さつまいも 

2006年11月09日(木) 23時51分
さつまいも、食べたい(^o^でも顔まんまるだしダイエットしなきやぁ。。
んーー(>_<)。とか、いいながら手には唐揚げ( ̄□ ̄;)!!

菓子ぱん 

2006年11月07日(火) 14時55分
炭水化物だいすきっ!!今も菓子ぱんパクパク(o^o^o)ってコレだから太るんやわぁ。。ホラ、顔まんまるじゃんか、。んで二の腕もやばい(^o^; でも、おいしいモノ食べている時くらいしか幸せって思えないんだもん。

遅い、、 

2006年11月07日(火) 14時48分
沢山たべすぎて力がありあまっているのか、妙に時間たつのが遅い。。 これが休みの日ならいいけれど残念ながら明日がやすみ。。仕事が長く感じるなんて嫌やわぁ( ̄^ ̄)

もしも明日。、 

2006年11月06日(月) 18時55分
さっき、救急車のサイレンが聞こえた。 んーー。誰か逝ったかぁ??
アタシじゃないよ。。いざ「死のお!」って思った時に近くで先に逝かれると調子くるわん?んで、少し生きる気でる!
なんってか、後追いとか嫌だし、かぶってるのってインパクトも薄_( -_-)
ただでさえ、幸せ薄(T_T)な人生なら、死に時くらい。。。って思うアタシは、かまってチャンのウザ子かぃ?

時代 

2006年11月06日(月) 18時35分
テレビでいじめや自殺のニュースを流せば流すほど死者がふえるのに。。
いっそ、みんな死んでしまえ! テレビが、なかなか死ねない病んだ子らを後押ししてるでぇ〜〜
んでアタシも、危なさげ、、

アイスうまぁ(^O^) 

2006年05月22日(月) 14時14分
暑い日は、やっぱりアイスですのぉ。
朝から3個も食べて、お昼にまた1個。
[アイスは、おいしいね] って、食べ過ぎ!?

貝殻? 

2006年05月21日(日) 23時58分
こないだ海に行った時に見つけました。
貝殻なのか、よくわからないけど桜のマークが刻んであるみたいで可愛いデス♪
つぃ、撮ってしまいました☆彡
あと、ちっちゃいカニの死骸?も発見したので激写☆



揚げ物食ぅ(^Q^) 

2006年05月21日(日) 23時37分
久々にお肉とか、揚げ物とか(こってりしたもの)食べました(*^_^*)

太るから、あまり食べないようにしてあたら、脂質不足でお肌カサカサ(>_<)に!!あと、お通じの方も、つまってしまい、えらいこっちゃ(;^_^Aですね。

みなさん、体にとって、油は大切ですわよ☆

スキムミルク 

2006年05月19日(金) 13時11分
あつーい(T_T)
こんな日は冷たいアイスでも。。
と、いきたいところですが、アイスばっかり食べたら太る(>_<)それに、お金ないし、。

ってなワケでアイスミルクを飲みました。

牛乳は高いので、スキムミルクと氷たっぷりにして(*^_^*)♪うまかった!

スキムミルクは保存もきくし、低カロリーで、「おから」に継ぐアタシの愛用品☆

母の日 

2006年05月15日(月) 13時44分
昨日は母の日だったから、母にケーキをプレゼントしたの。

はぁ甘いものっていいですよね。。
ケーキ食べ放題いきたいなぁ(*^_^*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroro-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる