Missing-link管理人様のプロフです! 

October 09 [Mon], 2006, 19:43
こんばんはー♪今日は、私が副管理人をさせていただいてるHPの管理人様のプロフを載せて欲しい(?)というご要望が御座いましたので、私の方から紹介させて頂きますね^^

HN:ゆんゆん

性別:新世界の神

誕生日:知りたい?知りたいなら俺ともっと親密になったら教えてあげるよん♪にゃは><b

星座:ゴールドセイントの十二宮の星座のどれか

血液型:A型

前世:神

住んでる所:大魔王の城

生まれたところ:魔界

職業:魔界の神

身長:173cm

体重:秘密

足のサイズ:25〜26.5

手の長さ:多分20cm

趣味:零とラブラブする事、バイク・車

特技:車の構造が良く分かっている、国産車が言える

握力:両方70

髪型:短髪

口癖:にゃん、ほほう、ふむ、なるほど(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

性格:めんどくさがりできまぐれ

タバコ:吸っていない

使っている携帯:W41S、WINだよ。パケホで殆ど零とメールしてるにゃんvvV

好きな女性のタイプ:優しくて性格のいい子。というか零。零以外考えられない、この子一筋です。

好きな男性のタイプ:気が合って面白い人。まぁ簡単に言えば、えろめすみたいな人w

好きな言葉:「子曰く、徳不孤、必ず隣あり」善なる行いを貫き通す者は孤立しない。

好きな食べ物:ポテチ、焼肉、お寿司

嫌いな食べ物:たまねぎ、すっぱいもの

好きなゲーム:テイルズ、FF、無双、鉄拳、首都高バトル

今一番やりたい事:零といちゃいちゃ、エンヴィーたんにハァハァw

生まれ変わったら:前田慶次。戦国時代で武士(もののふ)として戦場で華を咲かせたい

最後に一言:こんなプロフでしたが、どうだったでしょうか?秘密主義者の俺がここまで明かしてしまうなんて恥ずかしいww


・・・とのことでした♪いかがでしたでしょうかw実はこれだけの事を聞くのに、4時間近くかかってます(爆) もう本当に楽しかったです〜ふふふのふw(ぁ ではではっ今日はこの辺でww(ぁ
自分の事書いて無いけどまぁいっか〜♪(笑
また次の機会にでもwって・・・私まだバトン一回しか書いて無い!!!!wwwまた書かなくちゃ!!
ではでは〜^^ノシ

前回バトンのコピペ用を♪ 

October 07 [Sat], 2006, 21:46
こんばんは♪今日は前回のバトンを書いてくださる心優しい方がいらっしゃるようですww
前回のコピペ用が戴きたいという方もいらっしゃいますので、配布させていただきますね^^


『ムカつくバトン』

01.お名前を答えろ
02.ぶっ。何その名前
03.まァぃぃヶどさ
04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
06.君は僕のこと嫌い??
07.僕は結構君のこと好きだよ
08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ。
10.今好きな人とかいるの?
11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど。
12.疲れて来た?
13.ぷぷっ。
14.そろそろ疲れたんじゃない?
15.よし。次の質問いこう。
16.最近(02日以内)友達になった異性の名を挙げてね
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
18.だって・・ネ。
19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか。
20.まぁぃぃょ。
21.そっか。また会おうね。
22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
23.ってゆーとでも思った?
24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ


○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです(笑)
あ:
い:
う:
え:
お:
か:
き:
く:
け:
こ:
さ:
し:
す:
せ:
そ:
た:
ち:
つ:
て:
と:
な:
に:
ぬ:
ね:
の:
は:
ひ:
ふ:
へ:
ほ:
ま:
み:
む:
め:
も:
や:
ゆ:
よ:
ら:
り:
る:
れ:
ろ:
わ:
を:
ん:



ふぅっ・・・これで完了です!バトンを書いてくださる方は、これをコピペしてくださいね^^♪
さて・・・今日は、朝起きた時に、腹部に痛みを覚え、病院へ行ったところ・・・胃潰瘍と診断されました(爆破 でも何故か胃透視や内視鏡などの検査は一切しなかったのです・・・あの人・・・・もしかして藪医者ね!!!?(ォィ まぁ・・・ストレス性の胃炎だろうね;;何回もなった事有るから(笑
薬飲んでればちゃんと治るよ、うんwww
帰ってきてからはチャットをして絵描いて・・・・(安静ニシナサイ
胃痛かったけど・・・頑張りました!(ぇ 楽しかったです〜wwwでも今日は出かけるつもりだったのに・・・・www(外出禁止ナノニww
 さっき、またまた某ゲームのロリエッタ嘘、アリエッタを描いてましたwアリエッタが好きな貴方に差し上げるために!(ぇ、イランヨw
そう、風●様とえ●めすにvvvV(ォィ 
 でも・・・今回、描いた用紙が悪くて・・・・色のノリが凄く悪かったんです;;;(涙
また時間が有れば描き直したいと思ってたり(笑  でも私髪の毛長い子・・・というより女の子苦手なんですよね・・・orzアリエッタちゃん初描きですwもう長い髪の毛は当分描きたく無いです(ォィ
ではではっ今日はこの辺で〜♪さっきこのブログが消滅したことは言えません(ダマレ

いよいよバトンを♪ 

October 02 [Mon], 2006, 21:03
こんばんは^^♪はぅ〜・・・いよいよバトンを書く日がやってきましたよ、と♪
今回は佳澄こと、かすみんの所からかっさらってきた(ぇ 強制バトンをwぁっ、ちゃんと許可取ってますので!!これから回ってきたバトンはまわしてくれるそうです〜♪優しいお方・・・ありがたやありがたや・・・・(ぁ ではっ・・・張り切っていってみよー♪

『ムカつくバトン』

01.お名前を答えろ
私は陵 要(みささぎ かなめ)と申します。

02.ぶっ。何その名前
ネーミングセンスが無くてごめんね;;

03.まァぃぃヶどさ
ぁっ・・・許してくれるんだ・・・・(ホッ って・・・私何も悪い事してないし;;

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
女の子だよ?こんな口調の男の子は居ないでしょw

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
・・・頭大丈夫?

06.君は僕のこと嫌い??
Σ嫌いなわけ無いよ〜♪君にもいい所あると思うから^^その話し方は感情表現が苦手で素直になれないだけだよね^^

07.僕は結構君のこと好きだよ
本当に?嬉しいなぁ〜♪ありがとう、私も好きだよ^^

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
えっと・・・「悔しくて」だよ。

09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ。
ひ・み・つ♪

10.今好きな人とかいるの?
ゆんゆん!!(即答

11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど。
Σどうでもいいのに聞くんだ;;(微汗

12.疲れて来た?
そんなことないよ〜^^♪

13.ぷぷっ。
Σどうして笑うの?思い出し笑い?

14.そろそろ疲れたんじゃない?
疲れてないから大丈夫だよ〜♪

15.よし。次の質問いこう。
気合いれていこう!

16.最近(02日以内)友達になった異性の名を挙げてね
えっと・・・璃夢!

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
Σどうして?;;

18.だって・・ネ。
まぁ・・・言いたくなかったら無理には聞かないよ^^

19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか。
う〜ん・・・気持ち?ぅ〜ん・・・・・;;

20.まぁぃぃょ。
そっか・・・気付いてあげられなくてごめんね;;

21.そっか。また会おうね。
うんっ会おうね〜^^ノシ

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
貴方のほうこそお元気で♪ばいばい〜^^

23.ってゆーとでも思った?
ここまで引っ張って落ちそれかいっ!(ベシッ

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
うんっばいばい〜♪お疲れ様、また会おうね(。・_・)ノ”


あれ・・・もしかしてこのバトンもしちゃっていいのかな、かな?うん、しちゃおう!(ぇ
ではではお借りいたします〜♪

○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ:愛してるよ(恥ッ!!!!
い:いちゃいちゃ
う:うんっ愛してる(ぎゃー;;
え:えへへっ
お:♪
か:かなぁ
き:キス(////
く:悔しくて
け:携帯
こ:孤独
さ:さっき
し:深海
す:ステラ
せ:絶対
そ:そうだね
た:大好きだよ
ち:ちゅっ(ブハッ
つ:つっこまないで
て:でも
と:と●●(vvvV
な:何か
に:になってくれて
ぬ:ぬいぐるみ
ね:寝込んで
の:の孤独
は:番号
ひ:引くわけ
ふ:複雑
へ:返事
ほ:本当に
ま:まぁそうだね
み:見てる
む:夢
め:メロメロ
も:勿論
や:やり方
ゆ:ゆっくり
よ:よかよか
ら:らしき
り:璃夢
る:ルーク
れ:レノ
ろ:ろりろり
わ:私
を:をはじめとして
ん:んですけどねw(イミフw

楽しかったけど・・・けどっ・・・恥ずかしいよ!!!!!////これは・・・誰とメールしてるかバレちゃうよ;;;それに私この人としかメールしてませんよ、最近(笑
ではではっ・・・これは強制バトンらしいので!!見た方で、HP(ブログ等)をもってる方は必ずやってくださいね〜♪(笑
ではこの辺で!!!恥ずかしいので逃げます!!最後に!今までコメントしてくださった方々、レス返しておりますので!宜しければコメントをご覧下さい^^♪ではーーー(((((((逃

お久しぶりです(サボリ魔 

October 02 [Mon], 2006, 16:12
はい、こんにちはー♪
やっぱり3日続きませんでしたねミ☆(滅
え〜・・・まぁ最近体調が良くなかったもので;;;
病院行ったり家の片付けと、忙しくて疲れてたんですがねw
まぁ言い訳に聞こえるのでこの辺でw

さて・・・バトンも書こうかと思うのですが、またそれは今日時間があれば書こうかと思っています♪

実は私、昨日からメッセンジャーというものを始めたのですが、全く使い方が分からず・・・ログアウトの仕方すら分かりませんミ☆(逝 
とりあえず・・・メアド取得したよ!ゆんゆん!(ぁ これでいつパソと携帯壊されor解約されても大丈夫だね♪(笑 そういえば・・・プロフィールどうするんだろう・・・まぁいっか♪(蹴
 私の最近の悩み:相互リンクさせてもらってるHPの副管理人をしてるのですが・・・役目を果たしてないという事です(殺 なんか適当にと言われたのですがやり方がさっぱり分からずー;;(汗
ごめんなさい、反省してます;;
 まぁ悩み事多いですがね〜・・・なんとかせねば;;よしっ気合を入れて頑張ろう〜♪悩んでたってしょうがないものw前向きに考えよう♪そして勉強も頑張ろう(笑 
 よし・・・・何だか今日明日にはバトンが書けそうな気がするっ・・・wwこの調子だっ頑張れ自分!!
・・・って・・・あれ・・・私こんなハイテンションな人間だっけ?(ォィ
リアでは本当に大人しいんです;;その反動みたいですw友達にもよく言われますし・・・(笑
ではっ、お次はバトンでお会いしましょうね^^♪

ぁっ因みに最近書いたらくがきを・・・(ぁ やっぱりらくがき帳になっちゃいそうです(コラ
名前はシンク。某ゲームのシンクたんですwではでは!!お目汚し失礼致しましたww


読んでて疲れるプロフィールです(ぇ 

September 26 [Tue], 2006, 13:51
こんにちは、今日は私のプロフィールを紹介させていただこうと思います♪
きっと読んでて疲れます(ォィ
暇なので長々と書きたいんです、愚かな私を許してください(ぇw
それでは、張り切っていってみよ〜♪

HN:陵 要(黒崎 零・翔・鷹城 梗・・・etc)

HN読み:みささぎ かなめ(くろさき ぜろ・かける・たかしろ きょう)

性別:純粋な女の子(ハァ

誕生日:12月13日

星座:いて座

血液型:A型

属性:萌え受け・度M(ヤメテ)Mなのはアッスたんと同じがいいかr・・・別にMハゲって言ってる訳zy・・・(墓

前世:戦う者・・・らしいです(;゚д゚)

住んでる所:たこ焼き(シネ

生まれたところ:お好み焼き(シネ

職業:ダメ人間

身長:160位かなぁ〜♪アッスたんと10センチ差・・・魅力t(殺

体重:4●t(ぇ

足のサイズ:23〜23.5のはずw

手の長さ:17cmかもw

趣味:PC・読書・お絵かき・掃除・寝る・睡眠・熟睡・爆睡(ダマレ

特技:動物に好かれる(?)何処ででも寝れる(ww

握力:両方3●

髪型:肩より少し下辺り

口癖:はぅ〜・ほぇ?・うんっいいよいいよ〜♪・どうかなぁ〜・う〜ん・分かんない(etc・・・)

性格:自分では分かんない;;周りの人からはおしとやか(お嬢様)、大人しい、優しい、天然とは言われます。ぁっ、私負けず嫌いです♪

癖:髪を弄る、関節を鳴らす、ぽや〜っとする、照れ笑い

タバコ:吸わないです〜この先も多分吸いません♪

自慢:自慢でもないけど・・・すぐ泣ける・・?(笑

持っている資格:英検・漢検3級

使っている携帯電話:W41CA。WINだよォィ、パケホだよォィ(ダマレ

好きな男性のタイプ:優しくて思いやりのある人♪というかゆんゆんです!もうゆんゆんしか考えられないよ〜♪私はこれからゆんゆんの事だけを愛する事を誓います。

好きな女性のタイプ:自b・・・(撲殺かっ・・・可愛らしくて優しい人です・・・(遺言

好きな言葉:「相手の悪いところは沢山目に見えているけど、良い所も誰にだってある。その隠れた部分を見つけて相手を理解する事も大切な事。」これは好きな言葉というか、自分の心がけている事ですねw

好きな食べ物:甘いもの〜♪チョコとか☆でもマヨネーズも好き♪因みにマヨは飲みます

嫌いな食べ物:特にないです〜w

好きなゲーム:テイルズだにゃぁミ☆

愛車:自転車〜チリンチリン♪一応車だよね、ね、ね!!?(ゥザッ

将来の夢:何か人の役に立てる事をしたい。

好きな動物:みんな大好きっ♪

休日の過ごし方:毎日が休z・・・(殺

今一番やりたい事:アッスたんとイチャイチャしたい(逝

生まれ変わったら:男の子になりたいな〜♪って・・・男の子になったらアッスとイチャイチャ出来n・・・!!!!いっその事アッスたんに性転換手術受けてもr・・・(滅殺

欲しいもの:お金・友達・愛情(ぇw

疑問に思うこと:アビスのミュウって・・・どうしてまだ子供で、火吐けないのに火事起こしたの?ってかソーサラーリングがあるから吐けるんだよね?要するに・・・ミュウには窃盗の前科があるんじゃ・・・(ォィ

こんなものかなぁ〜(多いから
さて、これで私がどんな子かわかったはずですよミ☆
なんていうか・・・このプロフアッスたん登場しすぎ(爆
次はバトンしたいなぁ〜♪ではではまた(。・_・)ノ”

作っちゃった♪ 

September 25 [Mon], 2006, 16:47
こんにちは。遂に作ってしまったダメ人間ブログ。(ぇ
前から作ろうとは思ってたけど、私には三日も続かないから無理だと思って作りませんでしたミ☆(ォィ
さて・・・私本当に続けられるのかな、やっぱり放置しようk・・・(撲殺
というのは冗談で♪戴いたバトンなど拾い物バトンなど書いていきたいと思います^^
暇人ですもの(ニコッ/黙れ
ぁっ、因みにこのブログ名の意味知りたいですか?いえっ!!知りたいでしょうとも!!!仕方ありませんね・・・この心優しい私が教えて差し上げまs・・・・・・ゴホッゴホッ!ぁっ、大丈夫ですよ。何でもありません☆(ゥザッ まぁ意味は、「聖なる焔」という意味です。分かる人には分かります、そして私の趣味が分かります。要するにツンデレが。アッシュが好きだって・・・(黙
すみません、空回りしましたwwさて・・・次は私のプロフィールをですね、書かせて頂こうかと思ってますので♪こんなブログを見てくれると仰る、心優しくて物好きな貴方!ぜひぜひ見てやってくださいませ♪ではでは、また後ほどw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆんゆん
» Missing-link管理人様のプロフです! (2006年10月15日)
アイコン画像えるめす
» Missing-link管理人様のプロフです! (2006年10月14日)
アイコン画像ゆんゆん
» Missing-link管理人様のプロフです! (2006年10月14日)
アイコン画像風雅
» Missing-link管理人様のプロフです! (2006年10月14日)
アイコン画像黒崎 零
» 前回バトンのコピペ用を♪ (2006年10月09日)
アイコン画像風雅
» 前回バトンのコピペ用を♪ (2006年10月09日)
アイコン画像えるめす
» 前回バトンのコピペ用を♪ (2006年10月08日)
アイコン画像黒崎 零
» いよいよバトンを♪ (2006年10月07日)
アイコン画像黒崎 零
» お久しぶりです(サボリ魔 (2006年10月07日)
アイコン画像風雅
» お久しぶりです(サボリ魔 (2006年10月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosaki-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる