おへんじ 

2006年01月27日(金) 18時51分
和紗へ

思ったんだけどね、今の現状をどうにかするって言うのは
結構無理な話なんじゃないかな。
あぁいう人たちは多分きっと自分の短所なんて気づかないと思うよ。
私、日常を生きていく上で自分と絶対に会わない人っていると思うんだよね。
そういう人たちには、無理して合わせなくてもいいんだよ。
あと、和紗はあれがあれだから、これはこうだからって
自分の視界を自分で狭くしてるところがあるんじゃないかな。
視界を広くしたら、突破口が見えてきたりするかもしれない。

あと、和紗は自分の短所に気づいているんだね。それってすごいことだよ。
相手の気持ち考えないでズバズバ言ってさ、自分の発言に責任持たないで、
自分の短所に目もくれようともしない奴等よりかは
ずっとずっと和紗はちゃんとしてるよ。偉いよ。

大事なのはそこから逃げないこと、
醜い自分と向き合うことだと思う。


和紗は今までよくがんばったよ。


学校も家の中も最悪、ってのはホント辛いと思うんだよね。
心の置き場所ってのがないから。
私もそれを味わったことがあるから、
だから和紗の気持ちは完璧とは言えないけどすごく、わかるんだよな。



あぁ何が言いたいのかよくわかりませんが、
もっと語ると長くなるのでここら辺で終わりにします。長々書いてごめんね。

えー 

2006年01月18日(水) 15時23分
願書出しに行ってきましたー!!
ななは受験生だったのです。

もうすぐ高校の面接があります。
志望理由言えるか微妙。まぁなんとかなるか。

最近嫌なことありましてエルレのCDが聞けませんでした。
でも、やっと聞けるようになった。自然にね。
くっそーやっぱ好きだこいつ等ー!!!
「Stereoman」を死ぬほど聞いてます。いつかこの歌を完璧に歌えるようになりたい。

きっきーきーきーききっきー 

2006年01月09日(月) 22時26分
家族があまり好きじゃないななです。
もうちょっとこのブログを充実させてみよう。うん。

むむ・・・・ 

2005年12月18日(日) 15時26分
うわーブログとか初めてです。
とりあえず、試し。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurorera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる