やっぱり戻ってみた 

October 30 [Tue], 2007, 9:27
戻ってみた

最近の悩みは・・・まつさんとうまくいってなかったところー
松さんは完全に仲良しだと思っていたらしい・・・すっごい温度差ーこれってかんたんには埋まらなくてもんすごく寂しいことだった。
でも・・・先日本気で切れられるって出来事がー私に、松さんへすべてを伝える糧になりました。
人は、ぶつかってぶつかってわかりあうもの・・・そんなこと、忘れていました。
少しだけどーちゃんとわかってもらえる日は来ると思います。

先日・・・友達のakiちゃんに結婚します。と伝えられてー完全にうらめしく思い
おうちに帰ってー松さんにーakiが結婚しちゃうんだよーゆーこはどうしたらいいの??などと言ってみたりしてみた。そしてートイレに流され
そしてーまた凹みたいな・・・笑
本当に松さんとの毎日は、仲良しな同居人!くらいなもん・・・ラブラブって何??好きとかあんの??くらいーーーーおぉぉー寂しい
気づけばうちが好きって感じで・・・
昨日それで、そんなすべてを話しました。
まぁー今すぐラブラブになるわけでもーなーんでもないけどーすこーしか近くになれたらなぁーっておもうよ

来年が結婚にはいい年だって思ってるって言われたけど・・・彼は、パスタが作れるようになってーって思ってるみたいーいつになる??笑
がんばってるのも知ってるしーけど・・・あの上司のしたならー無理っぽく感じます。
さぁー私が結婚するのはいつになるのでしょう??
おこちゃま・・・もずーっと遠いなぁー多分



おしらせ 

April 12 [Thu], 2007, 0:00
おしらせ
お引越ししました小豆と松さんとのほっこり日記
よろしくお願いします

更新 

March 17 [Sat], 2007, 16:30
なんだか・・・イライラ
ちょっとヤプログ重い・・・
全然打てない・・・
イライラしてきた
変えようかな・・・どこにするかな?

そろそろ・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 17:53
そろそろ・・・PCが欲しくてしょうがなくなってきました。すっごい欲しいです
なんだか・・・ウチのマンション光らしいし・・・今ビックカメラで申し込みすると・・・2万円の商品券くれるらしいし・・・完璧欲しい・・・ちかじか・・・DO夢行かねば




なんとなく・・・今は、やりたいこともいっぱいあるし・・・なんか、前向きの後ろ向き
なんだろ??
中途半端で・・・なんでもやりたいの!!特に・がんばるほどのもんじゃない!!けれどぉー


1・・・就職活動
2・・・パン焼き
3・・・ヨガ
4・・・ミクシーやらブログやら・・・インターネットでショッピング
5・・・ソーイング
6・・・ダイエット
7・・・小栗旬について調べる!!

なんだろ??こりゃ??
あっ・・プリズンブレイクも・・・見てないからみなキャー

体が重い

あっ・・・最近小じわも気になってきてー
あぁぁぁーやっぱ、出てくるものねー
うちは、大丈夫って思ってたのに!!だから・・・最近ショップチャンネルも気になる





あずき
小豆は元気です
最近日本語理解してきたらしく・・・
いたずらしてるとこ、見つけたら
必ず・・・怒られたいの??ってずっというようになってたら・・・
怒られたいの??っていったら、ちゃんということ聞けるようになってきました!!
とっても、やんちゃなわんちゃんには、変わりありませんが・・・
噛むこともなくなり・・後は、鼻の穴と耳の穴なめらなければ・・・最高!!!
本当にかわいいです。まだまだ・・・子ワンだから・・・♪
PC買ったら・・・いっぱい写真もアップできるのに・・・
さぁー安くて、いいパソコンさがさねば!!

ジャンパー 

November 22 [Wed], 2006, 0:59
昨日小豆のガムを買いにパルコに行く途中…アルタの前を通った時わんこ服売ってた!見ると全部1500えんだったので…最近外に出る時寒そうなあずちゃんにジャンパーを買いました!かわゆいでしょ??
しっかり小豆もちわわ顔になったでしょ?

乳歯 

November 19 [Sun], 2006, 21:43
最近発見している小豆の乳歯です
超ちんまいんですよ・・・
最近気づくと・・・座椅子の上に置いてあるんです・・・かわいいです
親ばかです
今の体重が1.8キロ小さいちわわではないようですが・・・元気なのでいいです!!

そうそう・・・小豆先日ICUに入院しました
11月3日の深夜にテーブルの角にぶつかって・・・・脳震盪を起こし・・・嘔吐・・・下痢をしてしまい
救急病院に行き・・・点滴をしてレントゲン・・・血液検査・・・
とりあえず、そのときできることをすべてしてもらい・・・翌朝、いつもの病院へ・・・

朝の5時まで吐いていたため・・・朝一で病院
すぐに診察してもらい・・・CTをとらなきゃーわからないとのこと・・・入院
酸素の部屋に入り24時間点滴・・・脳圧を下げる注射、それに・・吐き気を抑える注射??なのかな?
ありとあらゆることをしたら・・・元気になってきたということで・・・CTは色々な面でリスクがあるので
元気そうなので・・・様子見になりました。

金銭的にすごく大打撃でしたが・・・小豆が元気になってよかったです!!

保険適用まで10日前だったため・・・・全額自己負担で・・・・48000円でした!!ィエーィ
がんばって働きます

散歩 

November 19 [Sun], 2006, 21:38
地面デビューの小豆です
全然歩きません!!気が向けば・・・少し歩きます。でも、人間が大好きで・・・人が歩いていたら・・・は走って追いかけます。。。そして、ぷりぷりします。
わんこにもあわせたのですが・・・ビビリです。楽しそうに向かっていって・・・においを嗅がれたら・・・ビビッて逃げてきます。この先大丈夫かな??心配です

小豆ちゃん 

November 19 [Sun], 2006, 21:33
小豆です!!
1ヶ月前くらいの小豆です。
いまや・・・我が家のアイドルです。
体重はこのころは・・・1.5`です。

小豆 

September 06 [Wed], 2006, 15:52
写真をアップしなくてはいけないねぇーなんていいながら・・・こんなに日にちが経ってしまいました
元気にすくすく育っています
ワクチン1回目は8月の21日に行って参りました。フィラリア予防の薬も一緒に頂きました。
次は9月21日に2回目です。。。2回目が終われば・・・歩道デビューができるらしいので楽しみです

実は・・・うちの小豆足が太く足が短い・・・そしてがっしりさんなのです
そして目はつぶら・・・本当にちわわ??なんです
2ヶ月ちょうどで・・・なんと1キロありました
いったい・・・いまは????
おしっこは....
もーばっちり・・・でもーウンチ・・・食べちゃうんです・・・
あぁぁー母の悩みは多いものです。

とホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛いです(ノ_・。) 

August 08 [Tue], 2006, 14:35
あずきとの生活5日目です。あずきは…よく噛みます。子供だから仕方ないなんて思いながら激怒しています。ちゃんとおしっこは覚えたのに…うんちは三回に二回は失敗するし…もぉー!!です
根気よくがんばらなきゃー!!
いいお母さんにならないとなぁー!!と思います。甘やかさず…です。
今はペット保険に悩んでおります!とりあえずは…決まってるんですけど、あずきの為になる保険にしたいです。躊躇することなく病院に行ける保険に……くろも入ってればよかったのになぁーうさちゃんは年齢に問わず1500円で入院10000えん通院最大5000えんでした
みなさんはどーしてるんですかね?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントさん♪
アイコン画像ty
» ジャンパー (2009年03月11日)
アイコン画像ちかりんご
» ジャンパー (2006年12月01日)
アイコン画像くろろん
» あずき (2006年08月06日)
アイコン画像かおりこ
» あずき (2006年08月05日)
アイコン画像かおりこさんへ
» くろが居なくなって (2006年07月17日)
アイコン画像かおりこ
» くろが居なくなって (2006年07月12日)
アイコン画像モブログランキング
» 今日の日記 (2006年06月25日)
アイコン画像かおりこ
» うちに来客 (2006年06月23日)
アイコン画像かおりこさんへ
» うちに来客 (2006年06月20日)
アイコン画像かおりこ
» うちに来客 (2006年06月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroron
読者になる

パペットマペットのダンシング洗浄体験入浴!サイバーステッカー