誕生日会 

2005年10月25日(火) 1時04分


昨日は地元のhappy birthday パーティーでした☆
10月の誕生日が3人もいたからまとめていっぺんに1人だけロッテのリーグ戦優勝と、日本シリーズ頑張ろう会と間違えてる子はいたけど・・。(笑)

まぁ〜いきなり遅刻してかなりしょっぱなから気まずい空気が 基本遅刻はしない ってか5分前行動を必ず守ってたのにその日だけ間が差して・・。ごめんよ迷惑かけた人。

そんな中始まったパーティーだけどお酒入っちゃえば平気だよ 事前に用意してくれた(女子3名本当にありがとうございます)色紙&ケーキも登場し誕生日ムード本当に地元が仲良くて幸せだよね♪♪本当に嬉しいと思うよ。来年は就職する人もいるし、就活する人もいるだろうしでなかなか集まれないから今年は、特別だね二十歳だし

これからもみんなよろしくな

in原宿 

2005年10月21日(金) 2時15分
久々に原宿行ってきたよ
何にも買わなかったけどいい天気に誘われてついつい行ってしまいました☆
今日は下見で
友達はいろいろ買ってたけど

久々に行ったわいいものの・・。人がいっぱいしかも1/4はケツメイシのTシャツ着用。
えっなんなの??多分どっかでライブかなんかがあったんだろうけど
 びっくりしたのはマック。マジ半分くらいKTM(笑)
一人A俺のラップでアッといわせてやろうかと思いましたよ
ってか俺もケツメ好きだからいいんだけどね

写真は一緒に行った友達の最高のスマイルどうしても載せろってうるさいから ワラ 

送る言葉 

2005年10月20日(木) 8時08分


        ってかこれ見てください
     俺が大学野球をやめる時に
     2個上の先輩が俺に書いて
     くれたの


幸太郎へ
 自分の可能性に限界はない
 自分自身を信じること
 そうすれば必ず大きいな花が咲く



 最高に感動したよ
 野球今まで一生懸命やってきたんだから、ここで辞めたからって腐るなよ。
 ってその先輩は付け加えて言ってくれたの。

 熱いよ 今はまだ野球に変わる大きな目標ってのはないけど
 早いところしっかり将来を見据えて見つけたいです。
 こんなこと言える先輩になりたい・・。口だけじゃなくてその人は努力してるから
 説得力もあるんだよね

 こんな先輩もいる野球部をやめてしまったのはちょっともったいないきもするけど、後戻りはできないしあの1年間は無駄じゃないからこれからの人生に大きく生かしていこうと思います
 何事にも頑張らなくっちゃ

フンッ 

2005年10月20日(木) 7時25分
昨日にひき続きまたスポーツやってきました☆
今度は俺の土俵バッティングセンター完全に昨日(ゴルフ)の
うっぷんを晴らすべく行ったわいいものの・・。

隣の高校生  130`の球を打ってるじゃないか!!
こりゃ負けらんないっしょとばかりに  自分は120`の球を完璧に打ち崩してきました。
おかげで体中ぼろぼろですよ・・。久々の筋肉痛よくこんな動きを毎日やってたよね。




        

無題 

2005年10月19日(水) 10時56分


  学校の屋上から撮った写真です
  この景色が最高に気分がいいの。

ゴルフ 

2005年10月19日(水) 1時26分
今日始めてゴルフをしてきました
ってかねいきなりなんだけどね、あれめっちゃ難しいの  腹立つくらい(笑)

まず渾身の第一スイング・・・・ ブンっっ   まぁ〜よくあることですよ。
第二スイング・・。  ゴチッ  コロA  んっ?!なにか違うな・・。
イメージとしては   こんな感じ。 「ファォ」とか「チョットフックシマシタ」
  みたいな気の利いたコメントとか考えてたのに全然ですよ。とりあえずスポーツは甘くないね

まぁ〜けど自分も元スポーツ万能少年なんで、最後のほうは
ちゃんと飛ぶのも何回かあったけどね



















けど誰かにちゃんと教わらないとダメだね。
弟子入りしようかな(笑)

プロになりたいです☆その棒も買うよ。物干しでも同じような気
がするけど買うよ

ってかこの前めちゃイケ見た??スペシャル!
面白いからぜひ見て★俺もそれでゴルフしたいと思ったし

☆初日記☆ 

2005年10月17日(月) 14時06分
初日記です
ってか勝手に友達のミクシィからぱくって作りました。暇だったからしょーがない
これカワイイよねしかも絵文字がボーダフォンのにそっくりだし!

まぁ初めはよくわかんないからこの辺で
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurorenja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる