その声と

June 12 [Tue], 2012, 15:36
夢はなくて、
ちょっとした希望すらなくて、
ぼくは、
暇つぶしにその声を聴くくらい。

きみは何も知らない、
適当な受け答えのぼくを知らない、
そういうものかもしれない。

隠したりしている訳じゃないけど、
言うのだって面倒で
ぼくは、
暇つぶしにその声と話すくらい。

抱えるものは、何なのか

June 11 [Mon], 2012, 4:17
こぼれる声は、
単なるワガママのせいだから、
ぼくは笑顔で対応するだけ。
それで済むなら全てが楽である。

音楽を聴くのは、何でだろうか。
絵を描くのは、何でだろうか。
写真を撮るのは・・・。

きみは居なくていいよって
思わないから
少しだけ
笑ったふりをする。

きみは、泣く?
知らないふりをする。

全てから隠れた様な気がするだけ

June 11 [Mon], 2012, 4:09
ひとは偉いのかい、ときみは言うから
ぼくは、興味がないと言った。

新しくもないCDを投げた、
割れれば良いと思う。

衝動的の正反対な空気、
ぼくの周りだけ接客下手な人たちが集まったような、
そんな気分。

とびきりの笑顔で出迎える?
いや、まさか。

気圧と仲が悪い

June 10 [Sun], 2012, 0:23
裏切るという言葉は、
安易に使われ過ぎのような気がするけど。
それは、ぼくには関係ないな。

梅雨に入り、調子がとても良くない。気怠い。
重力がのしかかり過ぎている。

過去を思い出すと、少し面白い時がある。
ひとは、安易に、ひとを使う。
笑った顔は見たくなくて、消してしまう。

ぼくは、何を一体求めているのかな。
この先、何になりたくて生きているのかな。

揺れるだけだ。

記憶は幾らでも

June 10 [Sun], 2012, 0:06
世の中に紛れる。

鮮やかさはなく、気付かれないように。

鋭く尖っているだけ。

何も面白くないけど、世界は回っていく。

ぼくは、ついていく意味なんか見出せなくて。

つまらない声だけ、響いている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:るる
  • 趣味:
    ・写真-カシャカシャー
    ・音楽-暗めのロック、クラシック
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる