のひゃ 

February 22 [Wed], 2012, 11:24
えーっと・・・なんと申したらいいか・・・

サ ー セ ン


え、一番最後の日記・・・一昨年の誕生日・・・?
ちょっと道楽しすぎたかな・・・
あ、ほら、時代はツイッターとかミクシーとかさ、わざわざブログつくんなくてもいいというか・・・
ね?みんなそうでしょ?
そうでもない?いやそんなこといわずry


ということではい、お久しぶりです。今年で成年から2年になります。
ブログを消さずに放置してたのは単に 忘 れ て た だけですorz
PC新調したり別日記が増えたり携帯をスマートフォンにしたりするとふるーい記憶がなくなっていくんですよ。
そーいえばブログとかつくってたよなー的な感じで自分のHN調べたらあーららorz




ってな感じでとりあえず思い出してしまったのでこちらも久々に書き進めていこうと思います。
仕事のグチとか趣味とかリア充とかでぎゃーぎゃーいってるブログになるでしょうがよしなに。
















昔の記事消そうと思ったけど若気の至りというか黒歴史的な感じで残しておきたいと思います。
自分でもm9(^Д^)pgrしたいくらい赤面記事だけどまぁそんなのも含めて楽しいよね残る日記ってははは←

脱☆10代!! 

May 07 [Fri], 2010, 8:39

ようこそ大人!!さよなら子供!!


就職した時点で大人な気分だったんですがやっと年齢も比例してきましたよっ

10代のわりに落ち着きすぎって会社の人に言われたけど多分冷めてるんだよ!!
会う人に「え?何歳?」「1※…」「( ゜Д ゜)は?」て感じでwww
みんなが遊園地系列行きたいって言ってても行きたいと思わないorz
みんなでわいわい旅行するのはイヤじゃないんだけど…
お土産とか面倒くさいし遊具に乗っても…乗ったら楽しいんだろうけどこんなんやったー!!って言われても(∵)へぇで終わるorz


10代若い!!と言われても10代って…若いというか子供って感じで…
…………とりあえず脱☆子供な気分w



言ってることは厨二だけどな!!笑






誕生日プレゼントは半額負担でPCでした。半額負担でプレゼントとかなんぞ^^
ずっと兄からのお下がりPCで頑張ってたんですが容量と速度の問題でニコニコがカクカクwww
て、なんとなくPCほしいなーって言ったらデスクの本体だけ買ってもろた!!
切り替え液晶持ってたし元のPCと一緒に繋げたら近代的な部屋にwww
Windows7なんですがフォルダ出す度にアニメーションがなんか綺麗でビックリ。
なれるまで時間かかりそう…









さー会社の帰りに酒買うべー!!
フライングしたことないから酒飲んだらどうなるかわからん^^^^怖い^^^^


カラコンが… 

April 29 [Thu], 2010, 11:55

あらよあらよと増えていく笑
昨日グレーと緑買った!!バクシーとミハエル用!!バクシーってグレーだ、よね?;
緑発色悪くてショック…しかもつけたらカーブが合わなくてずれるからあれー?って思ったらデカ目仕様だたorz
うち三白眼じゃないからデカ目はダメだ…最近デカ目ばっかりで買うの断念してたのに…ドンキのばか!!(買う方が悪い

カビ生えてから無理矢理使ってた奴(緑)一個あるけど今全部で8個目です…
8個、あんまり多く感じないけど平均3,000円で総額考えると泣きたくなる…
昔捨てた奴2枚6,000円と3,000円だったしなんかもう涙目
金かかる趣味だよ!!給料低いのに!!


まっ黄色、Kタロスしか使ってない笑
カルツやるし買うわーとか考えてたのいつの話だろう…
オリジナル元素で使おうかなと思ったけどこのカラコンつけたら人外過ぎて怖いwwwジャンさんに使おうとしてねーわってなってドンキ走ったわ笑
ラギも使おうとしたけどねーわってなってジャンさんの使い回したし…この子使えんorz


紫も買い直したいよーあんまり使わないけど。
添付3枚目みてわかるだろうけど、うちが持ってる紫、紫なのに写真撮ったら青なんですよ。アサト色。濃い青。
龍ノがくぽとかジュリオとかルルーシュとかタナトスに使ったけど全部青になった。くそおおおおううううう
また金入ったらメガドンキまで走るか…。

あそこの店員カラコンわかってなくてうちがレジに持っていった箱と違うカラコン出してきてびびった。
箱の、違いも、わからないの?(∵)
黒のラインが白のラインになってる違いもわからないというのかあああああ
(ちなみに黒はデカ目カラコンだった)
速攻でこれ違うんですけど…って言ったらは?って顔された。私は無害だ。←


赤も買い直したい。
昔パンサーか単色赤しかなかった気がするけどユッ/キー/ナがモデルの縁ありの赤が買いたい\(^0^)/金がない!!
クイーンアイズだったかな?
縁あり赤がとても炎色でラギだったから買いたいだけ笑
オレンジってないかなぁ…アイズー買ってみたいけどの着用写真加工だしなー


カラコン難しいなー
総算10個カラコン買って気に入ってるの水色と茶色って色でやすい奴だけ笑
やっぱ緑は失敗するし紫と赤は発色しか考えてなかったし…嫌いじゃないけど。
誰かオススメとかないですか(´Д`)




100均いてきたー 

April 05 [Mon], 2010, 20:09

見つけました^^^^
後はヅラと手袋とネクタイ!!

フードマントはいつか作る!!←

超ぶさいく^^ 

March 21 [Sun], 2010, 7:45

ごめんみぃと^^
ちなみに裏は発泡スチロール^^


おやじメイク 

March 17 [Wed], 2010, 20:49

練習中...



途中でおかんきて( ゜A ゜)←こんな顔して扉2度開け閉めしていきました。マンガかwww

まぁゴミ集めに来て扉開けていきなり娘が自分より老けた顔で髭生やして座ってたらびびるわなwww


メイク練習するのはいいが衣装できるかな…?
最悪模様なしだけどバルド一回こっきりだろうしリベンジしないお。にこっ
衣装とっといても一人じゃKYってかただの変人(´∀`)
誰かライとコノエしてくれるならとっとくけど。ひーさんとみぃとあたりに視線。<●><●>

ひとりアウェーな感じな気がするけど気にしない^^^^




時間あったら一瞬だけLamentoじゃない衣装着ようかなとか考えてるけどよく考えたらドッキリだしバルドの後にできるコスじゃないのでおとなしく4月10日にしようかな^^^^←





ヒロおおおおおっ!! 

March 10 [Wed], 2010, 22:09

写メの中野ヒロシがとてもどつぼです。




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいヒロかわいいかわいいはぁはぁ←

みんなKヒロって言ってたけどアニメそうでもないような…?
マンガの方?
頑張ってグラビ本探してるけど束になってるやつみあたらなーいデース



ヒロのヅラどーすっかな。いっそ地毛で(ry
服もどれにしたらいいかwww下手したらLみたいな服のときあるよ^^^^
ライブの青シャツか…私服…ってか今時あんな服あるかな…gkbr
色違うけど密みたいな服装だよね。


ヒロー!!俺だー!!けっこ(ry
やっぱり自分が好きになるキャラの特徴がつかめない。長髪は確実に好きなんですがねー。
でもKよりヒロなんだよなー
どちらかというと受寄りかな…?
んー…どっちもいけそうなキャラだな…

ちょっとたつはさん好きだったんだけどアニメ出番すくな(ry
結局は由貴瑛里をいじり隊です。はぁはぁ←




テニプリもみなきゃなー
結局えーじと仁王?もうカメコで…^^^^
ミュは越えない壁です、よ。コスは見れるけど舞台は…orz
すすろてんぱいはウケたけどwww
てか動画漁る→氷帝が出てくる→忍足が出てくる→声優ホイホイ→DTBラジオ←いまここ
まじキチ木内\(^0^)/
関西弁まじぱねぇ\(^0^)/
あんな声の中学生gkbr


アフターに参加する度にノルマが発生してる件^^^^

久しぶりの日記 

March 10 [Wed], 2010, 13:46

いやー垢のボイス機能があるとリアタイのリアタイみたいな感じで日記という長文書くのがめんどくなってさー


とりあえず現状。

三 月 修 羅 場 \(^q^)/

・一さんカレンダー
・朱雀(しかも礼装(無理なら普段着←
・バルド
・龍ノがくぽ改良

・できたらフラウド
・できたら騰蛇


そして衣装修羅場過ぎて携帯放置。
水都さんメール返せなくてごめそ(^q^)私は頑張っているよ^^^^
そして今日の朝焦って会社のPCでヅラ注文www履歴は消した。よし。←

毎度ながらのアイアイで
斎藤さんのダークバイオレッド
朱雀のワインレッドと毛束
サラの赤
を注文しました…、か…金……泣

朱雀姉さんが赤か黒かで迷った…倶利伽羅の赤髪説で火属性はまさかの赤!?と思って…
でも赤髪フラグに抵抗して赤と黒の間で(なんの抵抗
騰蛇は火属性だけど黒竜(蛇?)なので黒でいいかなー

ってかあたしは本気で朱雀と騰蛇と倶利伽羅をするつもりなのか。
全身もまともに書いてなくて毎回服が替わるあの作品コスをいかにして崩さずやりきるか。
騰蛇とかよく見たら肩のやつなくなったりコルセット的なもの着てたり布巻いたりどれ(^q^)ってなってさー爪と眼鏡?は常備だしはずせないけど。アボン
爪とかシャイたんぶりでしかも銀か金かわかんないしいっそ白^^とか考えてるけどうーん
朱雀姉さんの服も迷ってるんだよね…
CUREでやべぇ姉さん!!って感じの礼服の朱雀姉さんコスがいてそれめざして服作る気なんだけど破産コース(^q^)
でも普段着にするともれなく剣もついてくるお!!ってなるとあたしorz誰か騰蛇するなら作るよ^^^^←逃げた
普段着じゃないと都筑といちゃれないしでも礼服つくりた…い…ああああああどないしよおおおお



ってその前に斎藤さんな^^^^
間に合うけどずたぼろかもorz
日曜刹月華もしようかて思ったけど今の調子だと絶対寒いし断念しました(^q^)
なんかどっきりしようかなー(コラ)とも考えたけど斎藤さんが終わらない限り考えててもキリがないのでとりあえず修羅場乗り越えてから考える…やりたいけど制作が追いつかない(´_`)



あー寒い。懐が。
自分28日までに何回元町のゴトウに現れるかなwww
もうすでに3回くらい行ってるwww
迷惑な客である。いったりきたり。
なぜかゴトウは3時間いても苦痛を感じない笑

ゴトウ行きたい古着屋行きたい本屋いきたい!!金くれ!!

SGKレン名刺 

February 27 [Sat], 2010, 14:07
作ったよー(^O^)/
IBより早いwww
垢topと変わらない加工でどんだけセンスないのかorz

名刺手帳からユーリとガイがログアウトしますた。
あまりにも人気が無さすぎてテイルズ涙目
だがしかしあたしの中のジャンルはテイルズよりボカロが勝っているようなので全部レンとがくぽにしていく計画が実行されようとしている笑

上がくぽ下レンでSCLProコレクションみたいな笑






よし、いまからジャンの名刺つくろ(前言どこいったwww

忘れ物www 

February 24 [Wed], 2010, 9:14

キャラステの忘れ物www
赤の紐に黄色ついてるの自分だwww
なんかないなと思ったんだよwww

いまやっとそれを付け忘れたことに気がついた。あぼーん




次のキャラステまで覚えてるかな…?



P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像bree
» フェリオ書き出し (2010年05月04日)
アイコン画像直斗
» 衣装落としたー泣 (2009年05月30日)
アイコン画像管理人
» 衣装落としたー泣 (2009年05月27日)
アイコン画像直斗
» 衣装落としたー泣 (2009年05月24日)
アイコン画像涙やん
» ハッピーバースデー!!!! (2009年05月08日)
アイコン画像歌南☆かえで
» ハッピーバースデー!!!! (2009年05月07日)
アイコン画像(・ロ・)
» ねおちした (2009年04月20日)
アイコン画像はっか
» この原画描いてる人 (2008年11月20日)
アイコン画像はっか
» 唐突やけど (2008年11月13日)
アイコン画像
» ちょwwwおまwww (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒冴 涙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

地元ラブコスプレイヤーですん。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE