久しぶりですねー((笑 

February 28 [Tue], 2006, 0:30
皆さんお久しー・・・
ってな感じで始まりました、今日もツラツラ長々といらん話を始め様かと思います。

はぁ、何故こんなに更新が停止していたのか、
それはまぁ、2月の半分(15日あたりまで?)は別にとくに理由などございません。
えぇ、言ってしまいますとも!!
全くもって理由は皆無!!只単に忘れてただけですね!!ハハッ!
胸を張って言うことではない。

けどね、けどね、聞いてほしいんさ・・・
15日以降、それ以降はちゃんとした理由があるんだからっ!!(15日かどうかは定かではない)

とりあえず僕はこれでもいちお、若さバリバリィ!!ではないんだけど、中学3年生なんですv
体も心もボロボロだけどね。
だから、ほら、中学3年生にはしんみりした行事があるでしょ?

そう!!

卒業式ーーーーーーーー!!!

ってな訳で、卒業するから、卒業文集なるものを作らなきゃならないんですぅー、僕は。
しかも個人のページじゃないぜ?
私立早々受かってるからって、クラスのページ担当だぜ?

ッケ!!!!

やってらんねぇよ畜生!!!

ってな訳で、忙しかったんですぅー!!
漫画描いたりー、絵描いたりー、今は表紙も描かされてるしー・・・

しかも表紙はオールカラー!!締め切りは明日までっっ

そう!!僕は忙しい!めっちゃ忙しい立場にあるんさ!!
分かったかね?僕は別に更新をサボってたわけじゃなくてー、
只単にPCにおいて、こっちまで気が回らなかったってことを!!!ハハハッ

え?実際違うだろうって・・・?・・・馬鹿言っちゃいけなさいさ!その通りだものーvvウフフ
だってー、だってー、面倒だったんだもんv忘れてたんだもんv((殴

こんなグータラなブログですが、これからもお付き合いいただけたら幸いです;;(ぇ)

ヤバイッほんと素敵ング!! 

February 07 [Tue], 2006, 20:13
今日は学校行くつもりだったんですけど、休んじゃいましたさー。
まぁ、今日6時間授業だったし、インフルエンザでまだ調子悪いんでーすってことで、休みました。
今更一日二日休んだところで変わらないし!大丈夫大丈夫

それに、なんか処方された薬が強いみたいで、昨日から眩暈がするんですよね、
何ていうか・・・地球は回ってるんだぜベイベェ!!!って感じかな・・・;;
ちょっと違うかもしれないけど・・・;;

そういえば、昨日の夜新聞にとある字を書いていたのですがね(笑
カタカナの『ン』と『ソ』ってあるじゃないですか、あれ見分けるの結構至難のわざじゃありません?
僕の書き方が悪いのかもしれないんですけど、僕の書く字は全く違いがありません。
特にボールペンとかで書くと全くと言っていい程分かりませんよ?((ケラケラ
という訳で30分くらいかな?
ずーっと新聞の一面に『ン』と『ソ』をかきつづけてました!!(ニコv
え?何?馬鹿じゃないかって?フフ、そんなの今更分かった事じゃないんですよ、フフフ・・・

そういえば、今日のBLEACHめっさ素敵じゃありませんでした?!!(>v<)
一護が恋次に迫ってたああぁぁあぁぁぁ!!!!
『脱げ!!いいから脱げ!!』ってところとか、『待てねぇ!!』ってとことか・・・
そしてそれを一護が恋次に馬乗りになって押し倒していたところが更に更に更にッ!!!
めっさでした!!!
また、ああいうシーンがあるとイイ(・∀・)
いや、もっと増やすとイイ(・∀・)
フフ、心底腐ってます。
勿論、腐ってますが何か?ニコニコニコ




インフルエンザにかかりました 

February 06 [Mon], 2006, 16:24

やっちまいました。風邪・・・引いたんならまだよかったです。
えぇ、まだよかったんです。

インフルエンザにかかっちましました。
ビックリしましたよ、夜中ずーっと変に寒い寒いと思って、
次の日の朝、ヨロヨロするなぁ、と思って熱測ったら39.6分!!

あらま、酷い熱だわさ・・・lll
と思った瞬間に喉が痛くなり始め、頭痛と節々の痛みに襲われました。

人間の体って凄いですね、思い込みとか、理解したことが急激に体に反映して襲ってくるんですものv
ほら、ありません?こういうこと。
いつの間にかどっかで手切ってたみたいで、見たら血が出てたみたい・・・
傷を見るまで全然痛くもかゆくもなかったのに、見た瞬間から痛くなってきたとか。
注射とかも、針が腕に「プツッ」って刺さるの見てるのと、見てないのじゃなんか痛みが違うとか。

それぞれ個人差はありますけど、僕はそういう影響大きいみたいでかなり注射とか違いますねー
だから僕はなるべく見ないようにするのです!

あ、そうそう、注射といえば、病院行ったら点滴二回もしちゃいましたよ、血も採ったし。
一回目の点滴のときに血も一緒に採ったんですけど、「ヒィ!!!!」って感じですね。
赤い血液が管を通って溜まっていく様を見ているのはなんとも微妙な感覚に襲われました。
だって、自分の体の中に流れている血液がいまさっきぶっさした針の穴通って今度違う容器に移っていくんですよ?!
なんか嫌じゃないですかー・・・。
まぁ、逆もまたしかりですけどね;(点滴とか)
僕はとにかくああいうのが嫌いなんです、つまりはね(笑

今でも少々頭がクラクラするもののとりあえずは元気です。
(眠いのを除けば)
だから明日から学校に行かなくちゃいけないんだよね、あーぁ、ヤダヤダ。
またストレスが溜まりだしますよ?


いいかげん胃に穴があきそうな今日この頃。

お初でごぜぇますっ 

February 01 [Wed], 2006, 17:02
ついに始めちゃいましたっ!
サイトはまだ全然未完成なんですけど、とにかくブログだけでも始めてみようか。
ってことでやってきました、黒鷺です。

今日から、ノロノロと気まぐれに更新していこうと思われます!(爆笑
まぁ、内容の方はー・・・

オタク魂という武器(?)を引っさげて、アニメとか漫画とかについて熱く語っちゃったりだとか。
(ちなみにジャンルは、鋼の錬金術師、エア・ギア、NARUTOが主ですね)

日々の疲れたこととかイライラしたことのはけ口だとか。(つまり愚痴)

僕の周りの変なことー・・・いや、変な人ー・・・。

とか・・・、そんなこんなでやっていきたいと思います!!
多少、毒舌、暴言などありますがそこはご愛嬌vv御了承くださいね(´v`)ノ
(あんまり知人には読んで欲しくないな)

さて、今日は塾なので書くのは明日からにしようと思います。
(じゃぁ明日から書けばいいのに)

なんとなく、2月1日ってきりいいから、今日からはじめたかったんですよー。
じ、自己紹介もかねてってことでね。(してない)

-END-



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント

名前:黒鷺

誕生日:H3.1.21

血液型:A型


好き:同人本、PC、BL・・・

ジャンル:鋼の錬金術師、NARUTO、エア・ギア・・・

CP:
鋼の錬金術師: ロイ×エド(リバ可)、ハボ×エド、兄弟(リバ可)、ハイデ×エド、ハボ×ロイ・・・

NARUTO: サスケ×ナルト、シカマル×ナルト、スレナルト×シカマル・サスケ、シカマル×いの、カンクロウ×ガアラ

エア・ギア: アキト×アギト(リバGOOD)、樹×アギト・アキト(リバGOOD)、カズ×アギト
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurosagi369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる