっぱり面白かったw

今日は○塚さんに昼のバイトかわってもらって、お昼までwwで部屋かたずけた

16時くらいから神崎の家に
ゼンクンのクラス写真みせたら似てない言われた(●´・ω・)それはゥチも思ったーなんでやろね 写真写り悪いんやね ってことで修学旅行で隠し撮り決定かな(ぁ)


ゥチってA型(悩みやすい)とB型(自分の話大好き)=AB型なんやね
変子=AB型じゃなくて何気にショック

ででで!!!!!!!塾行くの忘れてたっっ先生ごめんなさい(●´・ω・)

やわらかい生活 

2006年05月21日(日) 1時02分
が観たい!寺島しのぶさんがでるんだー


つか、「恋は足手まとい」ってやつな!!ウチが中学の時、コンクールで吹いた曲がバックでかかってた!
神崎も吹いたぁの「ファウスト 7フリネの踊り」やで!!絶対観に行く!でもぁれR15指定やからエロいかも(●´・ω・)ちょぃ困るな
今日もいっぱい観たい映画見つけたwwホワイト・プラネットっていうのも観たいww
つか、テスト終わったら「ダビンチコード」と「デイジー」と観に行く!ちょうどテスト終わるの水曜日やしw連続でみたいなぁwwwで、で、3日は「ポセイドン」w絶対観に行く!1人でwもぅ慣れたからいいもーん修学旅行帰ってきた次の日は「やわらかい生活」みるーw


今日はなんか・・・勉強できんかったなーまぁいいか
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» やわらかい生活 (2006年06月25日)
アイコン画像
»  (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosakisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる