愚痴る日記 

2006年03月27日(月) 14時43分
初めまして。黒と言います。
安易な名前だよね。自分。ぁ

現・不登校中で親と学校と適応【教室】の圧力におびえながら暮らしてます。
いや、本当に真剣なのは、親だけかな。
適応は生徒に対する接しかたにやたらムラがあるし。
私は適応ではほぼ放置です。
学校もテスト受けに行くだけで。しかも別室orz
お友達も少ない。ていうか音楽がお友達。ぁ
BUMPとJUDYMARYとYUKIがすき。ギターもすき。
勉強しないでギターに燃える自分。あーもー、どんだけ堕落してんの自分。
ちなみに高校復帰を目指して、中学校は行かないつもりです。
現中1だけど、学校荒れまくりで学年では不登校さんは3人ほど。
多分、クラスじゃ存在は消されているはずorz
ていうか地球上から消えとくか、いっそw待

昨日、ららぽーとに行って来たら、お洋服が増えたよ。
タンスちっさくてはいんねーよorz
大きなお休みは外に出ないのに買っちゃったよ。
金無いのに(・∀・)
ていうかピンクだよ。人生で初めてピンクの服着るよ自分。
スカートも買った。スカートも小学生の時以来だよ。
何か女の子になった気がする。ぇ
ららぽは広くて迷う・・。ちなみに好きなお店は、limkとかハニーズ可愛い。
1階のギャル服街は嫌い。本当言うと大嫌い。氏
音楽は大きいし、店員さんもなんか怖いしorz
何よりもあの辺にいる女の子らが嫌い。てか苦手。
近寄りがたいというか・・別の人種みたいで。
うん。何か疎外感感じちゃうからだな。
ていうか、太もも丈のミニスカって本当にスカートなのか?
ケツ見えるやんk【氏
最後のオチがケツとかすごい嫌なんだが・・。
キー打つのめんどいから、このへんで。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroromitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる