ヒマゃったぁー↓↓ 

May 05 [Thu], 2005, 20:56
今日ゎずーっと一日ヒマゃったしぃー(笑
昼ゎ食べに行ってそれヵら買い物したヵらチョィ時間が減ったヶど、
家に帰ってからがメッチャヒマゃったっ!!
するコトもなヵったし、、、(笑
だヵら、ずーっと音楽聞きながらマンガょんでましたぁ
んで、途中で寝たりぃ、、、(笑
ァィス食べたりぃ、、、アメなめたりぃ、、、と、イロイロしましたぜっ
まぁ、ソレゎソレでヶっこぅ楽しかったっ(笑
明日ゎ朝練がぁってセンパイと朝から会えるヵらチョィ楽しみぃ〜

サィコォー↑↑ 

April 30 [Sat], 2005, 21:09
先パィメチャぉもろぃー
今日ゎ、バスヶの試合の見学にぃってきましたぁ
メチャすごヵったですょっ
1回、姉の試合を見たことあるんすヶど、久しぶりに試合を見て、『ヵッケェー』って思ってしまった、、、(笑
自分もぁーゅー風になれたらなぁって感じっすけどゼッタイムリっすねっ
メチャスピードがはゃぃんすもんっ!!
どーゃってぁんなスピードを出してるんだヵ、、、
しヵも、ヵッコィィ人みつヶちゃぃましたっ
ぁ、ちなみにゅぃますけどっですょっ!!
バスヶゃってる姿とヵバリバリヵッコィィっすょっ
憧れますっ!!
って、違う学校の人なんですけどぉ
ぁ、でも、龍の学校でもヵッコィィ先パィぃますよっ
チャントッ!!
今日ゎ、その先パィに追いかけられたりちょっヵぃだされたりぃろぃろされましたぁ
なんヵ、ぅれしヵったですねっ(笑
だって、その先パィバリバリヵッコョクテぇ、、、、憧れるんすょっ!!
もぅ、最高ですっ!!!

バスケェーw 

April 25 [Mon], 2005, 18:50
とぅとぅクラブが始まりましたっ
最初ってゅーヵ、今もですが、キツイッ
でも、先パィぉもしろくてゃさしーヵらぃぃー(笑
バスヶぃぃですょっ!!(笑
ォススメですっw(笑
今、バスヶに入ってょヵったなぁーwと思ってます。(笑

(●´ ^`)ンー? 

April 15 [Fri], 2005, 20:29
今日ゎ、ぁる男子と仲良くなりましたっ!!w
メッチャソィッ楽しぃー↑↑
仲良くしゃべれてょヵったなぁーって思った(笑

それと、うれしーコトもぁったっ!!
ソレゎぁ、、、、仮入の前にぁる男子としゃべれたヵらですっ
久しぶりにしゃべったんだょねーw
ぅれしヵったぁ↑↑

楽しヵったぁ↑↑ 

April 10 [Sun], 2005, 8:37
4月7日に入学式がぁりましたぁ↑↑
ダレとなるヵとヵメチャ緊張したヶど仲の良いトモダチとなれましたぁ↑↑
メチャクチャぅれしヵったっ(笑
入学式の次の日にゎ男子ともフツーにしゃべれたし、
トモダチもできましたっ!!w
ぅれしヵったぜー↑↑w

【人´ェ`*】☆:;;タ::;;:*:;;:タ゛:;;:*:;;:イ:;;:*:;;:マ:;;:☆【*´ェ`人】(は 

April 04 [Mon], 2005, 10:09
4月1日〜3日までじじばばの所にぃってきましたっ
新幹線でぃきましたぁ♪
新幹線のでゎずーっと、公文の宿題をしてました。(笑
たまーにトモダチメールもしたりぃ、、、
昼前につきましたぁ
昼ゎばーチャンの家でお好み焼きを食べましたぁ
おいしかったぁー
まぁ、それヵらぃろぃろなコトがぁりましたぜっ!!w
楽しい3日間でしたぁ

疲れたぁー↓↓ 

March 31 [Thu], 2005, 19:24
今日ゎマヂで疲れましたっ(笑
公文がぁ、、、タイヘンでしたねぇ、、、
4時から行って、7時に終わりましたヵらぁ
ぁ、でも公文ゃってる途中ゎ楽しかったぁ
ぃっぱぃトモダチとしゃべったぁ
ソレゎょヵったっ(笑
なんヵ、ぃろんな話しましたょー
(。-`ω´-)ンー たとぇばー・・・ジャニーズの中のアーティスト(?)を順番にぃってって、
んで、ダレが一番スキ?? とヵ
ソレでヵなり笑えたっ(は
まぁ、トモダチとゎ遊べなヵったヶど楽しい時間だったぁ
でもぉ、、、疲れたヶど、、、(笑

サイコ━━+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜━━ゥ!! 

March 23 [Wed], 2005, 20:07
11時ヵらトモダチと遊んだー↑↑
メチャ楽しかったぁ
お友達゜・*:.。. .。.:*・゜だぁ〜ぃ(人*・ω・)ちゅきっ゜・*:.。. .。.:*・゜(笑
ミンナゎ友達好きですヵ?? って、ぁたりまぇでスキだょねーw ( *´艸`)クスクス
ぁ、でも。ヵィリゎクラスの女子(もぅ卒業したヶど)の1部分ゎキラィでしたぁ
なんヵむヵつくんょ。
きしょぃしw *☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*。o☆*
男子にも嫌われてるしーw アヒャ((*´∀`*))アヒャ
まぁ、どーでもぃぃw(ぇ

今日ゎもぅ1個ぃぃ事がぁりましたぁ
なんと  姉が高校うかりましたぁ
メチャぅれしヵった
んで、ヶーキ食べたぁ
ぉぃしヵったぜっ って、ぁたりまぇですヶどw アヒャ((*´∀`*))アヒャ

ゲト━━━━\_●ノ━━━━!! 

March 22 [Tue], 2005, 8:19
昨日、トモダチ(ヵィリ入れて5人)とプリクラをとりに行きましたぁ
全部で5回とりました
メッチャ楽しかった!! 途中でお昼ご飯を食べ、駄菓子を買いました。
太鼓の達人をゃったりまぢで楽しかったぁ
ホントは卒業式の日にとりにいきたヵったヶれど、トモダチのお別れ会をしたので昨日になってしまぃました。
でも、楽しかったのでゆるすっ!!(は

そして今日、トモダチがとぅとぅ引越します!!
その、お別れ(?)をしょーと思い、ヵィリはトモダチの家まで朝ヵらいってきまぁす

†**::;;;;;;::**†卒業式†**::;;;;;;::**† 

March 20 [Sun], 2005, 8:00
3月18日、卒業式でした
9時半ぐらぃヵら始まりました。
隣に座ってる男子がずーっと、
「あぁ・・・緊張するぅ、、、
ってゅってました
途中で、ヵィリに
「ヵィリ(本名でゎぁりません。)ゎ緊張しなぃのヵ
ってきーてきましたぁ☆★(笑
そりゃぁ、ヵィリだって緊張しましたょ??

卒業証書もらぅとき、もぅ覚えてなぃ、、、(笑
緊張しすぎて何がなんだヵゎヵらなヵったしw
もらぅ時だって、頭の中が真っ白っ!!
コレゎホントなんですっ!! 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

卒業証書をもらぃ、イロイロ教頭が話し、在校生の送る言葉・卒業生(つまりヵィリタチ)の言葉をしました!!
ヵィリが1人でゅーところがぁったのですが、それゎ無事にいえましたw
その、ヵィリタチがゅー言葉の間に歌がぁりましたぁ☆★
その歌とゎ「旅立ちの日に」とゅー歌ですw
まぁ、だぃたぃの人ゎ知っているでしょーw
ヵィリが大好きな歌です!!

言葉もぉゎり、ゃっと退場する時になりました。
体育館をでて、トモダチも出てきました。
トモダチゎメチャ泣いていました、、、
ソレを見て、ヵィリも泣いてしまい、、、
男子にゎ何かをイロイロいわれ、、、
教室に帰り、先生に花束を渡す時にもメチャクチャないてしまいました!!

卒業式ゎぃぃ思い出になりました
 感動した1日でした。