柔道最終日にゃ

December 13 [Sun], 2009, 17:21
にゃーーーーーーーーーーーーッス


東京グランドスラム



日本人の活躍がいい感じにゃ



鈴木なる選手も



決勝まで進んでがんばってるにゃ



ご主人も明日から仕事みたいで



みんながんばっているみたいだにゃ

ビバ!!柔道にゃ!!

December 11 [Fri], 2009, 17:59
にゃーーーーーーーッス



グランドスラム柔道がいい感じにゃ



今回の塚田真希・緒方亜香里の女子が優勝



男子は海老沼ら



日本人が全部トップを取りました



いいっすにゃ



また報告はしマッシュ

早まったにゃ

December 09 [Wed], 2009, 23:43
にゃーーーーーーーーーーッス



冬も近くなり



最近は丸々太ってきてるにゃ



ご主人の背中でくつろいでいると



重い!のけろ!じゃま!


っと、下ろされてゆっくりできやしない



人の役に立ててないんだから、せめて俺の役に立てって感じにゃ



あのおはらしょうすけはまた新刊を買ってきた見たいにゃ


ハチワンダイバー 13巻


将棋コロシアムの初勝負


文字山率いるモンジ隊


どうなってしまうのか!


そして、新キャラ登場で物語はどう動くのか。




ワンピース 56巻


中身もさることながら


興味は劇場版「STRONG WORLD」


製作総指揮


尾田栄一郎


金獅子のシキにばらばらにされた、ルフィーたちの運命は


って感じで面白そうだにゃ


0巻がほしいとかわけのわからない事をのたまわっていたにゃ


まったく人間は、いくつになっても子供だにゃ

なんか決まったらしいッスにゃ

December 08 [Tue], 2009, 20:46
にゃーーーーーーーーーッス



今日、ご主人が小さな箱に



21日からですか?ありがとうございます。



って、しゃべっていました。



どっかになんか決まったみたいです



いつまでも我が家でだらだらして



惰眠をむさぼっている場合ではないですからね



そういえば、最近ライアーゲームというTVショーがはやっているようです



その手の漫画でご主人が目に付けているものが



嘘喰いです




ギャンブラー斑目 獏


彼は、相手の嘘を読み


勝ち進んでいく


別名  嘘喰い


ルーレット・廃ビル脱出勝負


ハングマン(ばばぬき)




さまざまなギャンブルで


さまざまな相手と勝負していく


目指すは館越え


興味のある人間は


13巻まで出ています


読んでみてにゃ


2年以内にはドラマ化しそうです  たぶん

まだまだみたいだって

November 27 [Fri], 2009, 22:37
うにゃーーーーーーーーーーッス



一緒にいる人間は



太陽が昇ったら合宿なるものに行っちゃうらしい



ご飯をしっかりおいていってくれれば



問題ないんだけど





ま、がんばってきてください



って感じですかにゃ


天気のいい日はさんぽっす

November 26 [Thu], 2009, 21:11
うにゃーーーーーーーーーーーッス




今日はぼてぼてと散歩をしていると




あまりの天気のよさに




パシャリ


我輩の鼻にはきつい、葱なるものが



たくさん土から生えていました




戻ってくるとご主人が本を読んでいて




どんな方向に行くんだろう



って首を傾げていました



そんなこんなで今日も平和でした


なんか暗かったみたいで

November 21 [Sat], 2009, 23:57
うにぃーーーーーーーーーーーーッス


今朝、電話に出た主人が



女の子を希望しているなら早くそう言ってくれーー



って、叫んでいました



なんか、女尊男否的な事が起きたようです



老いた人間を介護する現場に



人間のオスが増えてきているらしいです



我輩は、今日も、まったりと過ごしていました


予想どうりの撃沈です

November 20 [Fri], 2009, 23:30
うぃーーーーーーーーーッス



今日は、障害児施設での面接がありました



んが、しかし



ま、予想どうりに撃沈されました



結構軽めに受けていたので落ちて当然です



明日に、また新しい職場での面接です



はてさて、いつになったら腰を落ち着けれるのか



年末も近いので、気合を入れてがんばりたいところです

うちの子(猫)にかぎって!!

November 19 [Thu], 2009, 22:52
うぃーーーーーーーーーーーッス


明日が面接です



前回の結果はまだ来ていないのですが



ここは、下手な鉄砲を数多く撃って



標的を駆逐して行きたいと思います



んが、しかし



狙撃手の腕が定かではないため



残弾をまだまだ確保しなければならないと思っています



今回は、うちの猫が大きくなってきているようです





一昨年の夏に拾ってきたときは



手のひらに乗るくらいだったのに‥‥‥



最近は、乗っている手がしびれてきて



寝ているときに、上にのられたら重くて起きてしまうくらいです





こんな頃もあったんですけどね

お久しぶりティッシュ!!

November 18 [Wed], 2009, 17:31
うぃーーーーーーーーッス



最近は、寒いだけの日が続いたので



少し離れていたのですが



今日は



面接にいってきて、履歴書を提出してきました



結果は、1週間後らしいので



それまでは、また



新しい職場を物色していこうと思っています



そこで、今回は新巻です





新仮面ライダー SPIRITS 1巻  さよなら絶望先生  19巻です


仮面ライダー スピリッツは


リスタートした、新たな物語というより




改造人間の仮面ライダーを知らない


新しい読者用のように思えます


早く今までの話に戻ってくれたらと考えます



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:監督
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-師匠は、嘉門達夫と松本人志です。
    ・マンガ-部屋のひとつを漫画図書にしてしまいました。
    ・スポーツ-武道の監督をしています
読者になる
ちーッス。 新しい出会い(漫画映画、アニメ格闘技の技、そのほかの楽しいこと)を求め、さまよっている・・・・・ 弁慶です。 うちの猫「わかば」の写真やなんかも載せています。 気軽に立ち寄ってください。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31